2007年03月27日

パエリア@ホットプレート

ホットプレートでパエリアを作ってみましたレストラン

20070326234943.jpg
グッド(上向き矢印)こんな感じデスぴかぴか(新しい)

でももっと底がないので作ったほうが良かったなダッシュ(走り出すさま)


かわいいいよいよCaroの散歩デビューが明日に迫って来ましたぴかぴか(新しい)明日は仕事があるのでいけるか微妙だけど、木曜日は休みなので楽しみるんるん

あと、横浜に住んでる方がいたら教えて頂きたいのですが、
トリミングで有名な所はありそーですかネexclamation&question
どこに行こうか悩み中デス…たらーっ(汗)
あとどれぐらいの頻度で行くものですかねexclamation&question
一応これとか↓

でふきふきはしてますが、最近若干においが気になります…あせあせ(飛び散る汗)


posted by ケイトモモス at 18:51| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばんわぁ〜
パエリア美味そう〜上手にできまちたね♪
すげ〜〜〜

トリミングかぁ〜
我が家はトリミング2ヶ月に1回。
爪きり1ヶ月に1回。
パットの毛やお尻の毛は家でも切りまつ。
臭いが気になったときはシャンプー、リンスで家で洗っちゃいまつ。
家でのお風呂はもうやった?
やってないなら少しずつ慣らした方が、お出かけ時やちょっとした汚れの時には楽になれまつよ♪

横浜かぁ〜範囲広い・・・。
トリミングは噂とかもあるけど、探して1回は行ったほうがいいかも。
自分の趣味があるから!
私の家の前の病院もトリミングやっていりゅけど、少し雑になっているところがあって、私は気になっちゃた。
数店行ってみてもいいかも。
ぁたちの家の側でなら、あざみ野駅 徒歩10分くらいのドッグフォレストも良い感じ。
あとは、青葉台駅 徒歩5分くらいの病院はトリミング&病院&ドッグカフェがあるから、ガラス越しでワンコ見ながらゆったりできまつよ!
もちろんポイント有り♪
Posted by もみたん at 2007年03月27日 21:09
*もみたんさんへ*
即席だったんで、結構適当ではあったんですけど、まぁなんと食べれました(笑)

まだ家では足を洗ったぐらいなんですよね〜
まずは家から成らした方がいいですよネ(o゚з゚o)ノ
確かに横浜の範囲は広いですネ(汗)
青葉台とかあちらの地域はワンコも過ごし易いですよネ〜うちは中心部なんですよ・・・
でも青葉台のお店は良さそうデスネ!行ってみます♪
Posted by ケイトモモス at 2007年03月27日 22:58
パエリア美味しそうです〜
ショコラは1回しかトリミング行ったことがありません。。。
大体私がシャンプーしたり、足裏・おひげ・他気になるところカットしちゃいます。
ニオイが気になったら・・・シャンプーかな??

横浜だったらたくさんありそうですね〜
迷っちゃいますね。
Posted by ショコラママ at 2007年03月28日 00:30
おはようございます♪
caroちゃんいよいよお散歩デビューですね!
横浜もいろいろお散歩コースがあるので
楽しみですね〜〜(実は私も横浜です^^)
トリミングはランディはスムースなので
必要なし・・・
ショコラは駒沢までお散歩に行った際に
★PETRA
http://www.petra.co.jp/
でやってもらったことがあります!
おさ歩ついでにお茶しながら待てるので
とってもよかったですよ!

あと、ショコラが使っているローション
【英知建物 ペットクール】がとても優秀♪
ちょっと見てみてくださいね!
http://www.rakuten.co.jp/dog/486371/511836/
全身に使えるのでとっても便利ですよ!
Posted by u-choco at 2007年03月28日 10:02
我が家の2ワンは、ケアは自宅派です(^^♪
シャンプー&トリートメントは2週間に1度、その度にお耳のお掃除もしてますよ〜
ただ爪切りと足裏カットはお任せしていて、これは適時といった感じかな。(一応自宅でもできるように、触れても怪我をしないバリカンは持ってますが)歯磨きとブラッシングは毎日やるように努力中です(笑)
私のお友達は、中目黒のサロンがいいって言ってましたよ〜デザインFのサロンで、泥パックがウリなんですって!(^^)!
あ、横浜情報じゃないですね(^^ゞ
Posted by Yuka at 2007年03月28日 18:50
*ショコラママさんへ*
ご自宅ですか!
うちは風呂場や洗面所が狭いので、とっても大変なんですよネ…σ(´ x `;*)
まずは広いお風呂場と洗面所だな!!(笑)

なんかイロイロあるみたいなんですが、
よくわからなくて(゚Д゚;∂
Posted by ケイトモモス at 2007年03月28日 19:39
*u-chocoさんへ*
横浜がおすまいなんですネ!!
今度是非ワンコデートしたいですネ((((☆´ω`)バ(´ω`★)))
ペットクール!!とっても気になる商品デスネ!!要チェックです♪

PETRAは前にテレビで見た事があるようなぁ!!HP見ました!!いいお店ですネ〜
車があれば行きたいなぁ・・・(´д`)人
とってもいい情報ありがとうございます(*^▽^*)
Posted by ケイトモモス at 2007年03月28日 19:45
*Yukaさんへ*
結構ご自宅でやられてる方も多いんですネ!
まぁ、基本ダックスってそんなにカットもしなくてもいい種類なのかしら〜
うちはブラッシングとっても苦手ナンデス・・
だってブラシをCaroが噛むんですょ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
中目黒ですか!
おしゃれな所だし、泥パックなんてあたしもやったことないのに〜(笑)
Posted by ケイトモモス at 2007年03月28日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

