2007年02月14日

事件発生!!!!

こんにちは!!
天気どんよりの今日この頃ですネ雨曇り

昨日のCaroなんだかとってもいい子でしたかわいいぴかぴか(新しい)
だいぶ『ハウス』と『おすわり』と『待て』を理解してくれる様にぴかぴか(新しい)ママは嬉しい限りデス黒ハート黒ハート黒ハート

なので、ママは調子に乗りました(笑)
今週は病院に連れて行きたいので、『バック』を覚えさしたいexclamation×2
早速挑戦手(グー)


『ハウス』exclamation×2exclamation×2



・・・・・・・・






もちろん入りませんダッシュ(走り出すさま)(笑)
今度は上手くおやつでバックに誘導しながら挑戦6



『ハウス』exclamation×2exclamation×2








0213おすわりしてみたの.jpg
グッド(上向き矢印)成功ぴかぴか(新しい)揺れるハート


バックの中でお座りまで披露してくれましたぴかぴか(新しい)




そして、持ち上げてみましたグッド(上向き矢印)



0213キャリーバックは苦手なの.jp
グッド(上向き矢印)このバックの中に入れると、なぜかこうやってしか顔出しません手(パー)
あまり居心地良くないのかしら・・・・あせあせ(飛び散る汗)


さてさてひらめき
タイトルの爆弾事件爆弾について書きたいと思いますペン

今日の朝、いつもの様に仕事の支度をしながらCaroとじゃれていましたダッシュ(走り出すさま)
ご飯を上げて、ハウスの中にCaroは入れておきました。


そろそろ家出なきゃ・・・っと思った瞬間







ドテッどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2






えっexclamation&questionっと思いハウスの方を見てみると・・・・








キャーーーーーーーexclamation×2がく〜(落胆した顔)










Caroがゲージの中でジャンプし、飛び越えて外に出ていました。
とっても痛そうに「キュンキュン」泣いているんデス・・・もうやだ〜(悲しい顔)

特に変なそぶりなどは見してはいないのですが、あたしの膝の上に甘えながら寄り添うCaro・・・ダッシュ(走り出すさま)
仕事に行きたくないexclamation×2っと思いましたふらふら

とりあえずハウスの中に入れて、様子見眼鏡
ご飯をもりもりと食べていて、元気なので大丈夫だと思いますがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今も心配で堪りませんexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
病院は念のため見てもらった方がいいですよネひらめき
同じ経験をされたワンチャンいるかな・・・・雷



飛び越えても元気に振舞うCaroに1ポチ(×3)お願いしますぴかぴか(新しい)
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif







posted by ケイトモモス at 08:00| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配ですね。。。
カーロちゃんゲージ飛びこえちゃうの?
うちでは始め屋根つけてました。

でも、帰ってきたら屋根が落ちて斜めになったところに小さくうずくまってることが
あって…(>_<)
今は外しています。

カーロちゃんも一緒に行きたかったんだね。

Posted by ikko at 2007年02月14日 15:47
こんばんわ♪カーロちゃんかわいいですね♪ゲージ飛び出しちゃったんですか!?すごい脚力ですね〜!痛かったのかな??

家も5匹いると結構いろんな事しでかしてキャンっって泣くことあります。心配ですよね。。。でも食欲もあって元気いっぱいなら心配はないと思うんですが。。。
足とかびっこはひいてないですか??
Posted by at 2007年02月14日 20:23
かわいいー
うちの子たちもこんな時があったんだと
思い出しました。
チョコタンなんですね
さくらの小さい時によく似ているので
見入ってしまいました。
Posted by 浪速のかあちゃん at 2007年02月15日 09:12
カーロちゃん、たまらなく可愛いです!
カニンヘンだからいつまでもこの可愛さが持続するんでしょうね。

うちのピノも最初はすごく小さくて、「ひょっとしたらカニンヘンに変更できる?」
なんて思ってましたが、オクテだったようで、8ヶ月くらいから急に長く長く育って今では6キロです。アチャー!

足大丈夫かな?
触っても痛がらなければ平気なのかも?!

