2007年05月29日

かろうじて・・・

お久しぶりですexclamation×2なんとか元気にやっております(笑)
ネットが使えないため、全くブログの更新ができないもうやだ〜(悲しい顔)
ブログの機能もいつのまにか増えてるし!あせあせ(飛び散る汗)


とりあえずは生きております。
Caroさんも↓


とっても元気デスぴかぴか(新しい)
もう6ヶ月に入るので、成長も段々ブレーキがかかってきました手(パー)



そして記念すべき・・・


これでCaroも大人の仲間入りです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by ケイトモモス at 23:07| ☁| Comment(5) | TrackBack(2) | Caroの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

初ドックラン

5月3日
Caro初ドックラン体験exclamation×2と、言ってもGW中に開催されたランドマークのイベントで吹き抜けの広場に特設ドックランが作られて参加無料というのを聞いて、行って来ましたグッド(上向き矢印)

GW中ということもあって、桜木町は混みこみダッシュ(走り出すさま)
もう人、です(笑)

そしてドックランというと、広いのですが
ビル風でかなりの強風あせあせ(飛び散る汗)(笑)
寒いぐらいでしたふらふら

Caroさんはというと…
20070503142448.jpg
この写真だと戯れているように見えますが、






全く犬との交流はゼロexclamation×2(笑)





ほぼ人に近寄って、可愛がられてました(笑)



でも、ほかの犬達はCaroに近寄ってきては匂い嗅いでいたりしていたので、何事にも慣れでCaroもほかの犬と元気よく遊んでくれるのを願うのみです手(グー)(笑)




この日はパパも一緒だったので、この後元町ブラリ〜と歩き、
&cafeグッド(上向き矢印)

20070503162346.jpg

ここはママの会社からとっても近いノデスexclamation×2
やばいぐらいに(笑)
Caroとは2回目だったのですが、
店員さんに写真を撮らせてもらっているのですが…
という事でCaroも撮ってもらいました手(チョキ)
近々店内にも飾られるとのことなので、行った人は探してみてください黒ハート



Caroの一言
20070503175745.jpg
Caro犬疲れた
(ホントに一言でした;)

posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

散歩便利アイテム

先日のトリミング帰りに元町に行った時に、とっても便利なアイテムをゲットしました手(チョキ)
(⇒読んでない方はココをクリック手(パー)

20070502183554.jpg
グッド(上向き矢印)Caroが着てるやつデスぴかぴか(新しい)


結構普通に売ってるのかもしれないんですけど、自分は結構感動しちゃいました(笑)
リードフックが背中についていて、体にはマジックテープで装着するので、被ったりするのが嫌な犬にとっても便利手(チョキ)

実はCaro、
お散歩の時に、車(セダン)が来たりしても道路の真ん中で座りこんで何故だか動かなくなる時があるんですダッシュ(走り出すさま)

こっちは引かれたら危ないと思って、一生懸命引っ張るんですけど、その時に首輪をギューギューされるのが嫌みたいで、余計止まる時があったんです…。

ママとしても首を引っ張るのは嫌だったので…ふらふら

これだったら、体全部を支える感じなので、
首にリードが絡むこともないし、
犬もママも楽しく散歩が出来ていますぴかぴか(新しい)

最後におまけショットカメラ
20070502184429.jpg
前から見るとこんな感じで装着してますひらめき
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Caroの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

MACHAON cafe

晴れ4月30日(月)晴れ
お休みだったので、Caroをトリミングにつれて行きました♪

今回は中々暴れないで頑張れたとのことで、
毛がフワフワになって帰ってきましたぴかぴか(新しい)

20070430171924.jpg
公園前でパシャリカメラ
Caroはまだ慣れていないため、耳にリボンではなくバンダナをしてもらっていますグッド(上向き矢印)

んでこのあと、ママと2人で元町まで散歩ー(長音記号2)足

20070430182500.jpg
裏道で撮ってみましたカメラ
やっぱり1人で撮ったり、リードもったりとまだまだ落ち着きないので大変デスあせあせ(飛び散る汗)

そしてMACHAON cafeに行ってきましたグッド(上向き矢印)

ここは店内も犬決定手(チョキ)
店内には店主の方かな?が飼っているワンコもいましたグッド(上向き矢印)
20070430185000.jpg
7才だそうですexclamation
すっごく大人しくて、吼えたりは一切なし。
でもしつけがとても出来ていて、お店のヌシの様な感じでした。

20070430185013.jpg
店内にはほかにもワンコがいて、Caroは終始ソワソワふらふら
丁度トイプーチャンが2匹近くにいたので、じっーっと見てました目

そしてママは噂のドックラテを注文。
20070430185522.jpg
飲みたかったの黒ハート
可愛いですよねぴかぴか(新しい)

そんなこんなで、帰りは2人とも歩きくたびれてバスバスで帰宅しました家


posted by ケイトモモス at 00:18| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

