2007年04月01日

2007ジャパンペットフェア

今日行って来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パパとママがお疲れだったので、参加したのは14時ぐらいからでした☆

とりあえず、いろんな所をグルグル回りましたが広いexclamation×2
何処に何があるのやら・・・って感じでしたたらーっ(汗)

ワンコ連れもたくさんいて、Caroは「小さい〜」という声とともに寄ってきてくれましたひらめきでもワンコには全く興味なし・・・あせあせ(飛び散る汗)というか怖いみたいデスふらふら(笑)

サンプルなどもかなり配っていたみたいですが、我が家は5、6個のみの収穫でしたダッシュ(走り出すさま)でも皆さんかなりのサンプルをもらっていたようで、デカイ紙袋を持っている方がたくさんいました〜グッド(上向き矢印)

でもプロの方に写真を撮ってもらったり、さかなくんを見たりと疲れたけど楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)でもCaroはあまり歩いてくれず、常に抱っこ状態・・・
カートが本気で欲しいと思った今日のこの頃でした(笑)


実は昨日ららぽーと横浜にも行ったのですが、明日が仕事初めで早起きなので
明日更新したいと思います〜かわいい
コメントも明日かならず返しますふらふら
友達の超かわいいトイプーチャンCaroのコラボレーションをお楽しみに黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by ケイトモモス at 23:24| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃは〜〜♪
31日・・あたちも10時半頃ららぽに行きまちたよ〜〜。
行ったというか寄った!!
ケーキを買うためだけに。

そして1日・・ペットフェア行ったよ〜〜♪
11時くらいから16時くらいまで!
もしかしたらcaroたん見かけたかもしれないよね〜〜〜♪
Posted by もみたん at 2007年04月01日 23:38
ご無沙汰しちゃってましたぁ(;´д`)
ららぽーと横浜行ってきたんですかぁ♪
私も今度行きたいなーっと思ってるんです(*^^)
トイプーちゃんとCaroちゃんのコラボも楽しみにしてますね☆
あと、Caroちゃんもスタバ風のお洋服買ったんですね!!
すごく似合ってて可愛い〜(*^v^*)
ところでリンクさせてもらって良いですか??
Posted by Me at 2007年04月02日 00:54
*もみたんさんへ*
まじですか!2日連続のかぶりですネ♪

ペットフェアは時間かぶってるじゃないですか!!
どこかであったかもしれないですよね!?
あたしは常にワンコを抱いてた人デス(笑)

*Meさんへ*
こんにちは〜☆
お久しぶりです〜♪
ららぽーとはいんですが、結構ワンコに優しくないかもデス(笑)
スタバ風買いました!マネしちゃってすみません☆
是非是非リンク追加して下さい!!
Posted by ケイトモモス at 2007年04月02日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。