2007年04月29日

ピッツェリアLiana 関内店

今日は夜、ママとママの弟とお祖母ちゃんのお誕生日会があったので、
Caroとお昼をかねてお散歩して来ましたリアナ関内店デスぴかぴか(新しい)

ここはテラスのみワンコ決定手(チョキ)
パスタもピザも美味しくて、Caroがうちに来る前にもパパと来てましたかわいい

20070429140056.jpg
ワンコ用のお水もくれて、中々好感触グッド(上向き矢印)
ただCaroはやっぱりあまり慣れていないので、終始落ち着かない感じでした手(パー)

少しずつ、慣れさせて行くのが必要ですネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20070429125004.jpg
グッド(上向き矢印)ちなみにこのお洋服、先日銀座ダックスダックスで購入したもの手(チョキ)
マルチボーダーが中々オサレ揺れるハート(笑)
でも何処に行っても男の子と間違われるCaroなのでした目


ちなみにワンコねたとは無関係ですが、
今日の誕生日会は龍宮というお店でしたexclamation×2
面白いのが、なんと魚釣りができて、釣ったお魚はお造りとかにしてもらえるのですキスマーク
子供連れも多く、楽しめますぴかぴか(新しい)
でも料金は結構高めかも(笑)
posted by ケイトモモス at 23:36| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

新病院

こんばんわん犬

不定期更新をしているCaroママです。
そして仕事の忙しさにヒーヒー言ってます(笑)

さてさて、
昨日、やっと雨がやんだのでお散歩ついでに病院に行って来ましたグッド(上向き矢印)

実は今までの病院は、電車で5分ちょっとの所にあったので結構不便といえば不便だったのです。(あたしが不精なのですが…あせあせ(飛び散る汗)

なので、自分の家から歩けて、
お散歩ついでに行ける病院を探してましたひらめき

そして色々探して昨日行って来たのが、
しっぽ動物病院ですかわいい

駅から普通にあるけば15分ぐらいで着くのですが、
止まっては歩き、の繰り替えしなので30分程かかりました…。

病院でのCaro
20070426192654.jpg
20070426192713.jpg
ちょうど、パグとプードルがいて先輩方の大きさと迫力に立ち向かってました。
人一倍好奇心旺盛なのに、臆病でした(笑)

病院では最近痒がってたので、皮膚の検査とつめ切り肛門線しぼりなどをやってもらい、フィラリアとノミダニ予防の薬を貰いました。

でもちょっとお値段が高い気が。。。。がく〜(落胆した顔)

つめ切りとかにも料金が結構掛かってて、前に行ってた病院はこんなに掛かってない気がするのです…ダッシュ(走り出すさま)

病院選びって大変ですネふらふら







明日はトリミングに行きたいと思います。
20070425203705.jpg
グッド(上向き矢印)このアングルのCaro可愛くてダイ好きです黒ハート

20070425203721.jpg
こう見るとマズルも伸びて成長を感じますぴかぴか(新しい)

追伸:まとまりの無い日記ですみませんたらーっ(汗)
posted by ケイトモモス at 23:27| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Caro@病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

うり二つ。

昨日、銀座のダックスダックスに行ってきましたょ!!

しかもそこでCaroとうり二つなチョコタン姫を発見exclamation×2

20070422184157.jpg
ブレブレで分からないですヨね(汗)
でも本当に似ているんです!多分二人がならんでいたら、どっちか分からないぐらい(笑)

⇒のバナーにリンクがあるので、そちらにちゃんとした写真があるのでお暇でしたら見てみてくださいグッド(上向き矢印)(笑)

ここでは、可愛い2ボーだーの洋服もGetしちゃいましたるんるん




やはり、家でネットが使えないのはつらい…
なによりブログを更新できない事がデス…

でもママもCaroも元気デス!
Caroもようやくお散歩に慣れてきてくれました☆後は落ち着きをゲットせねばexclamation(笑)

でもこうやって見てみると、中々こちらは訪問できないですが、このブログを見てくれている方々がいてとっても嬉しいデスぴかぴか(新しい)
なるべく、PCからの更新をする機会を増やしていきますネ黒ハート




かわいい最近のCaroかわいい
20070406184233.jpg
もうすぐで5ヶ月に突入。
大分赤ちゃんさが抜けてきましたひらめき
posted by ケイトモモス at 20:53| ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

4ヶ月

Caroもやっとこさ4ヶ月目に突入!!
最近もかぁ〜なり暴れております(笑)

でもママ、ネットの線を齧ったCaroに少し神経質気味(笑)
なんでも噛もうとすると、鋭く目を開かせている毎日です。


さてさて、今日はネットカフェからの更新。
もう時間なので、もうだっしゅでキーボード打ってます(笑)

