2007年06月10日

ネットは使えるようになったのに・・・

せっかくコメント頂いていたのに、中々返事がかけなくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

なんと、ネットは繋がったのに、
今度キーボードが使えなくなってしまってたんですあせあせ(飛び散る汗)

一難去って、また一難でした(笑)

でも昨日ヨドバシカメラで買って来たので、これからはじょじょに更新していきたいと思います手(チョキ)
コメント返す&訪問もしていきますので、少々お待ちを〜手(パー)




最後にCaroの写真を一枚黒ハート
トリミングでキレイキレイになったCaroたんですひらめき
posted by ケイトモモス at 15:36| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

復活☆

ついにネットが復活しましたぴかぴか(新しい)
まさに繋がった時は感無量もうやだ〜(悲しい顔)(笑)

Caroに噛みちぎられて2ヶ月・・・。
これでブログも更新出来まするんるん
これからも地道に更新していくので、よろしくお願いしま黒ハート
posted by ケイトモモス at 23:32| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

