2007年03月09日

スピスピ中ー。

0307スピスピ.jpg
グッド(上向き矢印)このカメラ好きなのですーー揺れるハート
赤ちゃんぽぃ所がお気に入りるんるん

0307なぁーによ?.jpg
犬寝てるの邪魔しないでちょーだい」
すいません・・・あせあせ(飛び散る汗)(笑)

0307Caroガンとばし.jpg
グッド(上向き矢印)可愛くて写メしてたら、ガン飛ばされました(笑)
そしてCaroはスピスピとまた眠りについたとさ・・・
オスマイend


あっちなみにexclamation×2
神奈川県のドックカフェ情報をのせたBlogを開設してみましたぴかぴか(新しい)
まだ完全に出来あがってないので、まだURLは載せません黒ハート(笑)
載せられるまでに作れたら載せまーすひらめき(笑)

最近ランキングさぼり気味デス(笑)
良かったらポチっとお願います手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
posted by ケイトモモス at 23:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝ているとこ、めっちゃ可愛い〜〜〜♪
上目づかいも板についてきて♪
ぁたちももみじがネンネしているとこに無理矢理起こしたりと嫌がらせしてまつ!


ぁたちのブログのリンク部分を来店の方を忘れないようにリンクを貼っていくように変えました。
リンク貼っても大丈夫ですか?
Posted by もみたん at 2007年03月10日 00:10
上目使いはついつい怒ってるのに、ドキっとしちゃいますよね!!!(笑)
どーぞどーぞ!リンク貼って下さい☆☆☆私も貼らして頂きます♪
Posted by もみたん at 2007年03月10日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35583349

この記事へのトラックバック
×

