2007年02月10日

気の強いLady

今日は会社がお休みなので、Caroは構ってもらえると思って「クンクン」鳴きます#63897;
でもそれが可愛いんですよネ黒ハート黒ハート

先日の日記は少しブルーな気分の日記でしたが、
なんとか持ちこたえています(笑)

あるブログでみた、しつけの基本を毎日実践中で大分Caroも心を開いてくれるようになりましたぴかぴか(新しい)でもまだまだ気が強い・・・たらーっ(汗)飼い主に似るというのは本当なんですかネ・・・(笑)
でも・・・。
0207 三ヶ月になりました.jpg
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こんな顔は可愛くて仕方ありませんぴかぴか(新しい)

あつ!あとですネひらめき
お食事中の方はスミマセンたらーっ(汗)
う●ちが大分固くなってきましたexclamation×2頑張って1日3回お薬を飲んだ成果でしょうかぴかぴか(新しい)
頑張ったねるんるんCaroハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ランキング参加中デスかわいい気に入りましたらポチッと押して下さい烈
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もうひとつお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

:
posted by ケイトモモス at 13:19| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くりくり日記のくりです。
こんばんは〜
ケイトモモスさんとcaroちゃんのブログを読んで
くり姉を買い始めた頃を思い出しました。
夜もなくし、トイレも失敗続きで、
育児ノイローゼのようになりましたよ。
また遊びにきますね。
caroちゃん、すごく可愛いですね。
ひと目ぼれした気持わかります。
Posted by くり at 2007年02月10日 20:11
今日のCaroちゃんも可愛いね!

今は、マンションで飼えないんだけど、旦那の実家にアベルというおじいちゃん犬がいます。15年も一緒に住んでるの。まぁ、大型犬なんだけどね。。。
遊びに行った時は、こんな私でも尻尾振って喜んでくれて、
そんな姿を見るとこっちも嬉しくなる!
たまにしか会えないのが、残念だけど・・・。

ケイトモモスさんは、いつも一緒にいれるから、
Caroちゃん、頑張って可愛がってね!!!

Posted by ワダサン at 2007年02月10日 21:48
>くりさん
コメントありがとうございます!!
やっぱり皆さんもそれぞれ悩みを持っているものですよね!
くりさんを含め、皆さんのブログを見てあたしも励まされてます!!ありがとうございます!!
Caroは女の子なのに、どーも男の子路線を突っ走ってます(笑)
でも健康で元気ならいいんですけどネ☆

>わださん
大型犬ですか!憧れます!ラブラドールとか☆
でもCaroでも大変なのに、多分私には無理ですネ(笑)
ワダサンもワン子かっちゃえばいいーじゃないですか♪
Posted by ケイトモモス at 2007年02月10日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。