2007年03月22日

初対面

今日は少し手抜き日記です(笑)

先日Caroはパパママと獣医さんと看護婦さん以外の人に初対面を果しましたひらめき

ママの友達が遊び来てくれました家

そしてCaroは・・・・・・




0316初対面.jpg
Caro犬だれだ〜れexclamation&questionうきゃーーどんっ(衝撃)

凄い勢いで友達に食らいつくCaroあせあせ(飛び散る汗)
友達は15分ほど、あまりの興奮具合に座ることが出来ませんでしたふらふら

よりいっそうセレブの道が遠くなったCaroなのでした・・・・endダッシュ(走り出すさま)



かわいいコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)明日には必ず返しますふらふら
暇でしたら、ポチっとして見て下さい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 23:30| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だははは・・・。
すごい!またブレブレでカーロちゃんが見えない。^^;
それくらい嬉しかったんだね。
お友達もこんな可愛いカーロちゃんに喜んでもらって幸せねっ♪
Posted by ちいやん at 2007年03月23日 09:57
かっわいい〜( ´艸`)
めっちゃ興奮しちゃったのね☆
セレブ目指して頑張って〜☆
Posted by ♡berry♡ at 2007年03月23日 11:15
コメントどうもありがとうございました。とても嬉しかったです。まとめ読みをしちゃいましたがとってもかわいくて、癒されます! これからも楽しみにしています。
Posted by ロデオ☆ボストンテリア at 2007年03月23日 12:55
☆ちいやんさんへ☆
見えませんよね(;´Д`A ```
何枚かとったんですけど、全然ダメでした。。。
友達は可愛いけど、かなり戸惑ってました(笑)

Posted by ケイトモモス at 2007年03月23日 14:29
☆berryさんへ☆
興奮しちゃいましたぁ〜〜(●ノ´з`)ノ
ちょっと興奮しすぎですが。。
みるくクン&くるみチャンを見習ってセレブ犬目指して頑張ります♪('ε゚人)*.+゜
Posted by ケイトモモス at 2007年03月23日 14:31
☆ロデオ☆ボストンテリアさんへ☆
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
まとめ読みまでして頂いて!!
癒されて頂けて光栄デス☆ロデオくんもとtっても癒されます!!
私もまた遊び行きます♪よろしくです((´∀`*))
Posted by ケイトモモス at 2007年03月23日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36613471

この記事へのトラックバック
×

