2007年12月29日

皆様へ。

全く更新しなかったので、もう見ていない人がほとんどかもしれませんが、

ブログをアメブロにしました!!

まったく新しく作ったので、一からのスタートです♪

興味があれば遊びにきてください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

http://ameblo.jp/caro1207/
posted by ケイトモモス at 22:38| ☔| Comment(40) | TrackBack(3) | どーでもいい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

久々のお出かけ☆

071021_150521.jpg
今日はCaroと3人でお出かけです。今はTeaTime中〜♪
関内のタリーズでみかけたらそれは私たちです(笑)
posted by ケイトモモス at 15:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯で更新〜☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お散歩

071014_154512.jpg
お散歩もいつものコースが出来て、散歩中のワンコにも会います(^O^)/

でもこの前散歩中に、近くに有った綺麗なペットショップが閉店することを知り、凄く残念〓
まだワンコ達も沢山いたので、早く素敵な飼い主さんがいることを祈ってます。
posted by ケイトモモス at 11:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯で更新〜☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

だっこひも

071017_200105.jpg
ストリング?なんて名前か忘れましたが買いました☆

caroがカンガルーみたぃ(笑)
posted by ケイトモモス at 12:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯で更新〜☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

お久しぶりです!

かなりお久しぶりの日記ですexclamation×2
ママの仕事が忙しく、日記がかけない日々が続いておりました・・・。
しかもコメント(あまりないけどあせあせ(飛び散る汗))もかえなさいままで・・
これからじょじょに皆さんの所にも訪問していきますぴかぴか(新しい)


さてさて。
Caroも早いもので、10ヵ月になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
成長も止まり、3キロちょうどぐらいです☆
最近顔は少しベビーフェイスになってる気がしまするんるん


いつも上みたいな写真ですかねたらーっ(汗)

これからは少しずつ更新していかなくては〜。
最近寒くなってきたし、Caroの洋服も買わなくてはです!


idogさんのこれ1000円ですって!安い!
買っちゃいました♪
posted by ケイトモモス at 22:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

きたる。

皆さんに手術の話などをしていて、
あれこれ悩んでいるままをよそ目に、
きちゃいました・・・。





















ヒートexclamation×2















ほんとにいきなりでびっくりあせあせ(飛び散る汗)
急いでおむつを買いにいき、なんとかなったけど…


これでヒート前に手術…
というのは出来なくなりました。


でもとっても感動しましたぴかぴか(新しい)
こんなに小さくても、Ladyなんだなぁ〜って☆
パパは「血だぁ〜」と騒いでましたけど(笑)

Caroも興奮してるのか、
パパに猛烈アピールしまくりでした(笑)


でも2、3週間経って
なんとかヒートも終わったみたいです。




なので、とりあえず手術のことは
じっくり悩むことにします。
あせらずあせらず、Caroを見守ります。


070723_191520_ed.jpg
おむつCaro。せくしぃ〜(笑)
posted by ケイトモモス at 19:04| ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | Caroの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

コメントありがとうございます!

u-chocoさん、ちいさん、もみたんさん。
前回の避妊手術に関して、とても参考になるコメントありがとうございました!!!!

とても大事な事ですよね。
皆さんコメントを参考ニパパとじっくりと考えてみる事にしましたかわいい
まだ1歳にもなってないですし、早ければ早い程良いと思うのですが、やっぱり手術となると、かわいそうで・・・・・。
じっくりと悩み×2たいと思います。





最近Caroはケーキのおもちゃにはまっていて、ろうそくの所をくわえる癖がありますわーい(嬉しい顔)
070717_230135.jpg
せくすぃーカーロ(笑)
お色気目線でス黒ハート(笑)

070717_230159.jpg
楽しくくわえてまするんるん
posted by ケイトモモス at 12:19| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

あたしは元気っす


Caroはメンズでないかと思う顔。



ここから先はママから相談です・・・。
お時間ある人だけ読んであげて下さい。
クリック→続きを読む
posted by ケイトモモス at 22:44| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

もう7 もう7 もう7ヶ月〜

めちゃくちゃ久しぶりに日記かきますふらふら

きっと忘れられてる方も多いでしょう(笑)

実はめちゃくちゃ今仕事g忙しいのです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
中々日記を書く事が出来ず、落ち込みますあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずCaroもあたしも元気でするんるん
少しずつ書いていきます〜ぴかぴか(新しい)
D1000176.jpg
posted by ケイトモモス at 20:52| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Caroの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ネットは使えるようになったのに・・・

せっかくコメント頂いていたのに、中々返事がかけなくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

なんと、ネットは繋がったのに、
今度キーボードが使えなくなってしまってたんですあせあせ(飛び散る汗)

一難去って、また一難でした(笑)

でも昨日ヨドバシカメラで買って来たので、これからはじょじょに更新していきたいと思います手(チョキ)
コメント返す&訪問もしていきますので、少々お待ちを〜手(パー)




最後にCaroの写真を一枚黒ハート
トリミングでキレイキレイになったCaroたんですひらめき
posted by ケイトモモス at 15:36| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

