2007年02月11日

Macユーザー

どーもー犬
すっかり最近はネットでワンコの事しか調べなくなりましたわーい(嬉しい顔)パパはそんなあたしに対して、他のも見たいとちょっぴり不機嫌デス(笑)

それにしても、Caroが我が家に来てからデジカメが本当に欲しくなってきましたexclamation×2カメラ

だって、
0210ふがふが.jpg
グッド(上向き矢印)こんな風に洋服を着せられるのが嫌でフガフガしてるCaroは携帯だと上手く撮れないのデス・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも我が家のパソコンはmacバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
中々デジカメが対応しているのがないみたいなのデスダッシュ(走り出すさま)予算もないですが・・・がく〜(落胆した顔)(笑)
どなたかmacOSにも対応しているデジカメがあれば教えて下さいぴかぴか(新しい)

0210 ケージにて.jpg
グッド(上向き矢印)Caro「デジカメ買う前にここからだしてexclamation×2と言っているようですわーい(嬉しい顔)

あまりにも可愛く見つめられたので、パパが抱っこしちゃいました揺れるハート
20070210143539.jpg

かわいい最後まで読んで頂きありがとうございますCaroのキュンとした顔にめんじて、ポチッと押してくれると嬉しいです黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 00:41| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | どーでもいい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もデジカメは毎日フル活用ですよ〜(^◇^)
ファインピクス愛用です♪

マックはデジカメ使いにくいのだ〜
PCはよくわからないけど、前の職場がそんなん
だった気がする〜(>_<)

携帯写メでも、カーロちゃんいっぱい見せてね♪
Posted by ikko at 2007年02月11日 11:55
>ikkoさん
やっぱりデジカメは必需品ですよネ!!
欲しいです〜!!でもmacなので、買うのに躊躇します・・・。
どうしようかな・・・。

当分は携帯で撮りまくって写真UPします!!
Posted by ケイトモモス at 2007年02月11日 20:45
はじめまして☆
小麦日記にコメントありがとうございました♪
Caroちゃんまだ小さくて可愛いですね。
デジカメが欲しくなる気持ちよくわかります。
私もブログ始めてから2台カメラ買いましたから(*^^;A
でもMac対応の物を探すのは大変なんですか。
知りませんでした。
いいのが見つかるといいですね(*゚v゚*)
Posted by キャオリン at 2007年02月12日 16:19
こんにちは。
コメントありがとうございました!すっごいうれしかったです!
Caroちゃんかわいいですねぇ。コウメもこんなだったなぁと、今では遠い昔のように感じてしまいます。^^
ワンコとの生活大変ですが、お互いに頑張って、楽しくしていきましょうね〜!
では、また来ます☆
Posted by トモちゃー at 2007年02月12日 18:00
こんばんわ^^
プリッツとポッキーさんの所から
飛んできました(*- -)(*_ _)ペコリ
カーロちゃんが 我が家の まろんの
幼き頃に そっくりだったもので。。。
コメ残しちゃいました(*^.^*)
デジカメ欲しいけど 携帯で我慢してます(笑)いいデジカメが見つかるといいですね^^ 

Posted by まじゅ at 2007年02月12日 18:47
こんばんは!コメントありがとうございます。
早速お邪魔します〜。
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

うわーーーー!カーロちゃん、すごいかわいいーーーー(≧∇≦)
ちっさい!!やっぱりカニンヘンは小さいですね〜〜!すごいラブリーです♪

我が家も、ブログ画像は携帯のデジカメで撮ることが多いんですが…画像が荒くなりますよね。
新しいデジカメ欲しいです…(仲間)

お腹の調子も早く良くなるといいですね。

また、遊びにこさせてくださいね〜。
カーロちゃんが大きく元気に育ってゆくのが楽しみです(*^-^*)
Posted by toppo at 2007年02月13日 01:13
>キャオリンさん
そうなんです!macはそれ以外も使いにくくて・・・。
うちのCaroはまだまだ小麦チャンの足下にも及びません☆☆☆デジカメは地道に探します!!携帯で頑張ります(笑)

>トモチャーさん
わんことの生活は大変ですネ!でもまだまだこんな所でめげてちゃダメですよネ!頑張ります!よろしくお願いします☆☆

>まじゅさん
コメントありがとうございます☆
本当ですか!まじゅさんの所にも遊びに行かせてもらいます☆
うちもデジカメは欲しいですが、携帯でしばらく頑張ります(笑)あとは携帯を買い替えるかですネ(笑)

>toppo
小さいです!でも来てから2週間ほど経ちますが、若干大きくなった様な気もします☆
でもCaroはLadyなのに、性格は男の子です(笑)
やっぱり携帯は荒いですよネ!あとシャッターがかかるのが遅い・・・・。
また是非是非遊びに来て、アドバイスを頂ければと思います!!!
Posted by ケイトモモス at 2007年02月13日 22:57
本当に 幼き頃に そっくりですよ^^
今も 美人さんな カーロちゃんだけど 大きくなったら 絶対 もっと 美人さんになります! うちの まろんも 美人さんですよ(親馬鹿w)
古くなった携帯に 幼き頃の まろんの画像が入っているのですが PCに 取り込みの機械を 持って無いので ゆくゆく載せますね^^
Posted by まじゅ at 2007年02月15日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

