2007年03月11日

体重測定!

病院でしかする事ができなかった体重測定exclamation×2
やっと我が家にも体重計がやってきましたひらめき(笑)

でも一番安いのを購入したので、体重計が
小さいexclamation×2(笑)

まぁ、それはさておき
まずはパパが体重測定ペン
0311体重.jpg
グッド(上向き矢印)パパONLY体重が67.0キロでしたかわいい

そしてパパがCaroを持って体重を計る事にひらめき
0311Caro測定.jpg
グッド(上向き矢印)Caro犬何する気exclamation&question
少しドキドキ気味のCaro姉さんたらーっ(汗)

031168.5.jpg
グッド(上向き矢印)68.5キロでしたので、パパONLYの体重をひくと、Caroの体重が・・・
1.5キロ
って事なのですが・・・exclamation×2

実はこの体重計、
500グラム単位でしか分からないのですがく〜(落胆した顔)
パパが500グラムから計れるという意味と勘違いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
パパぁ〜exclamation×2ふらふら

なのでCaroの体重が1.5キロ以上は無いと言う事しか分からないのでした(笑)
posted by ケイトモモス at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体重計!笑えます。
うちの実家も引出物のカタログで
体重計選んだら、めっちゃ小さくて、
ワンコだけでは乗れませんでした。
ダックスは胴が長いのよ〜!!!
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年03月12日 23:07
caroちゃん本当に可愛い〜(*^▽^*)
今日はまとめて記事読ませていただきました。
代官山のパティはお友達のお店です☆
可愛いお店ですよね!!

PS:ブログリンク完了しました。
今後も仲良くして下さいね ('-^*)/
Posted by ♡berry♡ at 2007年03月14日 11:15
ikkoさんへ☆
ですよね!!!
胴が長いから無理ですよねー!!!!!!
でも500グラム単位の体重計って、ワンコには本当に意味なしです(汗)

berryさんへ☆
コメント&読んで頂ありがとうございます!!!
パティさんはお友達のお店なんですか!!
たまたま見つけて、とっても気に入っています♪

こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by ケイトモモス at 2007年03月14日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35783270

この記事へのトラックバック
×

