2007年02月25日

寒い日が続きますね

ここ2、3日は寒いですネ!!
Caroはベイクォーターに連れて行こうかと思いましたが、あまりに寒かったので中止にしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Caroは常にストーブの前でくつろいでおりました。
20070223214721.jpg
グッド(上向き矢印)ふふんと勝ち誇った感じです晴れ

20070223214557.jpg
グッド(上向き矢印)最近のCaroは常にこんな感じです(笑)

ホカホカCaroにクリックお願いしまするんるん
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 17:53| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくですが、リンクさせていただきました♪
HP内のBLOGのトコでリンクさせていただいています。
Posted by みぃ太郎 at 2007年02月26日 08:43
こんにちわ!
度々お邪魔します(^^)
Caroちゃんとっても気持ちよさそうですね〜
うちも床暖房をつけるとべったり床にくっついて
寝ています・・・暖かすぎると逆に心配ですが(笑)

過去ブログもまとめ読みさせていただきました〜
Caroちゃんはまだパピーなので、1日のうちほとんど
寝て過ごすはずですよ!確か22時間は寝るって
聞きました。だから起きているのはほんの数時間で
問題ないですよっっ

また、アイコムさんうちのショコラも入っています。
うちも病院にかなりの頻度で通っているので
先日申請をしましたー!まだ返金はないのですが
説明書に通院/入院ともの何回までという記述が
ありますよ!もちろんお腹の調子が悪くての通院も
回数に入りますよっっ♪ 回数が定められているので
あまり小額の場合は使わないようにしています(^^;)

長くなりましたが・・・また遊びに来ますね〜★
Posted by u-choco at 2007年02月26日 12:06
カーロちゃん♪
ストーブ大好きだね〜
引っ付き過ぎて、
チリチリにならないでよ〜(>_<)
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年02月26日 21:30
みぃ太郎サンへ☆
早速コメントありがとうございます!
わたしもリンクさせてもらいますネ♪

u-chocoさんへ☆
いえいえ!参考になるコメントありがとうございます!
床暖房・・・!!セレブです!うちもほしいデス♪
保険は色々あってよくわからんとデス(汗)
なるほど、回数が決めれられているのですネ!
色々お勉強しなくては!また分からない事あったら教えてください♪

ikkoさんへ☆
ストーブ大好きデス!
わたしも常にハラハラしてます(汗)
たまに焦げ臭いがすると、ハッ!って思ってしまいます(汗)
Posted by ケイトモモス at 2007年02月27日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

