2007年02月18日

痒くてたまりません。

注射を終え、いろんな意味で大きくなったCaroさん。
今日も帽子ガムをむしゃってました。
0218かみかみ.jpg
グッド(上向き矢印)激しすぎてブレブレですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

帽子ガムは見るも無残な形に・・・
0218噛むゴム.jpg
グッド(上向き矢印)いっぱいカミカミしましたぴかぴか(新しい)(笑)

最近のCaroさんは思いっきり遊ぶだけ遊んで、あたしの膝の上でネムネムするんです眠い(睡眠)
かわいい〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
んですが、あたしは立つとき足が痛い・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも許せちゃうのは愛ですかネ揺れるハート(笑)

ネムネムCaroさんのお惚けショットカメラ
soon0218ネムネム.jpg
ウルウル瞳が堪りませんぴかぴか(新しい)


こんなウルウル瞳のCaroさんにポチっとお願いします手(チョキ)
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif



posted by ケイトモモス at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うるうるお目々がかわいい・・・
うちの子たちもこんな時あったよなぁ
あたらしいおうち・・・半額
ほしいなぁかわいい
でも うちに来たらその日のうちに
鼻も耳もなくなるだろうね(涙)
Posted by 浪速のかあちゃん at 2007年02月19日 17:57
ハジメマシテ!ブログ村からお邪魔しました〜!(^^)!
うちにもチョコタンの女の子がいるので、コメントさせて頂きました!
Caroちゃん、可愛いです〜(*≧ω≦*)
うちのKARINは今ではスッカリ怪獣ですが、こんな頃があったなぁ〜と、懐かしいあの日を思い出してしまいました(^_^;)
また遊びに来させて頂きますね〜♪
Posted by Yuka at 2007年02月19日 18:37
こんばんは
( ゚▽゚)/コンバンハ

ご訪問&書き込みありがとうございます。
早速遊びに来ちゃいました。(o^∇^o)ノ

なになに??
セレブ犬を目指しているのですね。
我が家のれもんは自称(←ここ大事ね( ̄∇ ̄) )
セレブ犬でございます。
何処が??などとのご質問等は受け付けておりませんのであしからず。ヾ(≧∇≦)

Caroちゃん。可愛いですね。
カニンヘンダックスちゃんなんですね。
いいな〜 小っさくて可愛いなぁ〜 

これからも遊びにきまーす。
宜しくお願いしまーす。o(*^▽^*)o~♪
Posted by れもぷりん at 2007年02月19日 19:08
浪速のかあちゃんさんへ
半額はお買い得ですよネ!
思わず買っちゃいました(笑)でも全種類半額だったから悩んで大変でした(笑)
個人的にはカエルも可愛かったんですけど、パパが犬が良いってことで(笑)

Yukaさんへ
コメントありがとうございます!
チョコタンチャンなんですネ!同じですネ(^^)
これからもCaro共々お願いします☆

れもぷりんさんへ
コメントありがとうございます!
そうなんです!セレブ犬を目指しているんです!!(笑)
れもんチャンは確かにセレブのオーラを放ってました☆
Caroはどっちかと言えば、おばーちゃんデス(笑)

カニンヘンですが、ご飯の食べっぷりを見ると予想以上に大きくなりそうな気が・・・(笑)
また私も遊びに行かせてもらいます!
Posted by ケイトモモス at 2007年02月19日 23:13
見上げる仕草や つまらない時の 上目使い 

この瞳に やられちゃいますね(笑)

ワンコって 色々な表情を 見せてくれるので 

可愛いですよね〜((o≧∇≦)o゛

Posted by まじゅ at 2007年02月20日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34116202

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。