2007年03月29日

トリミング&お散歩デビュー

やっと行ってきましたexclamation×2
お散歩&トリミングぴかぴか(新しい)

皆さんにトリミング情報を頂いたのですが、
初めてだったので、Caroと出会ったペットショップで
トリミング代半額券プレゼントを頂いたので、それを利用してみましたグッド(上向き矢印)


今回のメニューは
シャンプーコースヒゲ切仔犬用シャンプー
でお願いしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とりあえずCaroは会う人会う人に、向かっていき大人気(笑)
お姉さんには嬉ションのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)(掃除までしてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

2時間前後との事だったので、
預けてみたけど一切パパとママに未練なしダッシュ(走り出すさま)
お姉さん達をペロペロしてましたたらーっ(汗)



2時間後・・・・・・・・・



ちょうどCaroはヒゲをCUT中でした美容院
真ん中にいる小さいのがやつです(笑)


20070329140037.jpg
グッド(上向き矢印)だいぶ落ち着いてるようですが、もごもご動いてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしてその後いよいよお散歩デビューぴかぴか(新しい)

とりあえず降ろしてみましたひらめき
ぱぱぁ〜
Caro犬パパぁ〜あせあせ(飛び散る汗)怖いょぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
始めはおっかなびっくりの様です(笑)


なに1
Caro犬ここが外の世界ネ。」
大分慣れてきた様子。


なに3
Caro犬歩いてみる〜るんるん


なに2
グッド(上向き矢印)写真では全く分からないですが、
小走りもしてましたぴかぴか(新しい)


うさちゃん
風が強くて、耳うさちゃん状態(笑)


中々動きまわったので、少し疲れたご様子のCaroさん。
でもまだまだ怖いみたいで、足元によってくるのですが、
小さくて踏みそうで怖いふらふら
20070329142927.jpg
Caro犬疲れたのだ。」
お疲れ様でした黒ハート




そして最後にトリミングでキレイになったCaroさんぴかぴか(新しい)
つかれたー
やっぱりサッパリしますネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今度は皆さんが書き込んでくれたトリミングにも行きたいなぁ〜バス


キレイになったCaroにクリックお願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在41位〜かわいい
もう少しランキングあげたいなぁ〜手(チョキ)


posted by ケイトモモス at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩デビューおめでとう!caroちゃん!
トリミングも行っちゃうなんて、すごいわぁ〜!
コウメは、バーバーマツノキで、カット&シャンプーです(笑)
Posted by トモちゃー at 2007年03月30日 18:34
今日は記念日だね〜
おめでとう♪
人大好きなんだね〜カーロちゃん♪
うらやましいです。
チョッパーはガウガウ犬なので(^_^;)

ちゃんと、お散歩歩いてますね〜
いい感じいい感じ♪
楽しいお出かけいっぱいできるね〜
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年03月30日 21:41
お散歩デビューおめでとうございます^^
最初はあまり歩けないワンコもいるのに
すごいですよ〜!
しかもトリミングに行って
スッキリ&ますます可愛くなりましたね☆
嬉ションまでしちゃったんですね(笑)
でもお姉さんと仲良くできて
良かったですね^^
安心して預けられますよね♪
Posted by まさ at 2007年03月30日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37257320

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。