Posted by ちいやん at 2007年02月15日 13:24
はじめまして☆ランキングからきました〜
とってもかわいいですねカーロちゃん♪♪

もうゲージを飛び出してしまうのですね!!
すごいジャンプ力!!
キュンキュン泣いているのは怖かっただけ
だと思いますよ?
うちもこの間ベッドから落ちて慌ててしまいました・・
関節などを軽く押してみて痛がるそぶりが
なければ心配ないそうです♪
Posted by u-choco at 2007年02月15日 13:55
ゲージを飛び越えちゃうんですか?!
そりゃ、すごい元気ですね。
でも、でも、結構留守番中のゲージの中での事故が多いらしいです。留守が多いおうちは、蓋を付けてあげたほうが安全のようですよ!
カーロくん無事に大きくなってね♪
Posted by トモちゃー at 2007年02月15日 16:05
カーロちゃん痛みとかなくてよかったです♪心配になっちゃいますもんね。。。

リンクの件ですがぜひお願いします8^-^)
私もケイトモモスさんのブログをリンク集に入れていいですか??
Posted by at 2007年02月15日 19:07
初めまして。
カーロちゃんめちゃ可愛いですね!!
うちにも10ヵ月になるカニンヘンのブラクリ♀がいます。


うちの子もケージの中でジャンプしまくるのでフリーにしました。。。
Posted by ショコラママ at 2007年02月15日 22:46
こんにちは^^
ウチのみかんクンは、飛び越えることはできないけど
ペットハウスの屋根に上って
サークル外の座布団にジャンプ(脱走)はよくしました。
今では、重たくてペットハウスが潰ぶれちゃう…^^;
今は、屋根代わりにお風呂のふたをのせてます☆


Posted by ひびび at 2007年02月16日 13:26
あらら カロちゃん 飛び越えちゃったんだぁヾ(;゚(OO)゚)ノ

きゃぅんって 鳴くと心配ですよね><;
大丈夫だったかな?

まろんも 数回 脱走しました。
今では 屋根が付けられて 脱走は不可能になりましたが(笑)


リンク はらせていただきますね^^

Posted by まじゅ at 2007年02月16日 17:53
>ikkoさん
Caroのジャンプ力はかなり凄いんデスよ・・・(汗)
上に一応バスタオルかけてはいるんですが。。

一応屋根付きのハウスを購入するのも検討中です!!

>華さん
落ちた事も嘘のようです(汗)
リンク集追加是非是非して下さい!よろしくお願いしますネ♪

>浪速のかあちゃんさん
小さいのに、態度は人一倍でかいです(汗)
さくらチャン見に行かせてもらいました☆☆☆
可愛いですね?また遊びに行かせてもらいます♪
コメントありがとうございます☆

>ちいやんさん
メンバーになって頂きありがとうございました☆
とりあえず足は触っても痛がってないようデス(汗)
うちも今は小さいですが、食べっぷりを見るとドンドン大きくなってしまいそうで心配デス(笑)

>u-chocoさん
凄いですよネ(汗)
とりあえず関節などは痛くない様デス!凄い勢いで走りまくってますから(笑)
わたしもブログに遊びに行かせてもらいますネ♪

>トモチャーさん
Caroの元気には驚きを隠せません(笑)
でも最近、結構遊ぶと疲れて座ってゴムで遊んでます(笑)
屋根付きは家族会議で検討中です(笑)
やっぱ屋根付きですかえー。

>ショコラママさん
ブラクリちゃんですか!ショコラママさんのブログにも遊びに行かせて貰いますネ♪

うちも留守番と寝る時以外はなるべく外に出す様にしてます!

>ひびびさん
お風呂のふたですか!
それはいいアイディアですネ!やってみようかな。。。
うちもドーム型の寝床にしたから、それによじ上ってしまうか心配デス(汗)

>まじゅさん
きゅうんって声は反則ですよネ(汗)
とりあえず大丈夫だったので、よかったですが・・・。
リンクありがとうございます☆
よろしくお願いします♪
Posted by ケイトモモス at 2007年02月16日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33653677

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。