2007年03月13日

Caroのマイブーム

最近のCaroのマイブームがありますかわいい

それがこれ↓
20070312212131.jpg
のびの〜びなのですひらめきexclamation×2

眠い時、もしくは寝ぼけてる時、伸びをしたまま止まります(笑)

20070312212150.jpg

Caro犬何か文句ある??
ママ「ありません…たらーっ(汗)」(笑)

最近のCaroは常にマイペースです。
こうやってのんびりしてると思えば…

20070312212834.jpg
グッド(上向き矢印)うしゃうしゃとボーロぴかぴか(新しい)が入っているボールを無心に追いかけます。

20070312212730.jpg
ハードすぎて、ぶれまくりデス(笑)

セレブの道は遠いなぁ…がく〜(落胆した顔)(笑)
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
caroちゃん、本当にちっちゃいですね。
1.5キロ以上2キロ未満っって
すごく小さいのでしょうね〜
大福はあっというまに3キロになり
いまや5キロですもんね。
可愛くて可愛くてしかたがないのでしょうね〜
Posted by くり at 2007年03月14日 13:02
どうなのでしょう〜
体重があいまいなのってとっても困ります(笑)
パパにはコリゴリです(笑)
写真で見る大福チャンはとっても小さく感じます☆
もう5キロなんですねー!
Posted by ケイトモモス at 2007年03月14日 13:09
caroちゃん のびのびして
胴がのびるかな?
人間の赤ちゃんものびのびして
大きくなるんですよ♪

↓ウチの体重計は200g単位でしか計れないの〜
昨日は2.8kgで今日は2.6kg?って感じで
いまいち使えな〜い(>ω<*)pu
Posted by ひびび at 2007年03月14日 21:17
caroたん どんな格好していりゅの??
うつ伏せで顔は左??なのかなぁ。
ぁたちが目にいったのは、ホッカイロ(?)!!
レンジで5分のやつでつかね?!
同じのかも〜〜あれはナイスなホッカイロでつ。

暴れていりゅとこを動画で見てみたいでつ♪
Posted by もみたん at 2007年03月14日 22:49
カーロちゃんの ぉ洋服 可愛い&#9825;

我が家の まろんは 大股を開いて へそ天で 寝てます

Σ(T□T)

じゅえるは まんまるになって 寝てるんですヶド。。。

まろんは 自分を お嬢さまと 思っているみたいなのに。。。 

大股開き。。。セレブには 絶対なれません(笑)

まろんは 3ヶ月の時 2.3キロ

じゅえるも 2.1キロでした。

現在は まろん3.6キロ じゅえる 3.1キロ

カーロちゃん 小さくて うらやましい〜♪

Posted by まじゅ at 2007年03月15日 08:45
今はやんちゃ盛りなのよぉ。
セレブはこれから、これから♪
伸びてる姿が可愛いわ〜(〃▽〃)

うち、七夕祭りのとこから近いですよぉ。
子供のころよく行きました。
こりゃマジご近所かもね(o ̄∇ ̄o)
Posted by キャオリン at 2007年03月15日 13:09
のび〜っって伸びてるのかわいいっ!
しかもそのまま止まるとは(≧∇≦)ppp
あたしなら思わず『ツンツン』していじっちゃうな♪
ツンツンしたいなぁ。。。
でも怒られるかなぁ???
Posted by リエマル at 2007年03月15日 14:48
のびのびしてるとやっぱりダックス体系ですね。
でも、小さくてかわゆい♪
お腹をさすってあげたくなります。

遊んでる姿はほとんど原型ないじゃないですか!笑
思いっきり首を振ってるんだね。
Posted by ちいやん at 2007年03月16日 11:20
こんにちわ!
のびのび〜ってcaroちゃんもするんですね(^^)
ショコラもよくやってます。
ランディはおじいちゃんになってから減ってきた
ような気がします・・・

それにしてもかわいい〜表情♪♪
Posted by u-choco at 2007年03月16日 11:34
☆ひびびさんへ☆
伸びして大きくなるんですネ!!
なるほどぉ〜!
最近の成長は著しいデス!!
ドンドン大きくなるんですネ…(汗)

200グラム単位はいい方ですょ!!
500グラムはまぢ使えないですよぉ!!


☆もみたんさんへ☆
写メだといまいち画像が明るくないですよね(汗
ホットカーペットはレンジのですヨォ!!
いいですよネ♪
でも朝急いでる時とかは結構焦ります(笑)

Movieですか!
今度チャレンジしてみます(笑)


☆まじゅサンへ☆
ワンコによって寝方もさまざまですよネ!
まろんチャン可愛いじゃないですかぁ〜☆さすが「姫」です☆

Caroはアンモナイト的なかなり丸くなって寝ます(笑)
大人になってどれぐらい大きくなりますかねぇ〜
小さいままでいてほしい…(笑)


☆キャオリン☆
そうですネ!セレブはこれからですネ!
小麦チャンに見習ってがんばらなくては!!

七夕!!
それを知ってるって事はほんとに近いですネ…(笑)
どこだろう…探りたくなります(笑)


☆リエマルサンへ☆
ツンツンして下さい!!(笑)
多分はじめはキョトンとしてると思います。
んで、次はカム(笑)
カミカミはダメょーCaroー(笑)


☆ちいやんサンへ☆
ですネ!
中々胴も長くなってきて♪

原型は撮れないぐらい、激しいんです…。
小さいのに家のものが破壊されそうなぐらい。

Posted by ケイトモモス at 2007年03月16日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35918672

この記事へのトラックバック
×

