2007年03月30日

素敵なプレゼント

無事散歩ビューも果し、
さっきも15分ほどお散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
大分スムーズに歩ける様になったのですが、
やっぱり人は大好きの様で興奮しまくりでした(笑)


さてさてかわいい



実はとっても嬉しいプレゼントプレゼントプレゼントを頂きました黒ハート
0330すてき.jpg
ワンコお守りです黒ハート

CHOCLAT DE CHOCOLATショコラママから頂きました黒ハート

早速首輪に装着手(チョキ)
0330似合いましゅか?.jpg
Caro犬似合いましゅか?
うんうん、似合いますぴかぴか(新しい)

0330可愛い〜.jpg
グッド(上向き矢印)しかもこんなに可愛いポスト-カード&お手紙までぴかぴか(新しい)


では最後にCaroからショコラママ&ショコラたんお礼の言葉です黒ハート
0330ありがとです.jpg
Caro犬ショコラママしゃん、ショコラたん。ありがとうでしゅexclamation×2
これで安全に散歩を頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


カメラ目線ではなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
ほんとにありがとうございました黒ハート



お礼が言えたCaroにクリックお願いします手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 23:28| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

トリミング&お散歩デビュー

やっと行ってきましたexclamation×2
お散歩&トリミングぴかぴか(新しい)

皆さんにトリミング情報を頂いたのですが、
初めてだったので、Caroと出会ったペットショップで
トリミング代半額券プレゼントを頂いたので、それを利用してみましたグッド(上向き矢印)


今回のメニューは
シャンプーコースヒゲ切仔犬用シャンプー
でお願いしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とりあえずCaroは会う人会う人に、向かっていき大人気(笑)
お姉さんには嬉ションのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)(掃除までしてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

2時間前後との事だったので、
預けてみたけど一切パパとママに未練なしダッシュ(走り出すさま)
お姉さん達をペロペロしてましたたらーっ(汗)



2時間後・・・・・・・・・



ちょうどCaroはヒゲをCUT中でした美容院
真ん中にいる小さいのがやつです(笑)


20070329140037.jpg
グッド(上向き矢印)だいぶ落ち着いてるようですが、もごもご動いてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしてその後いよいよお散歩デビューぴかぴか(新しい)

とりあえず降ろしてみましたひらめき
ぱぱぁ〜
Caro犬パパぁ〜あせあせ(飛び散る汗)怖いょぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
始めはおっかなびっくりの様です(笑)


なに1
Caro犬ここが外の世界ネ。」
大分慣れてきた様子。


なに3
Caro犬歩いてみる〜るんるん


なに2
グッド(上向き矢印)写真では全く分からないですが、
小走りもしてましたぴかぴか(新しい)


うさちゃん
風が強くて、耳うさちゃん状態(笑)


中々動きまわったので、少し疲れたご様子のCaroさん。
でもまだまだ怖いみたいで、足元によってくるのですが、
小さくて踏みそうで怖いふらふら
20070329142927.jpg
Caro犬疲れたのだ。」
お疲れ様でした黒ハート




そして最後にトリミングでキレイになったCaroさんぴかぴか(新しい)
つかれたー
やっぱりサッパリしますネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今度は皆さんが書き込んでくれたトリミングにも行きたいなぁ〜バス


キレイになったCaroにクリックお願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在41位〜かわいい
もう少しランキングあげたいなぁ〜手(チョキ)


posted by ケイトモモス at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

スタバワン

こんばんわ黒ハート
今日はとっても暖かいですネぴかぴか(新しい)

桜も咲いてる所もあってリボンリボンを感じます黒ハート
私は春生まれなのもあって春はとっても好きデスID
明日はお休みで、Caroの散歩デビューになりそうなので
今日の夜にお散歩練習をしてこようーと思いますわーい(嬉しい顔)

はてさてひらめき
以前i Love Lukeルークチャン揺れるハート来ていたスタバ似のタンクトップが欲しくてかってしまいましたぴかぴか(新しい)

20070322181203.jpg
本物スタバと並べても似てますぴかぴか(新しい)
女神が犬女神になってます(笑)


早速試着ですぴかぴか(新しい)
20070327010357.jpg
Caro犬ママまた買ったのexclamation&question
買っちゃいましたょるんるん

