2007年04月08日

セレブ首輪

やっとAMERICAN RAG CIEで取り寄せしてもらった首輪が届きました〜ぴかぴか(新しい)

0408ラグシー首輪.jpg
これです黒ハート
D&Cというメーカーのものらしいのですが、とってもセレブっぽい(笑)

0408リードも努力.jpg
リードとお揃いデスぴかぴか(新しい)

0408首輪どぉ??.jpg
Caro犬似合ってましゅか?
のチャームも付いていて、結構凝ってます手(チョキ)

そして今日はDOG DEPTで新作もゲットグッド(上向き矢印)
0408DOGDEPT.jpg
生地がメッシュで涼しげぇ〜リゾート
でも色のチョイスはパパですダッシュ(走り出すさま)なんか洋服のテイストがメンズテイストなCaroの洋服達・・・

0408ふふふ〜.jpg
まぁ結構色も濃いめだし、淡い色よりこういう感じが似合うのですがネ〜

0408Newずくめ.jpg
全部おNEWのものに囲まれて、すっかりメンズになったCaroでした(笑)


中々更新できなくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも皆さんの訪問&コメントとっても嬉しいデスぴかぴか(新しい)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
クリックもしれくれるとありがたいです
soon黒ハートにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
posted by ケイトモモス at 23:41| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママもパパもカーロちゃんに
メロメロですね〜
でも、ほんと、かわいいわぁ〜♪

うちのモネは女の子だけど、ついつい
チョッパーとおソロを選ぶので、
メンズッポイ服ばっかりですよ〜
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年04月09日 11:06
こんばんわ♪
オシャレなカラーでつね!
ストーンは・・・ピンクなのかな?
沢山の色が見えてまつが。
Caroたんのチョコ色にとっても似合うお色。
もちよん洋服の方も良い感じ♪
チョコ色の子は落ち着いた色も着こなせるのね〜〜。
違うな!!
Caroたんが着こなし上手なのだぁ!!!
Posted by もみたん at 2007年04月09日 23:03
お洒落なカラー☆caroちゃんグッズが
着々増えていますね〜(/^▽^)/☆

↓横浜のららぽーといかれたのですね〜!
私のおウチから近いので、
今度行ってみようと思ってたんです!
Posted by u-choco at 2007年04月10日 13:56
ネイビーブルー?紫系・・・?
チョコ達には似合うんですよね〜♪
うちも、男の子なのにパパ・ママ次第で、男になったり女になったり・・・(笑!!)
Posted by ここママ at 2007年04月10日 21:02
カラー素敵ですね〜♪
お取り寄せしたんですね。
凝ってて素敵〜☆
うちもこういうの欲しいわ♪
お洋服は確かに色合いが
メンズっぽいですね^^;
でもヒラヒラもクールなのも
色々着れるからいいのでは?^^
お洋服のバリエーションが広がってグー♪
Posted by まさ at 2007年04月10日 21:54
caroちゃんオシャレさんですね♪
とってもかわいい!
ちっちゃなcaroちゃん、
元気に成長してますねー
実家は面白かったですか?
Posted by くり at 2007年04月12日 13:00
ikkoさんへ
かなりメロメロです!(笑)
もう娘そのものですネ(笑)それに当分人間の娘、息子はいいかな…。
体力なくなるかも(笑)

もみたんさんへ
いろんな色が入っとります!!
全部で…4色ぐらいかしら☆

落ち着いた色が似合うから、どうしてもメンズぽくなってしまう〜汗

u-chocoさんへ
ついついCaroのものばかり買ってしまいます…。

ららぽーといきましたょ!
近いんですね!いいなぁ〜でももっと店内もokにしてほしいです!

ここままさんへ
紫なのです!
黒も入ってメッシュぽいので、夏っぽいかなぁ〜みたいな☆まだ早いですネ(汗)

ホントですよネ!
ママはもっとブリブリな姫風にしたかった…(笑)

まささんへ
そうなんです!
ついついお取り寄せです(笑)

そうですネ!わんこは性別関係なく洋服を切れるからいいですよネ〜

くりさんへ
ありがとうございます!
とってもとぉーーーーーーーーっても元気に成長中です(笑)
実家はCaro的には疲れたみたいデス(笑)
Posted by ケイトモモス at 2007年04月23日 19:45
はじめましてー。
セレブ首輪、かっちょえーです。

うちにも最近 カーロちゃんにそっくりな子が
やってきました。名前はりんごと言います。
仲良くしてくださいねー

りんごにあまりにも似ているので
コメントしてしまいましたー。

ブログ私も出来るようになりたいです。
セレブ首輪といえば最近雑誌にもよく
出ているcane ricco (多分カーネリッコ
っと読むのかな?)というブランドのもの。

気になりますねー。オーダーメイドで
うちのりんごにもつけたーーーい!
憧れの首輪です。
Posted by モリモリ at 2007年08月02日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38217746

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。