2007年02月13日

考え中・・・。

こんにちはー晴れ


日々、育児に翻弄されております(笑)

最近、Amebaブログに変えようか悩みデスたらーっ(汗)
seesaaだとmacで更新が大変で・・・ふらふら

でもここまで更新してるし、このままでいいかな・・・どうかな・・・みたいなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

とってもくだらない内容ですみませんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、
相変わらずCaroは元気いっぱいです。
全然静かな子になりません(笑)
お母さん心配だぁーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2



かわいいPhot Is Caroかわいい
20070203014304.jpg
グッド(上向き矢印)カメラ目線が素敵なのに、ダンボールを噛み付いて素敵じゃないし・・・ふらふら(笑)



ダンボール噛み噛みCaroにワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
かわいい:

かわいい

揺れるハート黒ハートわーい(嬉しい顔)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート黒ハート
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | どーでもいい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンボール飲み込んでゲロらないように気をつけるんだよぉ〜!

あ、ちなみにわたしはfc2ブログからアメブロに移りましたよ!そのまんまデータも移してくれたので、消えずにすみました!
Posted by トモちゃー at 2007年02月14日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

