2007年03月23日

2枚で2500円☆

Caroの新しい洋服を購入exclamation×2

先日、友達のベイクォーターに行った時に「2枚で2500円」に惹かれ、ペットパラダイスで購入しちゃいましたグッド(上向き矢印)るんるん

かわいい1枚目かわいい
New服.jpg
グッド(上向き矢印)前見てた時に赤ちゃんぽくって可愛いなぁ〜と思ってたのデスぴかぴか(新しい)
パジャマって意外にあると便利ですよネひらめき

たわいいー.jpg
あっexclamation×2顔が映ってない…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
Caro犬ちゃんと撮ってよネカメラちっ(怒った顔)

ふちぇ.jpg
Caro犬ふんダッシュ(走り出すさま)
ごめんなさいたらーっ(汗)怒ってふさぎこんでます(笑)


かわいい2枚目かわいい
着た上.jpg
グッド(上向き矢印)夏に便利なメッシュ素材デスグッド(上向き矢印)したにデニムとかあわせも可愛いかも黒ハート

20070320203438.jpg
フードがついてるのですが、耳を通せるようになっていて前から見るとメイド風喫茶店ぴかぴか(新しい)
Caro犬可愛い〜?揺れるハート;"
メイド風にのりのりなCaroなのでした手(チョキ)



ランキングが77位という所まで急落中もうやだ〜(悲しい顔)
励ましのクリックお願いします黒ハート黒ハート黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



posted by ケイトモモス at 15:32| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイドカーロちゃんかわいすぎです♪

ポチッとしましたよ〜\(^o^)/
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年03月23日 18:16
メイドさん風、可愛い〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Caroちゃんのサイズだと、パジャマ姿もタマラナイんだろうなぁ(*´艸`*)

ペットパラダイスだと、赤ちゃん風のお帽子もありますよね?そんなCaroちゃんも見たくなっちゃいました♪
Posted by Yuka at 2007年03月23日 18:43
ゎーー(´∀`*)嬉しい☆
パジャマさん我が家とお揃いダヨ♪
我が家はピンク(((o≧▽≦)ノ彡
パーカーも可愛いね。
これは我が家が行った時はなかったなぁ。

それにしても今日もcaroちゃん可愛いっ。
Posted by berry☆ at 2007年03月23日 21:52
フードから 耳が出るのって 可愛い♪
都会って うらやましい(笑)
いろいろなものが 入手出来るんだもん〜
カーロちゃん いつも カメラ目線で
モデルさんみたい〜♪
Posted by まじゅ at 2007年03月24日 08:24
☆ikkoさんへ☆
ありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
メイド風はとってもお気に入り写真です☆

クリックサンクスです(。-_-。)ポッ
Posted by ケイトモモス at 2007年03月24日 20:23
☆Yukaさんへ☆
小さいサイズのは何でも可愛いですよネ♪

赤ちゃん帽子ありますよネ!
あの、赤ちゃんルック一通り!(つ∀<●)
わたしは欲しいんですが、パパが反対するのです・・・ヽ(`Д´#)
Posted by ケイトモモス at 2007年03月24日 20:26
☆berryさんへ☆
お揃いですか!!嬉しいです+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ピンクも可愛いですよネ♪
パーカーは黄色も色違いでありました☆

みるく&くるみセレブペアには敵いません・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
Posted by ケイトモモス at 2007年03月24日 20:29
☆まじゅさんへ☆
耳だすのいやがるんですけどネ(´・ω・`;A)
落ち着きながなさすぎるんです(汗)

実家はめちゃくちゃ田舎なんですけどネ(汗)
横浜は一通り必要なものは揃うし、綺麗な町なんで気に入ってます♪
Caroのカメラ目線はたまたまだって噂です(;´Д`A ```
Posted by ケイトモモス at 2007年03月24日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

