2007年03月03日

サメのカミカミ

今日はパパと表参道デートに行ってきましたひらめき
地元のおそば屋さんでランチをすませ、いざ表参道へexclamation
でもやっぱりCaroグッズ巡りになってしまうのです(笑)

まずは表参道ヒルズのHannariに行ってきましたひらめき
店内は土曜日って事も有って結構混んでましたモバQ
自分の持ってるデニムとかをリメイクしてくれたりもする様で、もう少しCaroが大きくなったら作ってあげたいなーと思いましたかわいい

次はたまたま通りかかったShopです家
Dog Shop MILIEUというお店かわいい
トリミング&パピー販売&ホテル&お預かり&ショップとかなりマルチな感じデスぴかぴか(新しい)(笑)
店内に入ると、預かりサービスにちょうどいたトイプーチャンが元気に寄ってきましたかわいい少し小さい感じのお店ですが、置いてある商品は輸入品ぽいのが中心でいい感じでしたひらめき

そこで、サメのカミカミを購入手(チョキ)
0304 サメのカミカミ.jpg
なんとも海の香りがするんですが、カルシウムがたくさん含まれているんだとかぴかぴか(新しい)

帰ってあげてみたら・・・
0304気に入りました.jpg
凄い気に入っていましたmail to
かなりオススメですかわいい

そしてママとパパは表参道ヒルズのMISTでディナーしてきましたレストラン
CHABUYAの新感覚ラーメン店なのですが、ラーメンなのにコースがあるんですひらめき結構有名な様でTVで良くみていたのですが、

黒ハート美味黒ハート

でしたぴかぴか(新しい)
ラーメンのコースなんて..って思いましたが、中々ぴかぴか(新しい)
サラダ→ラーメン寿司→三元豚→塩ラーメン→デザート&アイスティー
という感じデスひらめき
ワンコはNGですが、是非行ってみて下さいるんるん

かわいい今日のCaroかわいい
0304待て中.jpg
グッド(上向き矢印)待てしてますグッド(上向き矢印)

0304待て中.jpg
グッド(上向き矢印)SexyCaroバー
片足脱げて、Sexyショットですカメラぴかぴか(新しい)


SexyCaroにヤラテ方はワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
soonにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif

【関連する記事】
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Caroのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けんかばかりなんて言ってて本当はすごくラブラブなのね。
いいなぁ〜、デート!
おまけにディナーなんて!!

「サメのカミカミ」初めて聞きました。
いいなぁ〜、ほしいなぁ。あげてみたいっ!
Posted by ちいやん at 2007年03月04日 16:55
あれぇ〜。。。。
ブログ ずっと 確認していたのに。。。

更新されてるし。。。まじゅの登録してある URLの

最後は 大塚愛の 『ちゅーりぃっぷぅ』で 止まってるし。。。 Σ(д゚||)ガーン

まじゅの 見方が 悪かったのかしら。。。ガクッ

Posted by まじゅ at 2007年03月05日 13:46
ちいやんさんへ☆
でもケンカばかりなんですよネ(汗)

私も初めて見ました!
もっと大きいパックのを買ってくれば良かったと後悔です(笑)
Posted by ケイトモモス at 2007年03月05日 13:47
まじゅさんへ☆
えぇ!
そうだったんですか!

すいません。。
地味に更新してるので、反映されなかったのかも(汗)
たいして内容のない日記ですが、見てって下さい☆
Posted by ケイトモモス at 2007年03月05日 13:56
表参道ヒルズいいなぅ〜。
岐阜に越してきてしまったので
関東には縁がなくなりました(T△T)
実家は神奈川なんですけどね・・・。
ご主人とデートとはうらやましい。
けど、やっぱりワンコグッズ巡りになっちゃうのね。
うちもそうですよ〜(*^m^*)
Posted by キャオリン at 2007年03月05日 16:11
うちも最近、サメの背骨あげていたよ。
結構見た目、グロイよね(>_<)
しかも、すごいくさい。
チョッパーとモネはウハウハでした♪

でも、かなり固いでしょ。
カーロちゃん大丈夫だった?
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年03月05日 21:52
キャオリンサンへ★
表参道ヒルズはやっぱり土日は人多いです!
ご実家神奈川なんですネ!
うちも実家神奈川なんですが、横浜でなくド田舎デス(笑)

ご主人ではないんです(笑)まだ結婚してないんですヨ!

ikkoさんへ★
確かに見た目グロイデスネ!
においも煮干みたいな(笑)

うちのCaroもとっても気に入ってました(笑)
固いですよネ!?
でもCaroは間食したんですよネ(汗)だめだったかなぁ・・・
Posted by ケイトモモス at 2007年03月06日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35164968

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。