20070327010446.jpg
タンクトップの欲しかったのでお気に入りデスぴかぴか(新しい)
スタバ大好きママとしては大満足黒ハート(笑)
本物の、スタバがワンコ服出したら売れるでしょーねひらめき
コーヒーのにおいが服に付いてて、脱臭効果exclamation×2みたいな(笑)

あとはモトマチドックで、
これ⇒
を購入ぴかぴか(新しい)
ヤギミルク匂いつきのカミカミです手(チョキ)
うちのはもうボロボロなので、お見せできるほどきれいではなくなってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)


おかげさまで39位デスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
クリックしてくれると嬉しいデス黒ハート
posted by ケイトモモス at 19:35| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

パエリア@ホットプレート

ホットプレートでパエリアを作ってみましたレストラン

20070326234943.jpg
グッド(上向き矢印)こんな感じデスぴかぴか(新しい)

でももっと底がないので作ったほうが良かったなダッシュ(走り出すさま)


かわいいいよいよCaroの散歩デビューが明日に迫って来ましたぴかぴか(新しい)明日は仕事があるのでいけるか微妙だけど、木曜日は休みなので楽しみるんるん

あと、横浜に住んでる方がいたら教えて頂きたいのですが、
トリミングで有名な所はありそーですかネexclamation&question
どこに行こうか悩み中デス…たらーっ(汗)
あとどれぐらいの頻度で行くものですかねexclamation&question
一応これとか↓

でふきふきはしてますが、最近若干においが気になります…あせあせ(飛び散る汗)


posted by ケイトモモス at 18:51| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

食べすぎ注意!!

こんばんワン犬
実はママ、大変重大な事件を起こしてしまいました…もうやだ〜(悲しい顔)

わたしのミスなのですどんっ(衝撃)

そんな大事件を知りたい方はRead Moreからお読み下さいかわいい

読んでくれる方も、帰っちゃう方もクリックしてくれると嬉しいデスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
昨日41位から今日39位に上昇グッド(上向き矢印)
皆さんのおかげデスぴかぴか(新しい)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



ではこちらから....








Read More....
posted by ケイトモモス at 19:33| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

パパのばかぁ〜ん

今日はお休み気分でいたら、いきなりヌクヌク寝ている時に・・・・

パパ足仕事に行かなくちゃいけなく・・・
っと言いだすパパ・・・


はぁexclamation&questionちっ(怒った顔)exclamation&question



最近夜遅し&休みが少ないパパなので、今日のお休みはとても楽しみにしていたのにこんな事に・・・バッド(下向き矢印)
しかも今日はCaroが最近トイレシーツをびりびりするので、網が付いてるトイレを買いに行こうーと思っていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

全ての計画がぱーですどんっ(衝撃)

しょうがないので、一人で買いに行きますダッシュ(走り出すさま)

そんなパパとCaroの2ショットを公開ぴかぴか(新しい)
パパとCaro.jpg
顔は見苦しいので見せられません(笑)

かわいすぎ★.jpg
Caro犬最近パパと遊んでないでし
Caroは果たしてパパの事をどれぐらい理解しているのやら・・・・(笑)

Caroがパパの事を理解している事を願って、クリックお願いします手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
かわいい皆さんのクリックのおかげで41位まで上昇中デスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by ケイトモモス at 17:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ノミ・ダニ予防

こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日はワクチン接種の様子見目&ノミ・ダニ予防をしに病院に行ってきましたぴかぴか(新しい)

パパはお仕事だったので、ママ1人で連れて行く事にあせあせ(飛び散る汗)

0324はぁ〜い.jpg
Caro犬ママだけじゃしんぱ〜い
うるさぁ〜い!!
いやがる(笑)Caroに服を着せ、いざ地下鉄にのって病院へダッシュ(走り出すさま)バス


病院に着くと、早く来すぎた様でまだ病院は閉まってました手(パー)
0324ここどこよ〜.jpg
グッド(上向き矢印)たそがれCaroです(笑)

少しして以上を察知したのか、暴れ始めるCaro(笑)
0324なんなの????.jpg
もう時既に遅し(笑)

でもこの後、もう少しで1歳になるダックスクンがやってきてCaroは興味津々・・・・



飼い主さんに黒ハート(笑)


