2007年03月07日

今回は本当に3ヶ月!!(笑)

今日はCaroがこの世に産まれて3ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
前回2ヶ月の時に日記書いたのに、題名に「3ヶ月」って書いてましたよネふらふらはははあせあせ(飛び散る汗)

20070306221918.jpg
グッド(上向き矢印)Caro犬間違えないでょねexclamation×2exclamation×2
すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

Caroも、段々と体も大きくなり、顔も体つきもまだまだ赤ちゃんではありますが、だいぶLadyに近づいて来ましたひらめき
かわいいうちに来た時のCaro(1ヶ月半グライ)かわいいsoonsoonかわいい今現在(三ヶ月)かわいい
20070129231455.jpgsoon20070305211013.jpg

並べてみると、少しずつ顔の変化がわかりますネるんるん


あとですネどんっ(衝撃)

なんとCaroexclamation×2




お手




ができるようになったんデスぴかぴか(新しい)(おやつ、ご飯の時限定)

証拠写真デスわーい(嬉しい顔)
20070306221853.jpg
ちょっといやいやに見えますが、決してそんな事はありません手(パー)(笑)
こうやって、ちょっとケダルい感じでオテするんデス(笑)

でも凄い進歩6
とりあえず、微妙なところですが・・・
オスワリ・マテ・ハウス・オテ
は雰囲気で理解してくれてる…ハズです(笑)


posted by ケイトモモス at 18:59| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝3ヶ月♪

まだまだチビッ子ですね♪
でももうオテが出来るんですね! 偉いなぁ。
うちはハウス・オテ・オカワリ・マテしか教えていません。ちなみにフセはまったく教えていません。

Caroちゃんもこれからどんどん覚えて行ってくれますよ♪
Posted by みぃ太郎 at 2007年03月07日 22:10
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

お手sてるぅ〜♪

うちは お手 どっちも しないんです(笑)

まろんは その代わり ころんころんはぁ?って言うと

ころんと 寝転がります (* ̄m ̄)

じゅえる?

じゅえるは 芸無しなんです ☆ヽ(o_ _)oポテッ
Posted by まじゅ at 2007年03月08日 08:53
みぃ太郎さんへ☆
オテはかなりめんどくさそーにしてますけど(笑)
フセは中々出来ないンですよ・・・・(汗)
ドンドン覚えてくれればいいんですけどネー☆

まじゅサンへ☆
Yes!オテです!(笑)

ころんころん可愛い!!!
いいなぁー!うちのCaroも覚えて欲しいなぁー。
Posted by ケイトモモス at 2007年03月08日 13:15
こんにちわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘ
この間は遊びに来ていただいてありがとうございます!!
早速来ちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘ
Caroちゃま〜めっちゃカワイイ〜(*≧m≦*)
パピちゃんだったんですね!しかもカニ姫だ♪
我が家のあくびさんも、1歳なってないんだけど、
この可愛さの違いは何????
あくびさんの不細工さに驚きました( ̄_ ̄ i)
こんなに違うなんて・・・・。
Posted by ちっち at 2007年03月08日 15:48
↑ちっちさんったら。
あくびちゃんもめっちゃ可愛いのに〜(o^-^o)

Caroちゃん、3ヶ月おめでとう☆
お手できるようになったのね。
なんて可愛らしいお手なのかしら♪
私もしたいわ〜(〃▽〃)

ご出身湘南の方?
私もだよ〜(*^m^*)
めっちゃ近いとみた!
Posted by キャオリン at 2007年03月08日 16:09
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=Caro%3FZ%3F%3F%3Fu%3F%3F%3F%3F%3Fw%3F%3F%21%21&address=http%3A%2F%2Fkatemomoss%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年03月08日 17:58
すごいすごい!
ちゃんとオテしてるね。

モネはオヤツほしくて、手をバシバシ交互で出します。
これは、オテと言っていいのか?状態ですわ。
ちなみに、チョッパーはオテ嫌いで私以外には
オテと言われると噛み付きます!
おお!なんて凶暴犬!

カーロちゃん、かわいすぎるわぁ〜
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年03月08日 21:10
ちっちサンへ☆
こちらこそコメントありがとうございます!
そんなことないですょ!
ちっちサンの姫たちの方がとってもCUTEです♪
しかもあくびチャンのカラーって上品でイイデスヨネー!
また遊びに行かせてもらいます

キャオリンサンへ☆
ありがとうございます!
今はオテの次にオカワリも特訓中デス(笑)

湘南ですか!?
まぢですか!!!!もしや七夕祭りが行われる所に近いですか!???(笑)

ikkoサンへ☆
オテで噛み付いちゃうんですネ!
Caroはナデナデしようとすると、ジャレテルと勘違いして仰向けになって手を噛もうとします(汗)
Posted by ケイトモモス at 2007年03月09日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35436410

この記事へのトラックバック
×

