2007年03月08日

今日のお楽しみが・・・

今日はパパがお休みぴかぴか(新しい)って思っていたのに、
なんと急に仕事だと言いだすパパがく〜(落胆した顔)

お〜いexclamation×2って感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)

パパが仕事になり、全く何の予定も無くなったママ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お部屋を微妙に掃除し、あとはCaroとのーんびり(笑)

ぐーたら生活デスあせあせ(飛び散る汗)(笑)

でも明日は仕事なのですが、今の仕事が三月で終わるので4月からのお仕事の面接に仕事前に行かなくては行けないのデスあせあせ(飛び散る汗)
いやぁ〜明日はハードだな・・・・ダッシュ(走り出すさま)

でもCaroのために、かーちゃん稼いでくるでぇexclamation
って自分の洋服も欲しいからなんですけどネムード(笑)

かわいい今日のCaroかわいい
20070307014356.jpg
グッド(上向き矢印)ご飯が待ちきれなくて、舌を出しちゃってます(笑)
posted by ケイトモモス at 22:42| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予定がなくなると 何をしていいのか わからなくなりますよね(笑)
まじゅも ぉ休みの日は ぐぅ〜たら生活を 満喫です
(* ̄m ̄)プッ
といっても 普段は お仕事なので 家事をこなさないと
ダメなので ぐぅ〜たら 生活は 午後からなんですけどね(笑)
カーロちゃん 舌を出して 可愛い〜♪
面接 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by まじゅ at 2007年03月09日 08:42
まじゅサンへ☆
わからなくなりますよネ!!
なので昼ドラを見てました(笑)

お仕事&家事を両立しているのは尊敬します!
あたしは中々両立できなくて・・・
舌だし写真は携帯で撮ったから少し暗くなってしまいました・・・(汗)
Posted by ケイトモモス at 2007年03月09日 11:56
こんにちは!
先日はうちのブログへ遊びに来ていただき
ありがとうございましたm(_ _;)m
さっそくきちゃいました♪

カーロちゃま、まだまだ小さくて最高にかわいいっすね♪
かーちゃんはメロメロっす(*^_^*)
仕事・・・したくないけど金ほしい・・・・
ですよね(´ヘ`;)ハァ
宝くじにでも当たりたいっすよね!

また遊びにきますのでこれからも仲良くしてくださいね!
Posted by erika@ホッピー at 2007年03月09日 17:47
erikaさんへ☆
こちらこそ書き込みありがとうございます!
可愛いんですが、やっぱり赤ちゃんなのでいたずらが酷いデス(笑)

宝くじ当たって欲しいデス!!!!
仕事はホントにしたくないですネ・・・(笑)
私も遊びに行かせて頂きます♪よろしくです★
Posted by ケイトモモス at 2007年03月10日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35515746

この記事へのトラックバック
×