猛烈な勢いで飼い主さんの手をぺろぺろしてましたあせあせ(飛び散る汗)
少し甘噛みもしてた様なのですが、とってもいい飼い主さんで「可愛い〜揺れるハート甘噛みしたい時期よね〜」とCaroの相手をしてださいましたぴかぴか(新しい)
でもダックスクンにはあまり興味示さずふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ダックスクンはCaroに興味を示していて、ホッペを膨らまして興奮していたようでしたわーい(嬉しい顔)

そしていよいよ診察晴れ

いつもの担当の先生が風邪でお休みだったので、今回は院長先生の診察でした。
体重も1週間で0.15グラム増の1.8キロでしたふらふら
診察の前にトイレをしてなかったので、きっとその分だと・・・思いたい(笑)
相変わらず元気いっぱいのCaroで、男の先生2人がかりで爪を切ってもらいましたひらめき

ノミ・ダニ予防は



を塗ってもらいましたひらめき

何もなければ、次は1ヶ月後にフィラリアとかでまた病院に来て下さいとの事でしたかわいい
いよいよ今月の28日以降にはお散歩に連れてって良いと許可がおりましたーぴかぴか(新しい)
お散歩デビューまでもうすぐですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そして・・・・

っとカフェデビューの巻きをクリックする前にランキングのクリックをお願いしますぴかぴか(新しい)
皆様のおかげで77位から25位まで上昇中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ではではカフェデビュー巻きも読んで下さい黒ハート


かわいいカフェデビューかわいい





posted by ケイトモモス at 20:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Caro@病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェーデビュー

ノミ・ダニ予防の病院の帰りに、カフェデビューを果たして来ましたグッド(上向き矢印)

関内のとあるスタバ喫茶店(横浜人はわかるかな?)
ここのスタバのテラス席は、ワンコ用のイスがあるのです。っていっても普通のイスなんですがネひらめき

念のため、トイレシーツをイスの上に引いてCaroを出してみましたわーい(嬉しい顔)

0324スタバ.jpg
Caro犬ここどこょ??
ママのドリンクに興味津々なCaroひらめき
ママはシナモンドルチェラテを頼んだので、匂いをクンクン嗅いでました(笑)

0324カフェデデビュー.jpg
Caro犬これは何??
あらゆるものに興味をそそぐCaro。

0324おすわりしてます.jpg
Caro犬まぁいいからおやつを下さいなるんるん

どこでもマイペースな方ですダッシュ(走り出すさま)

0324おやつちょうーだい.jpg
Caro犬おすわりしちゃうから黒ハート

食べ物絡みだとなんてイイコなのかしら・・・・

0324フセしちゃうよ★.jpg
Caro犬ほら、フセもしちゃうょぴかぴか(新しい)
おやつが無いと分かったCaroは下に降りたくてたまらなくなった様なので、退散しましたたらーっ(汗)

かわいいちなみにイスに引いてるシートはこの前購入した、キティチャンのトイレシーツです黒ハートイチゴの香りと絵柄がとっても気に入ってまするんるん



黒ハート無事にカフェーデビューを果したCaroにクリックお願いします手(チョキ)黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 19:34| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

2枚で2500円☆

Caroの新しい洋服を購入exclamation×2

先日、友達のベイクォーターに行った時に「2枚で2500円」に惹かれ、ペットパラダイスで購入しちゃいましたグッド(上向き矢印)るんるん

かわいい1枚目かわいい
New服.jpg
グッド(上向き矢印)前見てた時に赤ちゃんぽくって可愛いなぁ〜と思ってたのデスぴかぴか(新しい)
パジャマって意外にあると便利ですよネひらめき

たわいいー.jpg
あっexclamation×2顔が映ってない…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
Caro犬ちゃんと撮ってよネカメラちっ(怒った顔)

ふちぇ.jpg
Caro犬ふんダッシュ(走り出すさま)
ごめんなさいたらーっ(汗)怒ってふさぎこんでます(笑)


かわいい2枚目かわいい
着た上.jpg
グッド(上向き矢印)夏に便利なメッシュ素材デスグッド(上向き矢印)したにデニムとかあわせも可愛いかも黒ハート

20070320203438.jpg
フードがついてるのですが、耳を通せるようになっていて前から見るとメイド風喫茶店ぴかぴか(新しい)
Caro犬可愛い〜?揺れるハート;"
メイド風にのりのりなCaroなのでした手(チョキ)



