2007年02月08日

三ヶ月になりました☆☆☆

2/7でCaroが三ヶ月になりました&かわいいぴかぴか(新しい)
日に日に成長を感じるのですが、意外に大きくなりそうな気がします(笑)

三ヶ月になったこの日は、私が会社お休みだったのですがー(長音記号2)
お留守番に慣れさせるためにも、なるべくハウスの中で過ごさせました家
でもやっぱり気配がするのかクンクン鳴くんですよネふらふらあせあせ(飛び散る汗)

いつもの帰宅時間ぐらいにハウスを出してあげて遊びましたるんるん
したら若干笑った?写真が撮れましたぴかぴか(新しい)
3 かまって〜.jpg
グッド(上向き矢印)可愛い写真が撮れましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

でもやっぱり中々鳴くし、吠えるしは中々直りません(泣)
あとは噛み癖!!凄い痛いたらーっ(汗)ちゃんと悪い事は「ダメexclamation×2」って名前呼ばないで怒って、その後は叱りっぱなしにはしないようには心掛けているのだけども・・・。

三ヶ月ぐらいの子犬って、まだハウスには入れておいた方がいいのかな?
それとももう好きなように出した方がいいんですかネ?犬
皆さん教えて下さいぴかぴか(新しい)exclamation×2
posted by ケイトモモス at 00:50| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは今、11ヶ月のモネが実家にいてます。
5ヶ月ぐらいまでは遊ばせるとき(1日20分を数回)
以外はサークルに入れてました。
休ませるためにも。。。
ボールあると3時間でも走ってるので(^_^.)

でも、遊びたいときはキュンキュン言ってましたよ。
今は、フリーで好きなところにいてますが、
最近はかまってかまってがすごい(>_<)
まだまだ、遊びたい盛りだもんね。

カミカミ癖は家は知らないうちに治りました〜
ダメっていって、噛んでいいおもちゃあげたりしたかな。
まだ、はえ変わる前の歯は痛いから辛いよね(>_<)
お兄ちゃんとのじゃれあいで甘噛みを覚えたのかな〜?

がんばって〜♪



Posted by ikko at 2007年02月08日 10:27
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
Posted by ぶろぐひろば at 2007年02月08日 12:13
>ikkoさん
的確なコメントありがとうございます!!
やっぱり遊びたがりますよネ!!
確かには歯が痒いみたいです!!でも最近は結構噛まれるとまじめに痛いです(汗)
やっぱり育児は根気ですよネ・・・!!がんばります!!

>ぶろぐひろばさん
コメントありがとうございます!!
ぜひぜひ、参加させてください!!
先ほど仮登録をさせて頂きました。よろしくお願いします☆
Posted by ケイトモモス at 2007年02月08日 14:20
こんにちは^^
訪問&コメントありがとうございました☆

ウチの仔は今、5ヶ月ですが
2ヶ月のときから誰かが家にいるときは
サークルの外でした。
留守番のときと寝るときだけサークルの中へ

甘噛も4ヶ月ぐらいまでひどかったです↓
手や腕に傷が絶えませんでした。
でも、最近は落ち着いてきましたょ
(ガムのおかげかな?)

ウチには子供が三人いるのでワンコも大変
今では疲れると自分でサークルの中の巣に
入って寝ています。

根気と辛抱xxxがんばってね♪
Posted by ひびび at 2007年02月08日 18:25
Caroちゃん可愛いですね〜!うちも家にいる時にケージに入れてると(姿が見えると)キュンキュン鳴いてます^^;)留守番が長いので基本的には出してあげますが、しつけ上悪い事をしたときはケージです。あまり良くないようですが、立ち去る部屋が無いので^^;)ケージに入れています。あまりに無駄吠えがヒドイ場合はクッキー等の缶で音を出すとなきやみますよ。(何度も根気よく)
鳴く→怖い音がする→やめよう
まぁ、なかなか簡単にはいきませんが^^;
Posted by きなこ父です at 2007年02月08日 19:07
>ぴぴぴさん
コメントありがとうございます☆
もう外に出してるんですネ!!じゃぁーもう出したあげたほうがいいのかな・・・。でもお子さんが3人もいるのは大変ですネ(汗)でもワイワイしていて楽しそう!!
根気と辛抱ガンバリマす!!

>きなこ父ですサン
うちのそんなに部屋が広くないので、悪い事したときが困ります(笑)
無駄吠えは大分静かになりました・・・。
でも外に出している時にたまに私に向かって吠えるんです・・・。
Caroがリーダーだと思ってるんですかネ・・・。大変です!
Posted by ケイトモモス at 2007年02月08日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。