2007年04月02日

ららぽーと横浜

行ってきましたexclamation×2ららぽーと横浜ぴかぴか(新しい)
今回はパパが仕事だったというものあり、ママONLYで行きました〜かわいい
地下鉄+JRでいざ鴨宮exclamation×2
20070331122512.jpg
まぁ少し鳴いた時もあったのですが、なんとか行けましたグッド(上向き矢印)

駅で高校の友達と待ち合わせぴかぴか(新しい)
そしていざららぽーとexclamation×2
20070331152937.jpg
グッド(上向き矢印)でかいです


とりあえず、店内もOKなJOKAR’Sレストランへレストランここはワンコいすも出してくれるので、とっても楽〜
20070331130121.jpg
Caro犬ここどこよexclamation&question
でもCaroは初体験なので、ソワソワ。やっぱりクンクン鳴いてる時もしばしばたらーっ(汗)でも店内はほぼワンコ連れだったのであまり気にならないのがいいですネ〜ぴかぴか(新しい)

20070331130630.jpg
そしてご紹介黒ハート
トイプーのティアラチャンとEさんです(笑)
ティアラチャンはとっても恐がり屋さんあせあせ(飛び散る汗)
でもヌイグルミの様なかわいさデス黒ハート

そしてCaroさんは初のワンコメニューを体験わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
20070331132653.jpg
グッド(上向き矢印)オスワリ中グッド(上向き矢印)

20070331132913.jpg
グッド(上向き矢印)ガツガツ食べてます。
Caro犬うみぇ〜〜exclamation×2
見事に完食してましたぁるんるん

そして大変でしたが、ご飯を食べ終えてドックランへ〜。
だがexclamation×2ドックランと言える程の大きさではありまへん・・・ダッシュ(走り出すさま)
20070331144848.jpg
グッド(上向き矢印)小さいexclamation×2exclamation×2
こんなんですょexclamation&questionまぁトイレをするスペースって感じデスふらふら
でもCaroとティアラチャンは一杯遊びましたグッド(上向き矢印)


20070331140729.jpg
他のわんこが怖いCaro



20070331140907.jpg
3匹のワンコに囲まれるE氏(笑)



20070331142255.jpg
ティアラチャンはたっちがお得意★



20070331141514.jpg
ワンコよりも人が好き黒ハート


20070331142526.jpg
Caroにやきもちをやくティアラチャンわーい(嬉しい顔)

20070331141938.jpg
Caro犬疲れたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



20070331142358.jpg
幻の2ショットぴかぴか(新しい)



20070331153403.jpg
ペットショップジョーカーにも行きましたグッド(上向き矢印)



20070331152415.jpg
Caro犬カート欲しいなぁ〜〜
Caroとティアラチャンは店内でも大人気。
Caroもそんな人気ぶりに答えて、大サービスしてましたるんるん

そんなこんなでCaroとティアラチャンのコラボをお送りしました(笑)
この日のCaroは疲れ果てて、キャリーの中で爆睡してました手(チョキ)

20070331161900.jpg
Caro犬スピスピ眠い(睡眠)寝ちゃったけど、クリックしてね手(パー)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

posted by ケイトモモス at 21:34| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!ららぽーと!!
いいなぁこんな大型施設が近くにあると。
京都は全然ないんですよね( ̄_ ̄ i)
もし、そちら方面に行くことがあったら絶対に行ったみたい所です。
caroちゃんは疲れたでしょうねプププッ (*^m^)o==3
Posted by ちっち at 2007年04月03日 10:45
ショッピングのできるのね〜
素敵♪
カーロちゃんは、人間好きなんだぁ
いいなぁ〜
でも、大人気になるのわかるわかる♪
めちゃかわいいもんカーロちゃん♪
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年04月03日 20:58
電車移動だったんですね。
うちは出たくて鳴いちゃうので
あんまり電車移動はしません^^;
ワンコメニュー初体験だったんですね^^
とっても美味しかったみたいですね♪
可愛いCaroちゃんは何処へ行っても
人気者でしょうね^^
Posted by まさ at 2007年04月03日 21:29
caroちゃん、早くもららポートへいってきたのですね!
わんこさんがちょっと怖いのですね。
でも、たくさんおでかけして、
色々なわんこさんと遊んで、
たくさんお友達をつくってね。
caroちゃん、かわいいな〜小さいな〜
Posted by くり at 2007年04月03日 21:30
ドッグカフェ&ランデビューおめでとう☆
Caroちゃんたくさん遊んで疲れたんだね♪
たくさんワン友できるといいねd(≧ω≦)

バトン回しちゃいました☆よかったら
受け取ってくださいね♪
無理ならスルーしてくださいね〜
Posted by ひびび at 2007年04月03日 21:48
*ちっちさんへ*
うちの家の周りには何もないんですけどね・・・
でも京都いい所ですよネ!
あたし好きなんですょ〜♪綺麗な町で純日本!!って感じですし☆
Caroはかなりお疲れでしたw


*ikkoさんへ*
カートに入れればペットshop以外も見れるみたいです☆でも2、3階は何故かダメという始末。
良く分からないです(汗)

人好きすぎて、中々進めなくて(汗)


*まささんへ*
車がないので、電車でCaroに頑張ってもらうしかないのです(笑)
車欲しい!!(笑)

*くりさんへ*
行ってきました〜!
車だったら、楽ですし是非行ってみて下さい〜☆
お友達欲しいのですが、中々出来ません(泣)

*ひびびさんへ*
ありがとうございます!やっとデビューです☆
これからもいろんな所に繰り出したいデス♪

バトンやりたいです!
メールで送ってくれましたか?届いていないようなのですが・・・
もう1度送ってくれると嬉しいです☆★☆
Posted by ケイトモモス at 2007年04月03日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37577639

この記事へのトラックバック
×