ランキングが77位という所まで急落中もうやだ〜(悲しい顔)
励ましのクリックお願いします黒ハート黒ハート黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



posted by ケイトモモス at 15:32| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

初対面

今日は少し手抜き日記です(笑)

先日Caroはパパママと獣医さんと看護婦さん以外の人に初対面を果しましたひらめき

ママの友達が遊び来てくれました家

そしてCaroは・・・・・・




0316初対面.jpg
Caro犬だれだ〜れexclamation&questionうきゃーーどんっ(衝撃)

凄い勢いで友達に食らいつくCaroあせあせ(飛び散る汗)
友達は15分ほど、あまりの興奮具合に座ることが出来ませんでしたふらふら

よりいっそうセレブの道が遠くなったCaroなのでした・・・・endダッシュ(走り出すさま)



かわいいコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)明日には必ず返しますふらふら
暇でしたら、ポチっとして見て下さい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 23:30| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

フセしちゃいます

今週から暖かくなるようで、嬉しいデスネるんるん
もう少しでお散歩デビューぴかぴか(新しい)も間近exclamation×2
ドックカフェデビューも果たしたいので、Caroのしつけに日々奮闘exclamation×2(笑)


そんなこんなで、出来ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




黒ハートフセ黒ハート
デスぴかぴか(新しい)




証拠写真はこちらsoon




かわいいオスワリかわいいI LOVE NY2.jpg
グッド(上向き矢印)これがまずオスワリしてる時ひらめき














かわいいフセかわいい
I LOVE NY.jpg
グッド(上向き矢印)どうですかぁexclamation&question
分かりにくい写真なのですがあせあせ(飛び散る汗)

おやつなどで悪戦苦闘の日々でしたふらふら


最近ではご飯を出すと、何も言わないのにフセをしますあせあせ(飛び散る汗)

なので今度はフセsoonオスワリの流れを特訓中パンチ

素敵なセレブLadyになるために頑張ろうネexclamation×2Caro黒ハート



フセが出来たCaroに清きクリックをお願いします手(チョキ)

かわいいにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい
posted by ケイトモモス at 12:01| ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

3回目の予防注射病院

久々登場Caroさんです犬(笑)
3/18(日)、3回目の予防注射をして来ましたひらめき

電車で向かう途中、電車が車両故障で止まりパパとママはイライラちっ(怒った顔)
Caroはハラハラがく〜(落胆した顔)クーンクーン」と鳴いてました(笑)

1ヶ月ぶりの病院では、少し興奮気味のCaroさん。
先生や看護婦さんにペロペロしっぱなしで、嬉ションまで披露してました(汗)

本番の注射は、なんと全然泣きませんでしたダッシュ(走り出すさま)
キョトンとして、というーか少し興奮気味(笑)

前回は少し目が腫れた事もあって心配でしたが、なんともなく一安心です。
体重も1.65キロでしたかわいい
でも抱っこした感じはもっとズシっと重いんだけどなぁ…ダッシュ(走り出すさま)(笑)

帰りはCaroと出会ったペットショップへ、Caroのだいしゅき黒ハートなお姉さんに会って、
キティチャンのトイレシーツ(これめちゃくちゃ可愛いので、今度のせますぴかぴか(新しい))などを購入。

そんな帰りのひとこま目

20070318132408.jpg
Caro犬出たいなぁ〜
小さくてあまりよくわかりません(汗)

20070318132242.jpg
Caro犬写メなんか撮ってないでカメラ出しなさいexclamation×2;">
少し不機嫌なCaroさん(笑)

20070318132421.jpg
グッド(上向き矢印)バックが体の一部になってます@地下鉄の駅バス

20070318132506.jpg
グッド(上向き矢印)Caro犬早く帰りたいゎー

不満ぶーぶーのCaroなのでしたend



不満ぶーぶーだけど、頑張ったCaroにクリックお願いします手(チョキ)
最近怠り気味なので、何位なのか不明デス(汗)
かわいいにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Caro@病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

Caroの食事事情

最近びみょうーに忙しですあせあせ(飛び散る汗)
毎日更新したいので、地道に頑張りますぴかぴか(新しい)(笑)


