2007年03月16日

1周年

ホワイトデー、終わりましたね(笑)

パパからは週末に…と言われ何ももらえずもうやだ〜(悲しい顔)

でもあたしも自分も食べれるケーキを買っただけなんですけどネ手(チョキ)

実は恐らく昨日がパパと同棲して1周年記念だったんデスぴかぴか(新しい)

とてもいきなりな同棲だったんですけど、こんなママを迎えてくれたパパにとっても感謝の気持ちで一杯なんでするんるんグッド(上向き矢印)

ささやかな感謝の気持ちとして、Caro&ママはパパにGUCCIストラップをプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
とても喜んで貰えましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

これからもCaroとママとパパと仲良く暮らしていこうネムード



日記はここまで…end
続きはいつも読んでくれてる皆様へ…mail to
いつもコメント&読んで頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)

勝手ながら、コメント頂いたり、自分が見に行ったブログがあるとかわいいお気に入りリンク集かわいいに追加させてもらっています。

皆さんのブログを参考にしたり、可愛いワンコたちを忘れないようになんですが、

もし「ちゃんと言ってくれなきゃリンクしないでexclamation×2」などございましたら、言って下さいexclamation×2

もしくは「リンク追加してもいいょグッド(上向き矢印)」って事でしたら、教えて下さい黒ハート

これからもよろしくお願いします
posted by ケイトモモス at 11:11| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年だったのですね。
caroちゃんと3人でずっと仲良く暮らしてくださいね。
ケンカをしたときは、caroちゃんが仲裁してくれますね。
ラブラブですね♪
Posted by くり at 2007年03月16日 19:52
コンバンワ!
リンク集に加えて下さったんですね〜(#^.^#)
是非是非私もリンクさせて下さい♪ヨロシクお願いします!

1周年だったんですね〜
caroちゃんをお迎えされて、これからの1年はますます楽しいことイッパイになりそうですね(*´▽`*)
Posted by Yuka at 2007年03月16日 23:43
同棲一周年ですかぁ♪
ちゃんと感謝の気持ちをわすれないなんてえらいなぁ。。。
うちはもう3年くらいになるけど、もう感謝なんて忘れました(≧∇≦)ppp

あっ、うちもリンク集に加わってる♪
ありがとぉ☆
ということでうちからもリンクさせてもらっていいかしら???
Posted by リエマル at 2007年03月17日 11:36
☆くりさんへ☆
そうなのです!!
ラブラブかどうかは微妙…ですが(笑)
Caroがいるので、大分慰められてます(笑)

☆Yukaさんへ☆
是非是非こちらこそリンク集追加して下さい!!!
よろしくお願いしますネ♪

これからはCaroずくめの1年になりそうです。

☆リエマルさんへ☆
勝手にしちゃってすみません(汗)
どうぞどうぞ!!
追加して下さい♪
Posted by ケイトモモス at 2007年03月19日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

