2007年03月10日

PINKのおもちゃ☆

ちょっとタイトルが怪しいですネあせあせ(飛び散る汗)(笑)
怪しくはありません!CaroのNEWおもちゃデスるんるん

0308ぐいー.jpg
グッド(上向き矢印)PINKのカミカミですわーい(嬉しい顔)
ピンクは「愛情色黒ハート」らしく、これで一緒に遊ぶと愛が深まるらしいのデスぴかぴか(新しい)(笑)
真ん中のパイル部分はピコピコと音が鳴る様になっていますひらめき

0308なぁ〜にそれ?.jpg
Caro犬それなぁ〜に?
姉さん全く興味が無い様子(笑)
ストーブの前から動きませんダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


だがしかし・・・・


0308うしゃー.jpg
Caro犬うしゃー
結局はとっても気にいったCaro姉さんなのでした(笑)

カミカミ大好きなCaroにクリックの恵みをお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい:かわいい人気Blogランキング.gif
【関連する記事】
posted by ケイトモモス at 19:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Caroのおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。