Caroのご飯が無くなりかけたので、種類の違うものにしてみましたかわいい
今までは、ユーカヌバパピー用・0超小粒を愛用中でしたひらめき

今日たまたま、池袋にパパと出かけて西武百貨店のロフトペットコナーで新しいフードを購入デス手(チョキ)目

0317ロータス.jpg

LOTUS パピーチキンレシピ 1キロです犬

こちらお値段はやはり高めで、1キロ1890円でしたたらーっ(汗)

0317これぐらいの大きさです.jpg
グッド(上向き矢印)一粒の大きさがこれぐらいですひらめき
ユーカヌバよりもかなり粒が大きくなりましたexclamation×2

0317こんな感じ.jpg
グッド(上向き矢印)粒も少し大きめなので、少し長めにふやかしてあげてみました
ヤギミルクも入れて、様子を見ようかと思ったのもつかのま・・・・






0317空っぽ.jpg
グッド(上向き矢印)空っぽデスぴかぴか(新しい)
かなり食いつきは良く、なんの抵抗も無くペロリと食べたCaroなのでした黒ハート

0317健康ガム.jpg
グッド(上向き矢印)これは上のフードにも一緒に入れてあげました。
AVO ACTIVE CAREガムデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ダックス愛犬家にオススメexclamation×2というポップにそそられ購入しました(笑)
関節痛などの保護・強化を促す成分が含まれていてるガムみたいデスかわいい
先ほど、少し湿られせてあげてみましたが、バクバクと噛んでおりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



リボンおまけプレゼント
0317ガムの詰め放題.jpg
soon400円で詰め放題でした(笑)
思わずたくさん詰めて購入ぴかぴか(新しい)
かなり詰め込んだので、お得でした黒ハート
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroのごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

1周年

ホワイトデー、終わりましたね(笑)

パパからは週末に…と言われ何ももらえずもうやだ〜(悲しい顔)

でもあたしも自分も食べれるケーキを買っただけなんですけどネ手(チョキ)

実は恐らく昨日がパパと同棲して1周年記念だったんデスぴかぴか(新しい)

とてもいきなりな同棲だったんですけど、こんなママを迎えてくれたパパにとっても感謝の気持ちで一杯なんでするんるんグッド(上向き矢印)

ささやかな感謝の気持ちとして、Caro&ママはパパにGUCCIストラップをプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
とても喜んで貰えましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

これからもCaroとママとパパと仲良く暮らしていこうネムード



日記はここまで…end
続きはいつも読んでくれてる皆様へ…mail to続きを読む
posted by ケイトモモス at 11:11| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

Caroのマイブーム

最近のCaroのマイブームがありますかわいい

それがこれ↓
20070312212131.jpg
のびの〜びなのですひらめきexclamation×2

眠い時、もしくは寝ぼけてる時、伸びをしたまま止まります(笑)

20070312212150.jpg

Caro犬何か文句ある??
ママ「ありません…たらーっ(汗)」(笑)

最近のCaroは常にマイペースです。
こうやってのんびりしてると思えば…

20070312212834.jpg
グッド(上向き矢印)うしゃうしゃとボーロぴかぴか(新しい)が入っているボールを無心に追いかけます。

20070312212730.jpg
ハードすぎて、ぶれまくりデス(笑)

セレブの道は遠いなぁ…がく〜(落胆した顔)(笑)
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

体重測定!

病院でしかする事ができなかった体重測定exclamation×2
やっと我が家にも体重計がやってきましたひらめき(笑)

でも一番安いのを購入したので、体重計が
小さいexclamation×2(笑)

まぁ、それはさておき
まずはパパが体重測定ペン
0311体重.jpg
グッド(上向き矢印)パパONLY体重が67.0キロでしたかわいい

そしてパパがCaroを持って体重を計る事にひらめき
0311Caro測定.jpg
グッド(上向き矢印)Caro犬何する気exclamation&question
少しドキドキ気味のCaro姉さんたらーっ(汗)

031168.5.jpg
グッド(上向き矢印)68.5キロでしたので、パパONLYの体重をひくと、Caroの体重が・・・
1.5キロ
って事なのですが・・・exclamation×2

実はこの体重計、
500グラム単位でしか分からないのですがく〜(落胆した顔)
パパが500グラムから計れるという意味と勘違いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
パパぁ〜exclamation×2ふらふら

なのでCaroの体重が1.5キロ以上は無いと言う事しか分からないのでした(笑)
posted by ケイトモモス at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

