回目の予防注射病院,ホントに何気なく行ったペットショップでこの子に出会いました。カニンヘンダックスフンドの女の子。色は美味しそうなチョコ・タン☆これから子供当然で育てて行きます!そしてセレブ犬を目指します!あとは留守番が多いので、いい子にしたい!わんこ友達募集中です!!" />

2007年03月18日

3回目の予防注射病院

久々登場Caroさんです犬(笑)
3/18(日)、3回目の予防注射をして来ましたひらめき

電車で向かう途中、電車が車両故障で止まりパパとママはイライラちっ(怒った顔)
Caroはハラハラがく〜(落胆した顔)クーンクーン」と鳴いてました(笑)

1ヶ月ぶりの病院では、少し興奮気味のCaroさん。
先生や看護婦さんにペロペロしっぱなしで、嬉ションまで披露してました(汗)

本番の注射は、なんと全然泣きませんでしたダッシュ(走り出すさま)
キョトンとして、というーか少し興奮気味(笑)

前回は少し目が腫れた事もあって心配でしたが、なんともなく一安心です。
体重も1.65キロでしたかわいい
でも抱っこした感じはもっとズシっと重いんだけどなぁ…ダッシュ(走り出すさま)(笑)

帰りはCaroと出会ったペットショップへ、Caroのだいしゅき黒ハートなお姉さんに会って、
キティチャンのトイレシーツ(これめちゃくちゃ可愛いので、今度のせますぴかぴか(新しい))などを購入。

そんな帰りのひとこま目

20070318132408.jpg
Caro犬出たいなぁ〜
小さくてあまりよくわかりません(汗)

20070318132242.jpg
Caro犬写メなんか撮ってないでカメラ出しなさいexclamation×2;">
少し不機嫌なCaroさん(笑)

20070318132421.jpg
グッド(上向き矢印)バックが体の一部になってます@地下鉄の駅バス

20070318132506.jpg
グッド(上向き矢印)Caro犬早く帰りたいゎー

不満ぶーぶーのCaroなのでしたend



不満ぶーぶーだけど、頑張ったCaroにクリックお願いします手(チョキ)
最近怠り気味なので、何位なのか不明デス(汗)
かわいいにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい
posted by ケイトモモス at 00:00| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Caro@病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
caroちゃん、かわいい♪
バッグから顔をちょこんと出して。
注射の後は大人しくしてないといけないですもんね。
注射、泣かなくて偉かったですね。
Posted by くり at 2007年03月19日 19:17
caroたん 良い子でちたのねぇ。
偉かったでつぅ〜〜〜!
病院を嫌がらないのはいいことでつね。
人が大好きなのかなぁ〜獣医たんも嬉しいだろうに!
お友達の獣医たんは悲しく言ってまつ↓
「僕・・犬、猫大好きなんだよ!だから獣医って仕事
やっているんだけど・・ワンちゃん、猫ちゃんは僕の
事嫌いなんだよね〜。顔見ると逃げる子とか見ちゃうと
すっげーショックだよ!尻尾振ってくれる子は、
可愛くて可愛くてしょうがないんだぁ!!」
って。
もみじは逃げ惑う方になりまつが・・ハッハァ〜。
Posted by もみたん at 2007年03月19日 21:39
caroたんえらかったですね〜。
ヒトが大好きなのですね!きっと。病院でウレションなんて(^^)ウププ
お散歩もいけるようになって、世界が広がりますね♪
Posted by トモちゃー at 2007年03月20日 13:30
3回目のワクチンが終わったってことは
いよいよお散歩デビューですね♪
暖かくなる頃にはいろんなところにデビューできそうで楽しみですね〜
Posted by ちっち at 2007年03月20日 15:06
3回目の予防接種終わったのね。
お散歩まであと少し! 楽しみですね〜。
電車もおりこうさんに乗ってエライですよ。
うちは公共機関未経験ですもん。
バッグに入ったcaroちゃん
ぬいぐるみみたいよぉ(〃▽〃)

おうち探りたくなりますねぇ。
私も気になる〜(*^m^*)
Posted by キャオリン at 2007年03月20日 22:00
カーロちゃんかわいすぎるぅ〜♪
顔だけひょっこり出して、とっても
お利口さんだね!
もうすぐお散歩デビュー!
いい季節だね♪
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年03月20日 22:12
こんばんは♪

Caroちゃんはやっぱ小さくて可愛いね〜♪
我が家もよく電車で移動しますよ。
2ワンなのでカートでの移動なんですが
小さいCaroちゃんが羨ましいよ〜。

うちのデカダックスは重くてバッグでの移動は困難ですわ〜(泣)

3回目の注射が終わったって事はもうすぐお散歩デビューですね。
これから暖かくなるのでお散歩が楽しみですね。

☆リンクして頂きありがとうございます。
 私もリンクさせて頂いてもいいですか?
Posted by れもぷりん at 2007年03月20日 22:44
☆くりさんへ☆
バックから出たくてウズウズしてました(笑)
でもしようとすると、私が怒るの分かっている様でUo-ェ-oU
注射は静かでいいんですが、普段がねぇ〜(笑)


☆もみたんさんへ☆
ここが病院なのかどうかもあまり分かってない様子(汗)
獣医さんも大変ですよネ〜!!
うちのパパも顔怖いので、子供も泣きます、ワンコもなきます(笑)


☆トモちゃーさんへ☆
初嬉ションだったんですが、まさか病院だったなんてー(笑)
お散歩は私が楽しみデスU^ェ^U ワン!


☆ちっちさんへ☆
そうですね!
今月末には行けそうなので、楽しみデス♪
暖かい時期のが、散歩してても楽しいですよぉね♪


☆キャオリンさんへ☆
もう少しです!!ワクワクです♪
うちはマイカーがないので、公共機関は必須なのデス!!
Caroにも慣れてもらわなくては!!

わたしも探りたくなりますU ̄ー ̄U ニヤリ
きっと近くてビックリしますネ♪


☆ikkoさんへ☆
友達にはエスパー伊藤みたいといわれました(笑)
今週から暖かくなるみたいですネUo・ェ-oU/^☆


☆れもぷりんさんへ☆
最近カート持っている方多いですよね!!
2ワンコ以上のママパパさん達にはやっぱり重いし、必需品ですよネ!!
うちはカートを置く場所が家の中に困りそうなので、少し見送りです(笑)
キャリーでがんばっていろんな所にお散歩連れて行きたいデス♪

☆是非リンク追加して下さい!!宜しくお願いしますネ♪
Posted by ケイトモモス at 2007年03月21日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

