2007年03月28日

スタバワン

こんばんわ黒ハート
今日はとっても暖かいですネぴかぴか(新しい)

桜も咲いてる所もあってリボンリボンを感じます黒ハート
私は春生まれなのもあって春はとっても好きデスID
明日はお休みで、Caroの散歩デビューになりそうなので
今日の夜にお散歩練習をしてこようーと思いますわーい(嬉しい顔)

はてさてひらめき
以前i Love Lukeルークチャン揺れるハート来ていたスタバ似のタンクトップが欲しくてかってしまいましたぴかぴか(新しい)

20070322181203.jpg
本物スタバと並べても似てますぴかぴか(新しい)
女神が犬女神になってます(笑)


早速試着ですぴかぴか(新しい)
20070327010357.jpg
Caro犬ママまた買ったのexclamation&question
買っちゃいましたょるんるん

20070327010446.jpg
タンクトップの欲しかったのでお気に入りデスぴかぴか(新しい)
スタバ大好きママとしては大満足黒ハート(笑)
本物の、スタバがワンコ服出したら売れるでしょーねひらめき
コーヒーのにおいが服に付いてて、脱臭効果exclamation×2みたいな(笑)

あとはモトマチドックで、
これ⇒
を購入ぴかぴか(新しい)
ヤギミルク匂いつきのカミカミです手(チョキ)
うちのはもうボロボロなので、お見せできるほどきれいではなくなってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)


おかげさまで39位デスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
クリックしてくれると嬉しいデス黒ハート
posted by ケイトモモス at 19:35| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜♪
とっても似合ってますね(^^

ヤギミルクの匂い付きのカミカミ棒・・・
我が家も今度、買いにいこうかしら(^^
Posted by マー at 2007年03月29日 00:32
スタバ・・・かわいいΣd(ゝ∀・)イイッ!!
いいですね♪
私も以前どこかで見かけてほしかったけど
サイズがありませんでした・・・。残念。
caroちゃん似合ってますよぉぉヾ(>▽<)ゞ ♪
それと、遅くなりましたが、リンクさせてもらいました♪
また確認しておいてくださいね♪
これからもよろしく〜
Posted by ちっち at 2007年03月29日 11:40
うっゎ。可愛い〜( ´艸`)
Caroちゃんまぢ可愛い〜。
何きても似合うね☆
来月のオフで会えるといいなぁ〜。
楽しみです☆
Posted by berry☆ at 2007年03月29日 13:35
キャーン!めっちゃ可愛い☆
スタバ風だけど女神の絵じゃなくて
ダックスなんだ(*≧m≦)=3
ヤバイ・・・こりは欲しくなってきたぁ。
同じの着てても許して(#><)
ヤギミルクの香り付カミカミ・・・
うちだったら本当に食べてしまうかも。
Posted by キャオリン at 2007年03月29日 17:27
ケイトモモスさん、こんにちわ!
↓下のコメント欄を見てびっくり・・・(−−;)
URLだけのつもりが・・・
ブログ内容までコピペされてしまってました〜!!

しかもひとつめもちゃんと投稿されていたのですね↓↓
二つ目消しといてください、恥ずかしい(^^;)
おかしなコメントになってしまって失礼
いたしました!!!

※スタバのお洋服とってもキュート♪
 Caroちゃんにもとってもお似合い〜っ
Posted by u-choco at 2007年03月30日 09:54
*マーさんへ*
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

他の匂いもありましたょ!!
キャラメルとかストロベリーとかヘ(^ω^ヘ)

*ちっちさんへ*
スタバ大好きなので、こういうのがあると買ってしまうのデス( ´艸`)
リンクして頂いたんですネ〜☆☆☆
ありがとうございます♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥデス☆

*berryさんへ*
いやいや〜ピンクとかは似合わないんですよネ〜( ゚д゚)ノ
私もオフ会いけるように頑張ります☆行きたいな〜

*キャオリンさんへ*
可愛いですよネ!?
真ん中の女神がワンコだってのが、また肝:・(*>▽<*)ゞ・:
おそろいで着ましょう♪楽しみにしてます☆☆☆
でも私が匂いかいてもヤギミルクの匂いしないようなぁ・・・(笑)

*u-chocoさんへ*
いえいえ!!なんかseesaaってうまくアップされにくいんですよネ〜。こちらこそすみません・゚・(●´Д`●)・゚・
消しときましたのデ☆

ありがとうございます〜!Caroも喜んでます⊂(´ω`⊂
Posted by ケイトモモス at 2007年03月30日 11:50
はじめまして^^
ぶろぐひろばのリンクから
飛んできました☆
Caroちゃん可愛いですね♪
チョコタンちゃんは
飼ってみたいと思っている
毛色の一つなんです♪
スタバ風のお洋服も可愛いですね^^
似合ってますよ♪
うちもダックスの男の子がいるので
ぜひ仲良くして下さい☆
Posted by まさ at 2007年03月30日 12:29
*まささんへ*
初めまして☆☆☆
チョコタンは甘くておいしそうな色で私も大好きデス♪
まささんのダックスは男の子なんですネ!!
是非是非仲良くして下さい☆☆☆
私も遊びに行きます☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆
Posted by ケイトモモス at 2007年03月30日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

