2007年03月02日

Cafeデビューしたい!

0302今日のCaro.jpg
今日のCaroです。

というかですネ、Caroのこの社会化期の時期にドックカフェに連れて行きたいのデスぴかぴか(新しい)

がしかしexclamation×2

まだ3回目の注射は終わってないので、もちろんインキャリーバックですが・・ひらめき

キャリーバックに入れておけば、連れていっていいのでしょうか?
でもやっぱりマナーとして、終わってからでないといけないのでしょうか?

子育てって難しいデスふらふら

そしてCaroはまた寝ました(笑)
0301ネムネム.jpg

posted by ケイトモモス at 15:30| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | どーでもいい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうなんだろうね〜
わからないけど…。

抱っこで家の近くをお散歩したりとかは
しておくほうがいいみたいですよね。
車とかの音とかに慣れたりするために…。

ドッグカフェはわからないです〜(^^ゞ
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年03月02日 20:11
うちは、注射終わってからにしましたが、社会化は注射が終わる前の時期のほうがいいって、何かの本で読んだことあります!
でも、心配だったら、カフェは今度にして、外を抱っこしてお散歩くらいのほうがいいかもしれませんね!
落ち着いてからのほうが、カフェでママさんも落ち着けますものね♪
Posted by トモちゃー at 2007年03月03日 18:21
Ikkoさんへ☆
家の周りを抱っこして歩いてみたりはしてるんですけどネー。
どうなんだろうーって感じで(汗)
ドックカフェ辞めた方がいいですかね。
あと、もう少しの我慢ですし。

トモチャーさんへ☆
そうですよネ!
焦って連れて行って病気になったら大変ですもんネ!
Posted by ケイトモモス at 2007年03月04日 01:16
ダックス倶楽部からきまちた。
ドグカフェはキャリバッグで連れていっても大丈夫な所は多いですよ!
直に椅子等に乗せるのは禁止(マナー違反)になていまつが、まだワクチン未でも平気だと思います。
ただ、ワクチンをすべて打ってないことで、他のワンコに近づいて、病気に感染しないように配慮してくださる所もあるみたいなので、行きたいドグカフェに一度連絡を取って見た方が無難だと思います!

ぁたちはワンコと一緒に行ってとっても楽しい(ワンコ自体は楽しかったかは謎)思いを沢山しましたし、他の飼い主さんとの情報交換には良い場所だと感じました!
楽しいドグカフェが見つかるといいですね♪
Posted by もみたん at 2007年03月04日 20:02
ダックス倶楽部からきまちた。
ドグカフェはキャリバッグで連れていっても大丈夫な所は多いですよ!
直に椅子等に乗せるのは禁止(マナー違反)になていまつが、まだワクチン未でも平気だと思います。
ただ、ワクチンをすべて打ってないことで、他のワンコに近づいて、病気に感染しないように配慮してくださる所もあるみたいなので、行きたいドグカフェに一度連絡を取って見た方が無難だと思います!

ぁたちはワンコと一緒に行ってとっても楽しい(ワンコ自体は楽しかったかは謎)思いを沢山しましたし、他の飼い主さんとの情報交換には良い場所だと感じました!
楽しいドグカフェが見つかるといいですね♪
Posted by もみたん at 2007年03月04日 20:03
もみたんさんへ☆
書き込みありがとうございます!
なるほど!キャリーバックに入れて行けば大丈夫ですよネ!
でも、あと2、3週間でワクチンも終わるので、我慢しようか悩みどころです(笑)
色々調べてみます♪アドバイスありがとうございます☆
Posted by ケイトモモス at 2007年03月05日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

