2007年04月16日

東京ミッドタウン

20070414154245.jpg携帯から。
土曜日にいってきました。カーロはお留守番でしだが、カーロのおやつをしこたま(笑)
店内は少し狭く感じましたがなちゃらるな商品がたくさん有りましたー☆

店内には病院とトリミング、スパまでありましたよー


あとコメント頂いているのにお返事がかけなくてすみません汗
ちゃんと読んではいるんですが…更新の仕方が分からなくて汗

昨日、新規にネットの契約はしたきたのですがまだまだ時間がかかりそうです(;_;)
【関連する記事】
posted by ケイトモモス at 18:21| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Caroのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!!更新でつね〜♪
・・・ネットの契約??
会社かえるんでつか?
それとももう1度やり直しなんでつか?

待ってまつかりゃ準備頑張ってね!
Posted by もみたん at 2007年04月16日 20:56
ペットショップ周りとかしちゃいますよね〜どこにいっても、ワンコの物ばっかり
目がいっちゃいますよね!
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年04月16日 21:16
お久しぶりです。
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。。。
線噛んじゃったんですね。。。
ショコラもやりました。
おまにパソコンの線も。
早くパソコン使えるようになるといいですね〜
Posted by ショコラママ at 2007年04月17日 00:38
こんにちは(*^▽^*)
21日オフですが、いちお場所等お知らせしておきますね。
mixiにメッセ送ります。
確認可能ですか〜??
Posted by berry at 2007年04月17日 10:49
おぉ〜!偶然です!!
我が家も土曜日にミッドタウンに少し足を運びました〜(#^.^#)
Toshi Yoroizukaに並びましたよ〜♪すれ違ってたかもしれませんね(^^♪

Caroちゃん、イタズラしちゃったんですね(^_^;)仕方ない・・・と思うしかないか(^^ゞ
早く元に戻るといいですね〜
Posted by Yuka at 2007年04月17日 19:43
もみたんさんへ
そうです!
新しいISPに乗り換えです!
しかもヨドバシカメラのクーポン券15000円分もゲットしました♪
長い道のりですが…

ikkoさんへ
回りますよね!
そして買っちゃいます(笑)

ショコラママさんへ
いえいえ!
きっとあたしの方がなかなかお邪魔出来なくなる事が多くなると思います…
ショコラチャンのお顔が拝見出来ないので、ポストカードを見つめてます☆

berryさんへ
この前は参加できなくてすみませんでした…
次回はぜひ・・いや必ず参加したいと思います!

Yukaさんへ
ホントですか!
まぢにすれ違ったかもしれないですネ☆
人相の悪い男女がいたら私たちで間違いなしです(笑)

早く元に戻りたいです〜
Posted by ケイトモモス at 2007年04月23日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38913063

この記事へのトラックバック
×