PINKのおもちゃ☆

ちょっとタイトルが怪しいですネあせあせ(飛び散る汗)(笑)
怪しくはありません!CaroのNEWおもちゃデスるんるん

0308ぐいー.jpg
グッド(上向き矢印)PINKのカミカミですわーい(嬉しい顔)
ピンクは「愛情色黒ハート」らしく、これで一緒に遊ぶと愛が深まるらしいのデスぴかぴか(新しい)(笑)
真ん中のパイル部分はピコピコと音が鳴る様になっていますひらめき

0308なぁ〜にそれ?.jpg
Caro犬それなぁ〜に?
姉さん全く興味が無い様子(笑)
ストーブの前から動きませんダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


だがしかし・・・・


0308うしゃー.jpg
Caro犬うしゃー
結局はとっても気にいったCaro姉さんなのでした(笑)

カミカミ大好きなCaroにクリックの恵みをお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 19:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Caroのおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

スピスピ中ー。

0307スピスピ.jpg
グッド(上向き矢印)このカメラ好きなのですーー揺れるハート
赤ちゃんぽぃ所がお気に入りるんるん

0307なぁーによ?.jpg
犬寝てるの邪魔しないでちょーだい」
すいません・・・あせあせ(飛び散る汗)(笑)

0307Caroガンとばし.jpg
グッド(上向き矢印)可愛くて写メしてたら、ガン飛ばされました(笑)
そしてCaroはスピスピとまた眠りについたとさ・・・
オスマイend


あっちなみにexclamation×2
神奈川県のドックカフェ情報をのせたBlogを開設してみましたぴかぴか(新しい)
まだ完全に出来あがってないので、まだURLは載せません黒ハート(笑)
載せられるまでに作れたら載せまーすひらめき(笑)

最近ランキングさぼり気味デス(笑)
良かったらポチっとお願います手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 23:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

今日のお楽しみが・・・

今日はパパがお休みぴかぴか(新しい)って思っていたのに、
なんと急に仕事だと言いだすパパがく〜(落胆した顔)

お〜いexclamation×2って感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)

パパが仕事になり、全く何の予定も無くなったママ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お部屋を微妙に掃除し、あとはCaroとのーんびり(笑)

ぐーたら生活デスあせあせ(飛び散る汗)(笑)

でも明日は仕事なのですが、今の仕事が三月で終わるので4月からのお仕事の面接に仕事前に行かなくては行けないのデスあせあせ(飛び散る汗)
いやぁ〜明日はハードだな・・・・ダッシュ(走り出すさま)

でもCaroのために、かーちゃん稼いでくるでぇexclamation
って自分の洋服も欲しいからなんですけどネムード(笑)

かわいい今日のCaroかわいい
20070307014356.jpg
グッド(上向き矢印)ご飯が待ちきれなくて、舌を出しちゃってます(笑)
posted by ケイトモモス at 22:42| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

今回は本当に3ヶ月!!(笑)

今日はCaroがこの世に産まれて3ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
前回2ヶ月の時に日記書いたのに、題名に「3ヶ月」って書いてましたよネふらふらはははあせあせ(飛び散る汗)

20070306221918.jpg
グッド(上向き矢印)Caro犬間違えないでょねexclamation×2exclamation×2
すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

Caroも、段々と体も大きくなり、顔も体つきもまだまだ赤ちゃんではありますが、だいぶLadyに近づいて来ましたひらめき
かわいいうちに来た時のCaro(1ヶ月半グライ)かわいいsoonsoonかわいい今現在(三ヶ月)かわいい
20070129231455.jpgsoon20070305211013.jpg

並べてみると、少しずつ顔の変化がわかりますネるんるん


あとですネどんっ(衝撃)

なんとCaroexclamation×2




お手




ができるようになったんデスぴかぴか(新しい)(おやつ、ご飯の時限定)

証拠写真デスわーい(嬉しい顔)
20070306221853.jpg
ちょっといやいやに見えますが、決してそんな事はありません手(パー)(笑)
こうやって、ちょっとケダルい感じでオテするんデス(笑)

でも凄い進歩6
とりあえず、微妙なところですが・・・
オスワリ・マテ・ハウス・オテ
は雰囲気で理解してくれてる…ハズです(笑)


posted by ケイトモモス at 18:59| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