ネットの開通まで1ヶ月はかかる模様…最悪です…

まぁしょうがないのですが、
皆さんのコメント&ブログを見たり書き込みたかったのですが時間がない…

携帯からでもがんばってみます☆
これからネットカフェ通いになりそうです(笑)
posted by ケイトモモス at 23:12| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Caroの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

東京ミッドタウン

20070414154245.jpg携帯から。
土曜日にいってきました。カーロはお留守番でしだが、カーロのおやつをしこたま(笑)
店内は少し狭く感じましたがなちゃらるな商品がたくさん有りましたー☆

店内には病院とトリミング、スパまでありましたよー


あとコメント頂いているのにお返事がかけなくてすみません汗
ちゃんと読んではいるんですが…更新の仕方が分からなくて汗

昨日、新規にネットの契約はしたきたのですがまだまだ時間がかかりそうです(;_;)
posted by ケイトモモス at 18:21| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Caroのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ショック

カーロさんやってくれました(~ヘ~;)

なんとネットのケーブルを噛みちぎってくれましたよ…

なのでインターネットがしばらく使えません泣
携帯からの更新で中々見にくいかもしれませんが、遊びにきてください〜(´ω`)

てか忘れないで下さい☆(笑)
posted by ケイトモモス at 20:54| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

セレブ首輪

やっとAMERICAN RAG CIEで取り寄せしてもらった首輪が届きました〜ぴかぴか(新しい)

0408ラグシー首輪.jpg
これです黒ハート
D&Cというメーカーのものらしいのですが、とってもセレブっぽい(笑)

0408リードも努力.jpg
リードとお揃いデスぴかぴか(新しい)

0408首輪どぉ??.jpg
Caro犬似合ってましゅか?
のチャームも付いていて、結構凝ってます手(チョキ)

そして今日はDOG DEPTで新作もゲットグッド(上向き矢印)
0408DOGDEPT.jpg
生地がメッシュで涼しげぇ〜リゾート
でも色のチョイスはパパですダッシュ(走り出すさま)なんか洋服のテイストがメンズテイストなCaroの洋服達・・・

0408ふふふ〜.jpg
まぁ結構色も濃いめだし、淡い色よりこういう感じが似合うのですがネ〜

0408Newずくめ.jpg
全部おNEWのものに囲まれて、すっかりメンズになったCaroでした(笑)


中々更新できなくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも皆さんの訪問&コメントとっても嬉しいデスぴかぴか(新しい)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
クリックもしれくれるとありがたいです
soon黒ハートにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 23:41| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

実家を初体験

やっと土日でお休みデスexclamation×2
なので、ママの実家に行きましたかわいい

普通に行くのもつまらないので、少し小旅行気分ぴかぴか(新しい)
崎陽軒のお弁当買って、グリーン車に乗り込みましたバス
0407初グリーン車.jpg
グッド(上向き矢印)この時一瞬だけ顔を出してあげましたひらめき
最近少しは電車に慣れたようで、バックを締めても暴れなくなりましたグッド(上向き矢印)

そしてやっと地元の駅に到着〜ぴかぴか(新しい)
0407大磯上陸!.jpg
駅とCaroとの2ショットカメラ
駅名で場所がばれてますが、まぁ〜気にしないで下さい(笑)
一言で言えば、何もない町なのですもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

0704初体験の道路.jpg
バスの本数も少ないため、
歩く事にしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Caroもトコトコ歩いてます足

でも、実家は駅から1時間も歩くので途中でバスに断念(笑)
実家のワンコとも牽制しながら、コミュニケーションを取ってました(笑)
posted by ケイトモモス at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

忙しい〜〜

こんばんわん犬
最近すっかり更新が怠っております(汗)
こうやって皆さんが遊びに来てくれなくなるのかなぁ・・・がく〜(落胆した顔)
もっと頑張らなくてはexclamation×2

実は4月から職場が変わって少しハードなのです。
前の所はチャント仕事すればネットを使ってブログの更新も可能だったのですが(笑)、
今の職場は営業事務という事もあり少し忙しくネットを見ることも中々出来ないのです・・・(まぁまだ新人なので教えてもらってるだけですけど汗)

なので、前の様に頻繁に更新が出来ていないのです・・・ふらふらバッド(下向き矢印)
でも皆様の所にはチョクチョク遊びに行かせて頂いております〜かわいい

これからもなるべく頻繁に更新したいと思っておりますのでよろしくお願いします黒ハート私もなるべく皆さんのブログに遊びに行きますぴかぴか(新しい)



ちなみにCaroさんはというと・・・





その前にクリックしてくれると嬉しいデスぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






















0403元気ッス.jpg
元気ですぴかぴか(新しい)

