2007年03月30日

素敵なプレゼント

無事散歩ビューも果し、
さっきも15分ほどお散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
大分スムーズに歩ける様になったのですが、
やっぱり人は大好きの様で興奮しまくりでした(笑)


さてさてかわいい



実はとっても嬉しいプレゼントプレゼントプレゼントを頂きました黒ハート
0330すてき.jpg
ワンコお守りです黒ハート

CHOCLAT DE CHOCOLATショコラママから頂きました黒ハート

早速首輪に装着手(チョキ)
0330似合いましゅか?.jpg
Caro犬似合いましゅか?
うんうん、似合いますぴかぴか(新しい)

0330可愛い〜.jpg
グッド(上向き矢印)しかもこんなに可愛いポスト-カード&お手紙までぴかぴか(新しい)


では最後にCaroからショコラママ&ショコラたんお礼の言葉です黒ハート
0330ありがとです.jpg
Caro犬ショコラママしゃん、ショコラたん。ありがとうでしゅexclamation×2
これで安全に散歩を頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


カメラ目線ではなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
ほんとにありがとうございました黒ハート



お礼が言えたCaroにクリックお願いします手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 23:28| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
お守り よかったね♪
元気に育ちまつよに願いまつね!

同じようなお守りをあたちもママに買ってもらいまちた。
鎌倉八幡宮で売ってるペット守り!
その首輪にすてるのと、ちゃんとしたお守りの2つがついていりゅんでつ。
普通のお守りがキャリバクにつけてまつ!
いつもバイクでのお出かけに利用してまつ♪
ペット守りって神社によってデザインが違いまつかりゃ、ママは去年いろんなお守りを買ってまちた。
Posted by もみたん at 2007年03月30日 23:50
Caroたん、お散歩デビュー果たしたのね。
おめでとう!
しかもトリミングも行ってすっかりきれいになったんだわ。
Caroたんみたいなコが散歩してたら、
かわいくって注目の的よー♪
ワンコお守りも良かったですね。
これで健康にすごせること間違いなしだわん!
Posted by サラママ at 2007年03月31日 17:41
お守りいただいたのね。
嬉しいプレゼントに感激ですよね。
これでお散歩も安全でバッチリ♪
ショコラママさん&ショコたんの心遣いに感動です(o^-^o)
実は私もいただいたの☆
UPしなくっちゃ。

↓シャンプー行って人気者になっちゃうなんて
さすがCaroたん(〃▽〃)
めっちゃ可愛いから当然よ♪
Posted by キャオリン at 2007年03月31日 22:59
お守りよかったね〜わんこ用なんてあるんだね♪caroちゃん嬉しそう♪家も探しに行こうかな〜(^-^)そうそう!!いろいろ心配おかけしましたぁ〜!!インフルから復帰してこれからばっちり更新していくのでこれからもよろしくね♪
Posted by at 2007年04月01日 20:41
*もみたんさんへ*
結構ワンコ守りってあるんですネ!
でもワンコって検討付かない動きするから、お守りして安全を願いたいです!!
ペットフェアにもお守りつけてきました☆

*サラママさんへ*
やっぱりトリミングすると綺麗になりますね〜!
自分でするのはやっぱり中々怖いんですよネ〜
健康が一番ですよネ!!

*キャオリンさんへ*
キャオリンさんも貰ったんですネ!
お守り可愛いですよネ〜!
肉球がまたCUTE♪
人が好きだから、すぐよってくから皆かわいがってくれるみたいです〜〜

*華さんへ*
大丈夫ですか??
インフル直ってよかったです!
私はなんとかは風邪引かないなので、大丈夫みたいです(笑)
華さんとこ遊びにいきますね〜
Posted by ケイトモモス at 2007年04月02日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37305332

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。