2007年03月05日

風酷すぎデス。

今日は風がひどすぎでしたネexclamation
傘一本壊れましたあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

Caroも風の音に終始ビックリしてました(笑)

0304死んでる!??.jpg
グッド(上向き矢印)寝てたのに、風の音で目だけ開けた瞬間デス(笑)

0304ぶちゃいく.jpg
グッド(上向き矢印)あとはパパの膝の上にいるぶちゃいく顔デス(笑)
朝の寝起きのパパとママを元気におこしてくれました晴れ

0304BNY.jpg
グッド(上向き矢印)ちなみにこの写真はBANEYSNEWYORK YOKOHAMAに夕方行った時の写真です。
初公開exclamation×2顔が隠れてるのがパパデス(笑)
顔はとても怖いのでお見せ出来ません(笑)

0304ウッス.jpg
グッド(上向き矢印)パパは怖いけど、優しいよ。
Caroはパパの事を友達だと思ってます(笑)

またあまり内容の無いものになってしまった(笑)
すみません・・・。ではでは手(パー)
posted by ケイトモモス at 23:28| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Caroちゃん、胴が伸びてきたような・・・。
うん、うん、やっぱり可愛い♪
パパさんの事友達なんだ。
やっぱりCaroちゃんが可愛すぎてメロメロなのかな?

写真顔が見えなくて残念!!
Posted by ちいやん at 2007年03月06日 10:48
昨日は 石川も 強風でしたよぉ (汗;

マンションが 揺れてました w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

カーロちゃんも パパを お友達と 思ってるのね〜(笑)

我が家の 2姫も りゅパパのコトは 友達&おもちゃ?と

思っているようです(笑)

Posted by まじゅ at 2007年03月06日 13:21
ちいやんサンへ★
伸びてきましたよネ!?
最近の成長にはビックリさせられます・・・。
小さいままでいておくれーっと思ってしまいます(笑)
まっ、元気が一番なんですが☆

パパは夜も遅いですしネ(汗)
帰ってくると、Caroも嬉しいみたいですけど、友達感覚みたいです(笑)写真はお楽しみデス(笑)

まじゅサンへ★
風ひどすぎでしたよネ!
ちょっと怖かったぐらい。。。
ビル風が凄くて、大変でした(×3×)

やっぱりパパはお友達になってしまうのですネ(笑)
Posted by ケイトモモス at 2007年03月06日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。