2007年04月06日

忙しい〜〜

こんばんわん犬
最近すっかり更新が怠っております(汗)
こうやって皆さんが遊びに来てくれなくなるのかなぁ・・・がく〜(落胆した顔)
もっと頑張らなくてはexclamation×2

実は4月から職場が変わって少しハードなのです。
前の所はチャント仕事すればネットを使ってブログの更新も可能だったのですが(笑)、
今の職場は営業事務という事もあり少し忙しくネットを見ることも中々出来ないのです・・・(まぁまだ新人なので教えてもらってるだけですけど汗)

なので、前の様に頻繁に更新が出来ていないのです・・・ふらふらバッド(下向き矢印)
でも皆様の所にはチョクチョク遊びに行かせて頂いております〜かわいい

これからもなるべく頻繁に更新したいと思っておりますのでよろしくお願いします黒ハート私もなるべく皆さんのブログに遊びに行きますぴかぴか(新しい)



ちなみにCaroさんはというと・・・





その前にクリックしてくれると嬉しいデスぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






















0403元気ッス.jpg
元気ですぴかぴか(新しい)

お散歩にもなれ、歩く様にもなりましたぴかぴか(新しい)
最近は成長を感じさせられる毎日デス揺れるハート

今日は仕事終わってベイクォーターに行きましたょ=バス

0405ヤギミルク.jpg
フレッシュネスドックカフェにて、「やぎみるくプリン」を注文黒ハート


0405まぁ〜て.jpg
早く、くれってかんじでした(笑)

これからもCaroをいろんな所に連れて行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by ケイトモモス at 00:23| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | わたくしごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しいのね〜(☆。☆)
お仕事頑張って下さいね♪

21日の予約そろそろしようと思ってます。
参加どうなりそうかな?(*^▽^*)

そうそう、私いきなりですがブログ移転したの。
いつでも良いのでリンク変更お願いします ('-^*)/

*MILK CROWN*
http://15ichigo.arekao.jp/
でーす( ´艸`)
Posted by ☆berry☆ at 2007年04月06日 09:39
新しい職場、がんばってくださいねー。
私も来週から仕事復帰のため 今日はへこみ気味・・・
Caroたん、着々とお出かけこなしてるー♪
いいコにしていて偉いわ!
ららぽーと、行った行ったー。
あのワンコ椅子すごいよね。
ま、サラは人のお膝の方がいいらしく、
出して出してとぴーぴー泣いておりました・・・アセ
Posted by サラママ at 2007年04月06日 11:05
職場が変わったばかりって
覚える事もいっぱいだし
大変ですよね。
頑張って下さいね^^
Caroちゃんこれからも
色んな所に連れて行ってもらってね☆
Posted by まさ at 2007年04月06日 22:17
new職場、お疲れ様でつ!
沢山覚えて、働いて、ブログ更新・・ハードでつ。
あたちも仕事帰ってブログ更新しな〜いって日ありまつもの♪

caroたん・・お顔が少し変わってきたかな?
なんか大人っぽい顔になってきたような!
これからドンドン大きくなりゅんだよね。
ちこい時の写真はいっぱい撮っておいたほうが良いよ♪
すぐ大人顔になっちゃうからね♪♪
Posted by もみたん at 2007年04月07日 18:57
はじめまして〜こんにちは。
親戚さんサイトからやって来ました。
Caroちゃん可愛いですね。
うちのココの小さい時にソックリで(ゴメンナサイ)嬉しくなっちゃいました。
また遊びに来ますねぇ。

Posted by ここママ at 2007年04月08日 18:44
berryさんへ***
お返事遅くなってすいませんでした(汗)
先ほどmixiでメールしましたぁ〜!!

ブログリンク先変更しておきますネ☆★☆


サラママさんへ
サラママさんもお仕事始まるのですネ!
きっとこっちがワンコに会いたくて仕事に行きたくなくなりますょ(笑)
私はCaroと毎日いたくて仕事に行きたくありません(笑)でも頑張らんなくては〜
ららぽーと凄いですよネ!あれは考えたと思います(笑)うちのCaroもクンクンしてました。。。


まささんへ***
覚えること一杯で大変です(汗)
でもやっぱりがんばらくなちゃですよね〜
Caroにはいろんな所に連れて行きたいのですが、結構ワンコとのおでかけって体力消耗するものですね(笑)


もみたんさんへ***
なんか結構ブログを拝見してると、【写真+一言】って方もいてシュールで素敵ーとか思ってたんですけど、仕事とか色々有って忙しい人とかってそれで精一杯かもしれないですネ(笑)いまやっとその気持ちが分かります(笑)

そうですネ!顔つき変わってきました!
なんか何処に行っても男の子に見られるCaro・・・
服のチョイスを変更した方がいいのかしら(笑)


ここママさんへ***
ご訪問ありがとうございます!!
親戚サイトから!という事は親戚さんですか?変な聞き方ですすひません(汗)
私も遊びに行かせてもらいます〜
Posted by ケイトモモス at 2007年04月08日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37879480

この記事へのトラックバック
×

