2007年03月21日

フセしちゃいます

今週から暖かくなるようで、嬉しいデスネるんるん
もう少しでお散歩デビューぴかぴか(新しい)も間近exclamation×2
ドックカフェデビューも果たしたいので、Caroのしつけに日々奮闘exclamation×2(笑)


そんなこんなで、出来ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




黒ハートフセ黒ハート
デスぴかぴか(新しい)




証拠写真はこちらsoon




かわいいオスワリかわいいI LOVE NY2.jpg
グッド(上向き矢印)これがまずオスワリしてる時ひらめき














かわいいフセかわいい
I LOVE NY.jpg
グッド(上向き矢印)どうですかぁexclamation&question
分かりにくい写真なのですがあせあせ(飛び散る汗)

おやつなどで悪戦苦闘の日々でしたふらふら


最近ではご飯を出すと、何も言わないのにフセをしますあせあせ(飛び散る汗)

なので今度はフセsoonオスワリの流れを特訓中パンチ

素敵なセレブLadyになるために頑張ろうネexclamation×2Caro黒ハート



フセが出来たCaroに清きクリックをお願いします手(チョキ)

かわいいにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへかわいい
posted by ケイトモモス at 12:01| ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Caroちゃん フセできるようになったの!!
すご〜い(^▽^)カワイイ
↓ 1.6kgかぁ〜ちっちゃ〜い♪
みかんクンがウチの家族になったときに
1.6kgだったよ☆
Posted by ひびび at 2007年03月21日 16:15
我が家も ついこの間のように 教えてたコトを 思い出します(笑)
出来るようになると 嬉しいですよね^^
躾って 難しいです。。(汗;
まじゅも 日々 頑張っています(笑)
カーロちゃん おめでとう〜♪
素敵な セレブ犬に なってね^^
Posted by まじゅ at 2007年03月21日 21:58
caroちゃんおりこうですね〜(^^)♪
もう伏せができちゃうなんて!!
うちはショコラもランディもできないな〜
笑 
しつけをしっかりしなくちゃいけないんですけどね・・・
ランディは特に・・・笑

あと少しでお散歩デビュー♪♪
ママの言うこと聞いて楽しいお散歩&カフェデビューしてね☆☆
Posted by u-choco at 2007年03月22日 13:50
Caroちゃんもうフセできるんだ?
エライなぁ★
ダックスって足短いから思わず『フセしてる??』って確認したくなりません??
これだけおりこうだったらカフェデビュー楽しみですね♪
Posted by リエマル at 2007年03月22日 14:07
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
caroちゃん、偉い!
フセが出来るのですね。
しかもちゃんと見てもやってるし!
オリコウさんですね!
家の大福はまだフセができません(^▽^;)
家もcaroちゃんをみならって、
特訓します!
Posted by くり at 2007年03月22日 14:56
えらいわぁ〜。立派やわぁ〜。(近所のおばちゃん風)
caroちゃん、そんなんできるなんて、すごいわぁ。
ウチは・・・・まったくもぅ・・・(TзT)
Posted by トモちゃー at 2007年03月22日 19:39
caroちゃんスゴイね!
もうフセできるようになったんだ♪
うちもフセ、わかりづらいですよ。
ダックス特有かしら(*^m^*)
足、短いもんね〜(笑)
いろいろ覚えてどんどんおりこうさんになっていくね。
セレブも近い?( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
Posted by キャオリン at 2007年03月22日 20:13
ご飯時に勝手にフセすりゅのは良い子でつね。
フセして待っていれば良いことがありゅと解っていりゅんでと!
静かに待っていてくれるのであれば、そのまま覚えておかせた方がいいでつよ♪

でもチッコイのに良い子でよねぇ。
頭いいんだろうなぁ!!
Posted by もみたん at 2007年03月22日 23:07
☆ひびびさんへ☆
やっとこさ、出来ました(≧ω≦。)
でもまだまだ完璧ではないので頑張ります(´∀`)ノ

この前は1.6キロでしたけど、最近食欲がすごいので…(;´Д`A ```
Posted by ケイトモモス at 2007年03月23日 13:51
☆まじゅさんへ☆
うれしいですネ☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノ
でも確かに躾は大変ですネ…σ(´ x `;*)
地道な努力の積み重ねですよネ!!
セレブ犬の道は遠い気がしてたまりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by ケイトモモス at 2007年03月23日 13:54
☆u-chocoさんへ☆
食べ物がある時限定なので、微妙な所デス(;´Д`A ```笑

カフェーデビューは今からドキドキデス:∴(Д`*)(*´Д`*)(*´Д):∴ 
Posted by ケイトモモス at 2007年03月23日 13:57
☆リエマルさんへ☆
確かにダックスって足短いから、オスワリとかも微妙ですよネ( *´艸`)でもそれが可愛いのですが♪
カフェデビューはきっと大変な気がします(´=Д=`;A)
Posted by ケイトモモス at 2007年03月23日 14:09
☆くりさんへ☆
でもまだまだ長時間のフセは出来ません…ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
大福クンはあの可愛さで許されます*:.。☆..。.(´∀`人)今度横浜でカフェデートできるといいですネ♪

Posted by ケイトモモス at 2007年03月23日 14:14
☆トモちゃーさんへ☆
アリガトウゴザイマス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

最近思うのですが、コウメチャンとCaro、とっても似てきますよネ??
Posted by ケイトモモス at 2007年03月23日 14:20
☆キャオリンさんへ☆
フセ分かりにくいですよネ!
ご飯あげる時、してるかしてないか見極めるのが難しい…(´・ω・`;A) 
おりこうさん&もっとおしとやかになってくれるいいのですが…―(o゚з゚o)ノ
Posted by ケイトモモス at 2007年03月23日 14:25
☆もみたんさんへ☆
なるほど!!
いいことなのですネ.+:。(´ω`*)゚.+:。
良かった、よかった。
頭がいいのではなく、きっと「食」に貪欲なのかも知れません(笑)
Posted by ケイトモモス at 2007年03月23日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

