2007年01月31日

3日目♪

D1070049.jpg

今日はexclamation×2お留守番でした!
とっても心配でたまらなく、仕事中も何回も帰ろうか悩みましたもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

でもまぁなんとか(めちゃくちゃだったけど)トイレもシートの上にしていて、お利口サンにしてました黒ハート

でも帰って来て、かなりはちゃめちゃでしたたらーっ(汗)(笑)
うわぁ〜exclamation×2っと遊んであげてぴかぴか(新しい)
あと中々ハウスに上手く誘導して、ドアを締めるときゃんきゃん泣き止まないデス・・・。
ぐっと堪えるんですが・・・失恋

しつけって難しいデス!
今はやっとあきらめて寝ました!何かいいアドバイスがあれば教えて下さいネひらめき

あっexclamationあと、ワン子友達大募集デス!!
助けて下さい(笑)
posted by ケイトモモス at 22:48| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

2日目

なんとかハウスにも落ち着いてくれて、一安心・・ダッシュ(走り出すさま)

っと思いきやexclamation×2
ちょっと便がゆるゆる気味あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

ヤギミルクが大好物なCaroは中々ドックフードを感触してくれないのデス・・・。

でもまぁ始めの1週間はしょうがないのですかネ・・・手(パー)
でももっと心配なのは明日からデスバッド(下向き矢印)

そう!あたしも明日は仕事だし・・。
一人でお留守番してキャンキャン泣かないかしら・・・たらーっ(汗)
あとご飯はどうしたらいいのかなぁ・・・。
入れといておくべきなのかな・・・ダッシュ(走り出すさま)


<今日のCaroかわいい
一杯ご飯たべてマスファーストフードレストラン
D1070047.jpg
posted by ケイトモモス at 18:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Caroのごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から!!

我が家に天使がやってきました☆(笑)

名前は「カーロ」と名付けましたょ♪イタリア語で「可愛い」という意味デス★

でも中々のいたずらっ子で結構やんちゃ君デスわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

これから大事に育てて行きたいと思います黒ハート

1/29(月)
19:00 ヤギミルク
22:00 ドックフード
24:00 ドックフード少々
posted by ケイトモモス at 00:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

