2007年02月15日

できました☆☆☆

先日の事件発生!の件ですが、皆さんに心配して頂きとても感謝デスぴかぴか(新しい)
Caroは相変わらず元気いっぱいで、恐らく大丈夫だと思われますグッド(上向き矢印)元気な娘を持つと大変ですネあせあせ(飛び散る汗)(笑)

さてさてexclamation×2
Caroも少し大人になりました黒ハートそうexclamationおすわりが出来るようになりましたるんるん

0215おすわりしました?.jpg
グッド(上向き矢印)Caroさん素敵デスぴかぴか(新しい)


おすわりが出来たCaroにワンポチお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お座りが出来るようになったんですね^^

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

可愛くて 何回もお座りさせたくなりますよね(笑)

怪我もなく 元気で 良かったです♪




Posted by まじゅ at 2007年02月17日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。