2007年04月19日

4ヶ月

Caroもやっとこさ4ヶ月目に突入!!
最近もかぁ〜なり暴れております(笑)

でもママ、ネットの線を齧ったCaroに少し神経質気味(笑)
なんでも噛もうとすると、鋭く目を開かせている毎日です。


さてさて、今日はネットカフェからの更新。
もう時間なので、もうだっしゅでキーボード打ってます(笑)

ネットの開通まで1ヶ月はかかる模様…最悪です…

まぁしょうがないのですが、
皆さんのコメント&ブログを見たり書き込みたかったのですが時間がない…

携帯からでもがんばってみます☆
これからネットカフェ通いになりそうです(笑)
posted by ケイトモモス at 23:12| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Caroの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おう!かじられちゃったのですかぁ?!
なんでも、カミカミしたいお年頃ですものね!
1ヶ月は長いですね〜。
早く開通するといいですね!
Posted by トモちゃー at 2007年04月19日 23:24
Caroたん、4ヶ月おめでとう♪
まだまだ小さくてかわいいんだろうなー。
ミッドタウン、行ったんですねー。
ワンコokのお店はドッグデイズだけだけど
お散歩させるのにはとってもいいと聞いています。
早く行ってみたいわー!
Posted by サラママ at 2007年04月20日 01:09
こんにちわ!
ネットcafeからの更新なんですね〜(^^;)
caroちゃんやってくれましたね・・・笑

4ヶ月目に突入でますますかわいい仕草が
増えてきますね〜★楽しみですっ
Posted by u-choco at 2007年04月20日 13:19
ネットCAFE・・・あそこは便利だ!!
以前パソ持ってないときは良く利用してまちた♪
5月にはパソつながるよになりまつか??
Posted by もみたん at 2007年04月22日 22:09
トモちゃーさんへ
長いですょ〜
一ヶ月以上かかることもあるのでなんとも〜って感じです(泣)

サラママさんへ
ありがとうございます☆
そうですネ!ペット可はあそこだけでしたが、庭園がとっても気持ち良かったです〜
近くに住んでたらお散歩コースにしたいぐらいでした!

u-chocoさんへ
やってくれましたょ〜
うちのおてんば娘が(笑)

四ヶ月に入ると、結構色々としっかりしてきた気…だけがします(笑)

もみたんさんへ
便利ですよネ!
こういう時ぐらいじゃなきゃこないからな〜っと思って☆
多分5月のラストが6月の頭ぐらいじゃないですかね〜
Posted by ケイトモモス at 2007年04月23日 19:58
caroちゃん、4ヶ月おめでと〜
だんだんとヤンチャな時期に突入ですね。
くり家の2ワンとも遊んでくださいね〜
家のダイフクは体は大きいですが、
気持ちは赤ちゃんです(笑)
Posted by くり at 2007年04月23日 20:23
くりさんへ
ありがとうございます!!
とってもヤンチャすぎて手を焼いてます(笑)
きっとCaroが暴れ過ぎて大変なのが想像できます・・・(笑)
Posted by ケイトモモス at 2007年04月27日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39394900

この記事へのトラックバック
×

