2007年02月19日

CHU-LIP

大塚愛の新曲、頭から離れませんカラオケ
でも最近のシングルだったら宇多田ヒカルの新曲が一番好きかなーぴかぴか(新しい)

はっあせあせ(飛び散る汗)exclamationすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
Caroネタに戻ります(笑)

今日もCaroはお留守番してくれてましたかわいい
ただデジタルコングの中身をかなりぎゅうぎゅうに詰めたので、食べれなかった模様(笑)ご飯を1日3回にしたので、大分お腹空いてたみたいでしたひらめき

最近のCaroはストーブの前のベットで遊ぶ事が多いんですグッド(上向き矢印)
せっかくベットを自分たちがいる部屋にも置いたのに、ストーブの真ん前に直接座るCaro・・・ふらふらとっても暖かいのが好きミタイデス晴れ
なんでベットを危なくない程度に、ストーブの前に持ってきました。
したら
0219あったけー.jpg
グッド(上向き矢印)くつろいでおりますたらーっ(汗)
でもCaroがそこにいるとこっとまで暖かい空気がこないんだけどもーーー

0219何よ。.jpg
グッド(上向き矢印)「何か文句でもあるのexclamation&questionと言われてしまいまいた(笑)

0219ウッス.jpg
グッド(上向き矢印)「あぁーキモチ・・・」
またまたCaroさんおばあちゃん見たいな顔になってます(笑)

そしてあたしの膝の上でぐーすか寝るCaroなのでした(笑)
0219あたしのソファよ。.jpg


ねむねむCaroにクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 23:45| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぷぷ(^w^)あったかいとこがいいんですね。
うちもハウスに犬用湯たんぽ入れてやると、飛んできます!
Posted by トモちゃー at 2007年02月20日 11:12
トモちゃーさん
たまにかなりストーブの前にいる時もあるので、火傷しないのか心配デス(汗)
うちも湯たんぽをあっためると興奮してます(笑)
Posted by ケイトモモス at 2007年02月20日 12:41
ワンコちゃんって 暖かい場所好きですよね^^

まろんは ストーブの前に じゅえるは こたつの中へ(笑)

あんまりにも 近づき過ぎて 暑かったのか 

冷たい場所を求めて リビングを さまよっているコトも(笑)

以前 コタツに 足を突っ込んだときのコト

Σ(゚∀゚;)  ち。。。ちべたぃ。。。。

じゅえるが オシッコしてました Σ(д゚||)ガーン

こたつの中に 入られると じゅえるの 行動が見えないので

今は コタツは 片付けました(笑)






Posted by まじゅ at 2007年02月20日 13:08
Caroちゃん、相変わらず愛くるしいです。
やっぱりママさんのおひざの上が一番安心できるのかな?
ストーブやけどに注意してくださいね。

ピノはストーブの柵部分を噛み噛みするのが大好きなようで、困ってます。
お口やけどしちゃうよぉ。
Posted by ちいやん at 2007年02月20日 14:29
みんな暖かいところが好きですね〜(^_^.)
やけどには気をつけてね!

モネもファンヒーター前で風あびてますよ。
Posted by ikko at 2007年02月20日 15:42
カーロちゃんも暖かいところが大好きなのですね。
ホカホカで気持よさそう。
ママさんのお膝の上が一番かな〜???
ストーブはカバーとかしてなくて
危なくないですか?
ベットで転んだりして、触っちゃったりしないかしらん?
Posted by くり at 2007年02月20日 22:33
まじゅさんへ
ホントにワンコって暖かい所が好きですよネ!
実家にいたワンコ達はこたつの中で生活してました(笑)

Caroも机の下でトイレをするので困ってます(汗)今はトイレシートをひいてますw2

ちいやんさん
安心できるのか疑問です(笑)でもパパの膝の上はゴツゴツしてて嫌な様ですぐに私の所に来てしまいます(笑)

ストーブの柵を噛んじゃうんですネ!それは心配デス!!
うちもしっぽが燃えちゃうんじゃないか心配デス・・・・(汗)

ikkoさんへ
ほんとですネ☆
私たちは寒くて凍えてます(笑)

くりさんへ
ベットで寝る事はないんですよー☆
寝ようとしている時は膝の上に来ちゃいます(笑)
ベットは、ほとんどカミカミコーナーデス(笑)
ハウスの中のベットのペットヒーターも暖かくしてないと最近キャンキャン鳴きます(笑)
Posted by ケイトモモス at 2007年02月20日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34157467

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。