2007年02月04日

2月2日(金)のCaro

この日もCaroはお留守番してくれましたるんるん
帰って来て、相変わらず大はしゃぎexclamation×2
でもやっぱ可愛いハートたち(複数ハート)

しかもこの日はパパがCaroに初洋服を買って来てくれましたぴかぴか(新しい)
20070203011424.jpg
グッド(上向き矢印)こんな感じデスぴかぴか(新しい)

まだ慣れないみたいで、後ろ下がりに歩いて必死に脱ごうとしてましたー(長音記号1)足

この日のトイレは失敗の連続で、中々上手くいかずじまい(笑)
でもご飯を持ってくると、興奮してハウスの中に先に入るんデスぴかぴか(新しい)

頑張っていい子になって欲しいデスひらめき
posted by ケイトモモス at 01:08| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ見ても本当にかわいいですね〜☆おもわず
顔がニヤけてしまいます。(^-^)うちもチョコクリーム(美味しそう)なんですがよく「いい色してますね〜」と言われるのであまり服を着させてません。もったいないかな〜と思って…。が!やっぱり服を着てる他のワンちゃん達を見ていると自分のワンコ達も着させてみたいと思い買ってしまいました。私は1着\1000ぐらいなのにワンコ達は
1着\4000!!ワンコのためなら…(T_T)
Posted by ちぃ at 2007年02月04日 23:02
>ちぃさん
ありがとうございます(^з^)
確かに色を見てもらいたいですよネ!
でも洋服もかわいくてついつい着せたくなります!
自分のを我慢してでも…でもやっぱり自分のも欲しくなります(笑)
ところで、ちいさんはブログなどは作っていないんですか?
Posted by ケイトモモス at 2007年02月05日 13:47
みなさんのブログを見てると私も作ろうかなと思いはじめてはいるのですが…(-.-;)初心者なもので…。作りはじめたらお知らせしまーす♪
カーロちゃんの成長ぶりが楽しみです♪
Posted by ちぃ at 2007年02月05日 20:11
>ちいさん
あたしも皆さんのを見てやり始めましたょ!
意外に日記感覚で書けるので続けれられると思います♪ってあたしが言うのも変ですが(汗)
でも是非是非始めたら教えて下さいネ!!
私も頑張ってCaroの成長を記録していきたいと思います。
Posted by ケイトモモス at 2007年02月05日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32776392

この記事へのトラックバック
×

