2007年01月31日

3日目♪

D1070049.jpg

今日はexclamation×2お留守番でした!
とっても心配でたまらなく、仕事中も何回も帰ろうか悩みましたもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

でもまぁなんとか(めちゃくちゃだったけど)トイレもシートの上にしていて、お利口サンにしてました黒ハート

でも帰って来て、かなりはちゃめちゃでしたたらーっ(汗)(笑)
うわぁ〜exclamation×2っと遊んであげてぴかぴか(新しい)
あと中々ハウスに上手く誘導して、ドアを締めるときゃんきゃん泣き止まないデス・・・。
ぐっと堪えるんですが・・・失恋

しつけって難しいデス!
今はやっとあきらめて寝ました!何かいいアドバイスがあれば教えて下さいネひらめき

あっexclamationあと、ワン子友達大募集デス!!
助けて下さい(笑)
posted by ケイトモモス at 22:48| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは★ちょっと心配してました!けど無事でなによりです♪初の留守番はホント心配ですよね〜!私も同じでした!でもトイレがちゃんとできていたなんてスゴイですね!とにかく根気ですよ!始めにきちんとできていれば後が楽ですから。心を鬼にして…でも遊ぶ時はとことん遊んで♪頑張ってください(^0^)♪
Posted by ちぃ at 2007年02月01日 00:17
コメント有難うございました。カーロちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!きなこともカラーが似てて、親近感沸きます^^)是非、情報交換しましょう。ハウスに入れると鳴くというのは今後躾が必要ですが今はまだ3日目。不安なのかもしれませんね。先日、トレーナーさんにもアドバイスもらいましたがカーロちゃんが喜んで食べるフードや、おやつはハウスの中で食べさせるようにするのが良いと思いますよ。ハウス=美味しいものが食べられる場所。という認識になると喜んでハウスに入るようになります。きなこは「ハウス」の指示で、ハウスまで猛ダッシュです^^;)

BLOGですが、seesaaでなくて、amebaの方が更新とかUPとか便利ですよ。
Posted by きなこの父です at 2007年02月01日 08:44
>ちぃさん
書き込みありがとうございます!
なんとか初留守番は乗り切りました!(笑)かなりかーなり心配でした(汗)でもトイレはたまにはみ出てます(笑)
そうですよね・・・根気ですよね!でもかなりの甘噛みするので、しかもちょっとそれが痛いので悪戦苦闘です(汗)とりあえずは素敵なLadyにするために頑張ります!

>きなの父ですさん
こちらこそコメントありがとうございます☆
私もきなこチャンと少し似ていたので、親近感が湧きました!うちの姫は全然Ladyらしくなく、手を焼いています(笑)そうですネ!まだ3日目ですし!一応ハウスでご飯やヤギミルクをあげているようにしています!きなこチャンは凄いデスね!!!羨ましィデス!うちも頑張らなくては! ブログは暇な時に替えてみます!良いご意見ありがとうございます!
Posted by ケイトモモス at 2007年02月01日 23:00
本トにCaroは可愛いね!!!、ssssaa.netから入ったらナカナカたどり着けなくてでも、見れました。
頑張って、世話してBLOGも更新してね。また見させて頂きます。
Posted by ワダサン at 2007年02月03日 14:35
本当に書き込んでくれましたネ!嬉しいデス♪
可愛いですよね!?ヘヘヘ(笑)
見て下さいネ♪あたしも頑張ってまめに更新していこうと思うんデ♪
Posted by ケイトモモス at 2007年02月04日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。