2007年03月24日

カフェーデビュー

ノミ・ダニ予防の病院の帰りに、カフェデビューを果たして来ましたグッド(上向き矢印)

関内のとあるスタバ喫茶店(横浜人はわかるかな?)
ここのスタバのテラス席は、ワンコ用のイスがあるのです。っていっても普通のイスなんですがネひらめき

念のため、トイレシーツをイスの上に引いてCaroを出してみましたわーい(嬉しい顔)

0324スタバ.jpg
Caro犬ここどこょ??
ママのドリンクに興味津々なCaroひらめき
ママはシナモンドルチェラテを頼んだので、匂いをクンクン嗅いでました(笑)

0324カフェデデビュー.jpg
Caro犬これは何??
あらゆるものに興味をそそぐCaro。

0324おすわりしてます.jpg
Caro犬まぁいいからおやつを下さいなるんるん

どこでもマイペースな方ですダッシュ(走り出すさま)

0324おやつちょうーだい.jpg
Caro犬おすわりしちゃうから黒ハート

食べ物絡みだとなんてイイコなのかしら・・・・

0324フセしちゃうよ★.jpg
Caro犬ほら、フセもしちゃうょぴかぴか(新しい)
おやつが無いと分かったCaroは下に降りたくてたまらなくなった様なので、退散しましたたらーっ(汗)

かわいいちなみにイスに引いてるシートはこの前購入した、キティチャンのトイレシーツです黒ハートイチゴの香りと絵柄がとっても気に入ってまするんるん



黒ハート無事にカフェーデビューを果したCaroにクリックお願いします手(チョキ)黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 19:34| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カーロちゃんかわいすぎ〜
カフェでとってもお利口さん♪
うちのチョッパーにつめのあかを煎じて
飲ましてやりたい!
散歩デビューまで、もう少し!
楽しみですね♪
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年03月24日 21:21
病院もcafeも大人しくできたね。
それにしても・・シーツ可愛すぎ!
イチゴ味ならぬイチゴ臭とは、もみじだったらシーツに入り浸ってしまいそう♪
でもサイズが小さいんでつね(泣)
ワイドサイズはないのかちら。
Posted by もみたん at 2007年03月24日 21:31
☆ikkoさんへ☆
いやいや・・・
本当、ウチ弁慶なんです・・・・(汗)
家でもっと大人しくして欲しい!!!
散歩デビュー待ち遠しい!!!

☆もみたんさん☆
シーツ可愛いですよネ!
ワイドサイズはあるのかしら?
イチゴの香りはグットですよネ♪しかもシーツは少し厚めなのです☆
Posted by ケイトモモス at 2007年03月25日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

