2007年03月25日

パパのばかぁ〜ん

今日はお休み気分でいたら、いきなりヌクヌク寝ている時に・・・・

パパ足仕事に行かなくちゃいけなく・・・
っと言いだすパパ・・・


はぁexclamation&questionちっ(怒った顔)exclamation&question



最近夜遅し&休みが少ないパパなので、今日のお休みはとても楽しみにしていたのにこんな事に・・・バッド(下向き矢印)
しかも今日はCaroが最近トイレシーツをびりびりするので、網が付いてるトイレを買いに行こうーと思っていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

全ての計画がぱーですどんっ(衝撃)

しょうがないので、一人で買いに行きますダッシュ(走り出すさま)

そんなパパとCaroの2ショットを公開ぴかぴか(新しい)
パパとCaro.jpg
顔は見苦しいので見せられません(笑)

かわいすぎ★.jpg
Caro犬最近パパと遊んでないでし
Caroは果たしてパパの事をどれぐらい理解しているのやら・・・・(笑)

Caroがパパの事を理解している事を願って、クリックお願いします手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
かわいい皆さんのクリックのおかげで41位まで上昇中デスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by ケイトモモス at 17:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Caroの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

せっかくのお休みなのにパパさんがお仕事で残念ですね。
ワンコグッツのお買い物一人では大変だったでしょ!!

Caroちゃん。今日もスペシャル可愛いよ
Posted by れもぷりん at 2007年03月25日 21:44
*れもぷりんさんへ*
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほんと残念でした゚.+:。(pωq)゚.+:。
昨日は買い物にいかず、おうちでCaroと過ごしてました☆

ありがとうございまス♪
Caroも喜んでます♪(">ω<)
Posted by ケイトモモス at 2007年03月26日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

