2007年02月28日

3月も終わり♪

今日で3月も終わりですネぴかぴか(新しい)
今月は短いですけど、一ヶ月終わるのが早いexclamation×2

さて、Caroも我が家に来て一ヶ月が経ちましたひらめき
やっぱり来た頃よりも大きくなりましたなるんるん

0228ちょっと大きくなった?.jpg
グッド(上向き矢印)大分、赤ちゃんよりも女の子に成長してきました黒ハート

前にブログにも載せた、2週間前ぐらいに買った洋服着せてみましたかわいい
0228きてみました.jpg

でもかなり嫌みたいで・・・
0228洋服ぬげー.jpg
グッド(上向き矢印)お腹を見せてヌギヌギしようとしていましたダッシュ(走り出すさま)

0228ほちいなぁー.jpg
グッド(上向き矢印)あきらめて、机の上に乗ってる食べ物を狙っていました犬(汗)

0228うきゃー.jpg
グッド(上向き矢印)コングと乱闘中どんっ(衝撃)
でもやっぱり片足が脱げてしまいますあせあせ(飛び散る汗)まだ小さいんですかネダッシュ(走り出すさま)
posted by ケイトモモス at 22:23| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
caroちゃん、かわいいですねぇ。
これからベビベビフェイスからレディ顔へと変わっていくのが楽しみですね。
とっても美人さんになること間違いナシですね!
お洋服も首輪もまだまだ訓練中なのですね♪
Posted by yoshi at 2007年03月01日 12:10
caroちゃんお洋服にはまだ慣れないみたいですね〜
うちも散々嫌がってました。
寝るときは着ていたのに、朝起きると片腕がはだけて
たりして・・・色っぽいショコラでした(笑)
最近はまた着せてないから嫌がりそうです。

そのお洋服とってもお似合いでかわいいですよね(^^)
はやく慣れてくれるといいですね!
Posted by u-choco at 2007年03月01日 12:52
う〜ん、やっぱり可愛い♪
お洋服もぴったりになってきたのかな?

洋服は慣れですよぉ。
段々着ていることを忘れるようになります。
ピノは洋服を見せると自分から顔を入れてきますよ。
Posted by ちいやん at 2007年03月01日 15:45
んん!?
3月は始まったばかり、2月が終わりだよ〜
題名が『3月も終わり!』は気がはやすごるぞ〜♪

カーロちゃん大きくなったね!
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年03月01日 20:24
はじめましてー!!
早速遊びに来させてもらいました☆
caroちゃん、とっても可愛いですね(^^*)
お洋服もすごく似合ってます〜♪
また遊びに来させてもらいますね。
よろしくお願いします♪゛
Posted by Me at 2007年03月02日 01:11
caroちゃん、もうすぐ3ヶ月ですね。
まだまだ小さいわー、可愛すぎます!
お洋服はみんな最初は嫌がりますよね。
ウチのサラはいまだにいやみたいだけど。。。
でもお洋服ってかわいいからつい着せちゃってます。ププゥ
毎日の夕食は、作り手にとっては悩みの種よね!
Posted by サラママ at 2007年03月02日 13:13
yoshiさんへ☆
書き込みありがとうございます!
まだまだベビーです☆
いたずらっ子なのに、甘えん坊で困ってます(汗)
私も遊びに行かせて頂きますネ!よろしくデス♪

u-chocoさんへ☆
今のところ、脱げずに着れる服は1つだけです(汗)
大きいのか、自分で脱ぐのか、他のは全て片足が脱げます(汗)
頑張って慣れて欲しいです♪

ちいやんさんへ☆
慣れますかね!?
今は、おやつで釣ってなんとか着せてます(笑)
でもおやつが食べ終わると、凄い勢い暴れます。。。

ikkoさんへ☆
あ!3月になってますネ(汗)
ホントに気が早すぎますね(笑)

大きくなりました!
だっこすると、大分ずっしりきます(笑)

Meさんへ☆
カキコミありがとうございますー!
洋服は凄くいやがっていますが(汗)
私も遊びに行かせて頂きます♪
よろしくお願いしますン☆☆☆

サラママさんへ☆
はぃ!時が経つのは早いですネ!
毎日着せたいけど、脱ぐとイキイキするCaroを見るとなんとなく寂しくなります(笑)
夕食は悩みますー(>m<;)
最近ネタがなくて(汗)
Posted by ケイトモモス at 2007年03月02日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

