2007年02月05日

鳴き癖、吠え癖

こんばんはーやや欠け月
今日のスマスマのカツカレー美味しそうレストランぴかぴか(新しい)
うちも今日は和風カレーですひらめき

さてさて今日でCaroがきて1週間経ちました。
なんかこの1週間は早かったexclamation×2
なので、キャリーバックもろもろ購入しました黒ハート

2月4日 Caroグッズ.jpg
グッド(上向き矢印)こんな感じデスキスマーク
キャリーバックはSALEで少しお安かったのデスかわいいキャリーバックぽくないのを探していて、見つけたのがこれでしたるんるん今週の病院もこれで行きたいと思います足あとは、きなこのパパさんの日記にも書いてた、おやつを入れてコロコロできるボールみたいなやつも買っちゃいましたハートたち(複数ハート)

ところで、最近Caroは鳴き癖、吠え癖が凄いんデスふらふら
今日も仕事中にネットでひたすら調べてました(笑)
今日は帰って来て鳴いてても、必死に無視exclamation×2
あたしが辛かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもCaroがセレブになるためなのデス!!

静かになったら、おやつをあげてほめて褒めてぴかぴか(新しい)
でも中々難しい・・・・。
前は、あまりに酷いとケージをがたんどんっ(衝撃)って音出してたのデスダッシュ(走り出すさま)
これってダメだったみたいデスたらーっ(汗)
もっと勉強しなくてはいけないデスネexclamation×2

<今日のCaro>
2月4日 肉球.jpg
グッド(上向き矢印)病院で綺麗にしてもらった肉球ぴかぴか(新しい)可愛すぎマス揺れるハート

参加しました!
ポチっと押してネ決定
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 22:26| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
いらしていただいてありがとうございました♪
カーロちゃん、まだ2ヶ月なのねー。
とーっても可愛いんですけど!!
チョコタンちゃんかな??
キャリーバッグはわたしもそれっぽくないのを選んだ派ですぅ
ウチのサラもケージにいれると2時間くらい泣いてました。
でもひたすら無視!そして静かになったらほめまくってオヤツ。
ケイトモモスさんもがんばってくださいね!
Posted by サラママ at 2007年02月05日 23:55
>サラママさん
こちらこそ来て頂いてありがとうございました!
早いもので明日で三ヶ月になります!!
色はチョコタンですが、男の子並みのヤンチャっ子です(笑)

2時間ですか!それは凄過ぎです!!(笑)
うちも今無視して褒めてと頑張ってます!!
また色々アドバイス下さい☆☆☆
Posted by ケイトモモス at 2007年02月06日 17:19
コメントありがとうございました〜
早速遊びにきました♪
カーロちゃん3ヶ月なんですね〜かわいい♪

モネもキュンキュン言ってかまってもらおう癖が
すごいです(>_<)
チョッパーは尻尾を噛んで、かまってをアピール。
なかなか、根気負けしてしまうこと多いです
(>_<)

犬育て頑張って〜
また、遊びにきます〜(^_-)-☆

Posted by ikko at 2007年02月06日 17:45
>ikkoさん
こちらこそコメントわざわざありがとうございます!!
そうですよね!根気負けしてしまいます・・・。
あの声は反則ですょ!!(笑)

頑張ります!!
こちらこそ遊びに行きます♪
Posted by ケイトモモス at 2007年02月06日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32930060

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。