2007年03月24日

ノミ・ダニ予防

こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日はワクチン接種の様子見目&ノミ・ダニ予防をしに病院に行ってきましたぴかぴか(新しい)

パパはお仕事だったので、ママ1人で連れて行く事にあせあせ(飛び散る汗)

0324はぁ〜い.jpg
Caro犬ママだけじゃしんぱ〜い
うるさぁ〜い!!
いやがる(笑)Caroに服を着せ、いざ地下鉄にのって病院へダッシュ(走り出すさま)バス


病院に着くと、早く来すぎた様でまだ病院は閉まってました手(パー)
0324ここどこよ〜.jpg
グッド(上向き矢印)たそがれCaroです(笑)

少しして以上を察知したのか、暴れ始めるCaro(笑)
0324なんなの????.jpg
もう時既に遅し(笑)

でもこの後、もう少しで1歳になるダックスクンがやってきてCaroは興味津々・・・・



飼い主さんに黒ハート(笑)


猛烈な勢いで飼い主さんの手をぺろぺろしてましたあせあせ(飛び散る汗)
少し甘噛みもしてた様なのですが、とってもいい飼い主さんで「可愛い〜揺れるハート甘噛みしたい時期よね〜」とCaroの相手をしてださいましたぴかぴか(新しい)
でもダックスクンにはあまり興味示さずふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ダックスクンはCaroに興味を示していて、ホッペを膨らまして興奮していたようでしたわーい(嬉しい顔)

そしていよいよ診察晴れ

いつもの担当の先生が風邪でお休みだったので、今回は院長先生の診察でした。
体重も1週間で0.15グラム増の1.8キロでしたふらふら
診察の前にトイレをしてなかったので、きっとその分だと・・・思いたい(笑)
相変わらず元気いっぱいのCaroで、男の先生2人がかりで爪を切ってもらいましたひらめき

ノミ・ダニ予防は



を塗ってもらいましたひらめき

何もなければ、次は1ヶ月後にフィラリアとかでまた病院に来て下さいとの事でしたかわいい
いよいよ今月の28日以降にはお散歩に連れてって良いと許可がおりましたーぴかぴか(新しい)
お散歩デビューまでもうすぐですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そして・・・・

っとカフェデビューの巻きをクリックする前にランキングのクリックをお願いしますぴかぴか(新しい)
皆様のおかげで77位から25位まで上昇中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ではではカフェデビュー巻きも読んで下さい黒ハート


かわいいカフェデビューかわいい





posted by ケイトモモス at 20:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Caro@病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36753353

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。