2007年03月17日

Caroの食事事情

最近びみょうーに忙しですあせあせ(飛び散る汗)
毎日更新したいので、地道に頑張りますぴかぴか(新しい)(笑)


Caroのご飯が無くなりかけたので、種類の違うものにしてみましたかわいい
今までは、ユーカヌバパピー用・0超小粒を愛用中でしたひらめき

今日たまたま、池袋にパパと出かけて西武百貨店のロフトペットコナーで新しいフードを購入デス手(チョキ)目

0317ロータス.jpg

LOTUS パピーチキンレシピ 1キロです犬

こちらお値段はやはり高めで、1キロ1890円でしたたらーっ(汗)

0317これぐらいの大きさです.jpg
グッド(上向き矢印)一粒の大きさがこれぐらいですひらめき
ユーカヌバよりもかなり粒が大きくなりましたexclamation×2

0317こんな感じ.jpg
グッド(上向き矢印)粒も少し大きめなので、少し長めにふやかしてあげてみました
ヤギミルクも入れて、様子を見ようかと思ったのもつかのま・・・・






0317空っぽ.jpg
グッド(上向き矢印)空っぽデスぴかぴか(新しい)
かなり食いつきは良く、なんの抵抗も無くペロリと食べたCaroなのでした黒ハート

0317健康ガム.jpg
グッド(上向き矢印)これは上のフードにも一緒に入れてあげました。
AVO ACTIVE CAREガムデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ダックス愛犬家にオススメexclamation×2というポップにそそられ購入しました(笑)
関節痛などの保護・強化を促す成分が含まれていてるガムみたいデスかわいい
先ほど、少し湿られせてあげてみましたが、バクバクと噛んでおりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



リボンおまけプレゼント
0317ガムの詰め放題.jpg
soon400円で詰め放題でした(笑)
思わずたくさん詰めて購入ぴかぴか(新しい)
かなり詰め込んだので、お得でした黒ハート
【関連する記事】
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroのごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いパッケージのドグフドでつね♪
我が家もユーカヌバを使ってまつ。
これに固定すりゅまで、7種類位は変えまちた。
もみじさん、全然食べて下さらないから!
大粒だと怖いのか、食べずらいのか食べてくれないし。
小粒のを探すのに手間がかかりまちた。
あとラムライスをずっと食べていたので、嫌いになり
今でもラムライスの試供品にするとお皿を鼻で移動する。

Caroたんは全然平気みたいでつね♪
よかった。
沢山食べて大きく成長するんでつよ〜〜!
Posted by もみたん at 2007年03月18日 23:24
おはようございます!
ショコラブログへの温かいお言葉ありがとうございました!

フードって沢山あって迷っちゃいますよね〜
caroちゃんにとって1番のものが早く見つかると
いいですね!! 今は成長期ですし、偏らないように
「総合栄養食」を基本にしてあげるといいみたいですよ!
私もしつこく獣医さんに確認してました(^^:)

Posted by u-choco at 2007年03月19日 09:37
☆もみたんさんへ☆
ユーカヌバは定番ですよネ☆
ユーカヌバのクッキーが気になります(笑)
もみじsan!!
鼻で移動しちゃうんですネ!!
可愛い!!!!

Caroは雑食なので、何でも食べます(笑)

☆u-chocoさんへ☆
いえいえ!!

フードは本当に悩みます!!!
確かに成長期ですし、スクスク育つものをあげたいですよね☆
獣医さんに確認ですか!!
今度色々聞いて見ます(笑)
Posted by ケイトモモス at 2007年03月19日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36220816

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。