お散歩にもなれ、歩く様にもなりましたぴかぴか(新しい)
最近は成長を感じさせられる毎日デス揺れるハート

今日は仕事終わってベイクォーターに行きましたょ=バス

0405ヤギミルク.jpg
フレッシュネスドックカフェにて、「やぎみるくプリン」を注文黒ハート


0405まぁ〜て.jpg
早く、くれってかんじでした(笑)

これからもCaroをいろんな所に連れて行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by ケイトモモス at 00:23| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ららぽーと横浜

行ってきましたexclamation×2ららぽーと横浜ぴかぴか(新しい)
今回はパパが仕事だったというものあり、ママONLYで行きました〜かわいい
地下鉄+JRでいざ鴨宮exclamation×2
20070331122512.jpg
まぁ少し鳴いた時もあったのですが、なんとか行けましたグッド(上向き矢印)

駅で高校の友達と待ち合わせぴかぴか(新しい)
そしていざららぽーとexclamation×2
20070331152937.jpg
グッド(上向き矢印)でかいです


とりあえず、店内もOKなJOKAR’Sレストランへレストランここはワンコいすも出してくれるので、とっても楽〜
20070331130121.jpg
Caro犬ここどこよexclamation&question
でもCaroは初体験なので、ソワソワ。やっぱりクンクン鳴いてる時もしばしばたらーっ(汗)でも店内はほぼワンコ連れだったのであまり気にならないのがいいですネ〜ぴかぴか(新しい)

20070331130630.jpg
そしてご紹介黒ハート
トイプーのティアラチャンとEさんです(笑)
ティアラチャンはとっても恐がり屋さんあせあせ(飛び散る汗)
でもヌイグルミの様なかわいさデス黒ハート

そしてCaroさんは初のワンコメニューを体験わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
20070331132653.jpg
グッド(上向き矢印)オスワリ中グッド(上向き矢印)

20070331132913.jpg
グッド(上向き矢印)ガツガツ食べてます。
Caro犬うみぇ〜〜exclamation×2
見事に完食してましたぁるんるん

そして大変でしたが、ご飯を食べ終えてドックランへ〜。
だがexclamation×2ドックランと言える程の大きさではありまへん・・・ダッシュ(走り出すさま)
20070331144848.jpg
グッド(上向き矢印)小さいexclamation×2exclamation×2
こんなんですょexclamation&questionまぁトイレをするスペースって感じデスふらふら
でもCaroとティアラチャンは一杯遊びましたグッド(上向き矢印)


20070331140729.jpg
他のわんこが怖いCaro



20070331140907.jpg
3匹のワンコに囲まれるE氏(笑)



20070331142255.jpg
ティアラチャンはたっちがお得意★



20070331141514.jpg
ワンコよりも人が好き黒ハート


20070331142526.jpg
Caroにやきもちをやくティアラチャンわーい(嬉しい顔)

20070331141938.jpg
Caro犬疲れたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



20070331142358.jpg
幻の2ショットぴかぴか(新しい)



20070331153403.jpg
ペットショップジョーカーにも行きましたグッド(上向き矢印)



20070331152415.jpg
Caro犬カート欲しいなぁ〜〜
Caroとティアラチャンは店内でも大人気。
Caroもそんな人気ぶりに答えて、大サービスしてましたるんるん

そんなこんなでCaroとティアラチャンのコラボをお送りしました(笑)
この日のCaroは疲れ果てて、キャリーの中で爆睡してました手(チョキ)

20070331161900.jpg
Caro犬スピスピ眠い(睡眠)寝ちゃったけど、クリックしてね手(パー)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

posted by ケイトモモス at 21:34| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

2007ジャパンペットフェア

今日行って来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パパとママがお疲れだったので、参加したのは14時ぐらいからでした☆

とりあえず、いろんな所をグルグル回りましたが広いexclamation×2
何処に何があるのやら・・・って感じでしたたらーっ(汗)

ワンコ連れもたくさんいて、Caroは「小さい〜」という声とともに寄ってきてくれましたひらめきでもワンコには全く興味なし・・・あせあせ(飛び散る汗)というか怖いみたいデスふらふら(笑)

サンプルなどもかなり配っていたみたいですが、我が家は5、6個のみの収穫でしたダッシュ(走り出すさま)でも皆さんかなりのサンプルをもらっていたようで、デカイ紙袋を持っている方がたくさんいました〜グッド(上向き矢印)

でもプロの方に写真を撮ってもらったり、さかなくんを見たりと疲れたけど楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)でもCaroはあまり歩いてくれず、常に抱っこ状態・・・
カートが本気で欲しいと思った今日のこの頃でした(笑)


実は昨日ららぽーと横浜にも行ったのですが、明日が仕事初めで早起きなので
明日更新したいと思います〜かわいい
コメントも明日かならず返しますふらふら
友達の超かわいいトイプーチャンCaroのコラボレーションをお楽しみに黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by ケイトモモス at 23:24| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

