2007年04月23日

うり二つ。

昨日、銀座のダックスダックスに行ってきましたょ!!

しかもそこでCaroとうり二つなチョコタン姫を発見exclamation×2

20070422184157.jpg
ブレブレで分からないですヨね(汗)
でも本当に似ているんです!多分二人がならんでいたら、どっちか分からないぐらい(笑)

⇒のバナーにリンクがあるので、そちらにちゃんとした写真があるのでお暇でしたら見てみてくださいグッド(上向き矢印)(笑)

ここでは、可愛い2ボーだーの洋服もGetしちゃいましたるんるん




やはり、家でネットが使えないのはつらい…
なによりブログを更新できない事がデス…

でもママもCaroも元気デス!
Caroもようやくお散歩に慣れてきてくれました☆後は落ち着きをゲットせねばexclamation(笑)

でもこうやって見てみると、中々こちらは訪問できないですが、このブログを見てくれている方々がいてとっても嬉しいデスぴかぴか(新しい)
なるべく、PCからの更新をする機会を増やしていきますネ黒ハート




かわいい最近のCaroかわいい
20070406184233.jpg
もうすぐで5ヶ月に突入。
大分赤ちゃんさが抜けてきましたひらめき
posted by ケイトモモス at 20:53| ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | Caroの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カーロちゃん、大きくなってきたね♪
実は今、うちでチョコタンの女の子を向かえるかも〜と、家族会議中です。
どうなるかな〜今日パパだけ見に言ってるの♪
カーロちゃん、見るとますます欲しくなるぅ
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年04月23日 22:04
本当だぁ〜〜ちょっと大きくなたかなぁ?
Caroたんに似てるわんこのブログ見たいんだけど
どのブログなんでつか?

ネットCAFEかりゃ更新って大変だね。
フル装備で行かないと行けないしね!
店員たんはちょっとびっくりだろうね♪
Posted by もみたん at 2007年04月23日 22:37
銀座ダックスダックス行ってきたんですね^^
私もあのお店好きなんですが
お洋服結構高いので
なかなか買えません^^;
最近あっちのブログ覗いてなかったけど
似てるのどのワンコだったかな??
覗いてきま〜す!^^
Posted by まさ at 2007年04月24日 00:22
caroちゃん少し大きくなったね〜
でもまだまだ小さい!!
本当に可愛いよね。
どんな美人さんになるかとっても楽しみです。

またcaroちゃんに逢いに来ますね。
Posted by ショコラママ at 2007年04月24日 01:32
こんにちわ☆モエ&アメリ☆ママです!
ダックスダックスさんの所から遊びにきました
Caroたんかわいすぎっ☆ 5ヶ月なんですね・・・
これからもっともっとかわいくなるね♪
うちもダックス×2のブログです!ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
Posted by ☆モエ&アメリ☆ママ at 2007年04月25日 21:27
caroちゃんもう5ヶ月になるんですね〜
でもやっぱりこのあどけない表情はこのまま
いて欲しい〜(^^*)
でも元気いっぱい育ってね〜〜★★

caroちゃんに似ているわんちゃんブログが
どれだかわかりませーん(泣)見てみたい♪
Posted by u-choco at 2007年04月26日 10:45
自宅でPC使えないのはツライね(*>ω<)o
がんばって乗り切ってね。

caroちゃん、ちょっと見ない間にすっかりお姉さんっぽくなってる(◎◎*)
パピーの成長は本当に早い。
これからどんなダックスさんに成長していくのか
キャオリンおばちゃんもとっても楽しみよぉ。
お耳のフワフワした毛、可愛い♪


Posted by キャオリン at 2007年04月26日 17:26
ikkoさんへ
そうなんですか!
チョコタンの色合いは中々のものですよね〜
うちのCaroは少し濃い目のチョコタンのようです。

もみたんさんへ
凄く右側の列に小さく「ブログ」とかかれている所をクリックすると見れますょ!ダックスダックスのHPにも写真が掲載されてました☆

最近は会社でヒッソリとできないか、計画中です(笑)
でも忙しくてできないんでしょうけど(笑)

まささんへ
ワンコ服ってなぜあんなに高いのでしょう…
もっぱらうちではCaroの洋服はパパもちです(笑)

ショコラママさんへ
小さいですが、先日病院で
「足でかいから大きくなりそうですねー」
と言われました(笑)
そのままでいてくれ!!(笑)

モエ☆アメリママさんへ
コメントありがとうございます!!
わざわざ遊びにきてくれた上にコメントまで!うれしい限りです♪
でも実はブログに遊びに行ったコトあるんですよ〜
読み逃げしてすみませんでした(汗)また遊びに行きます〜

u-chocoさんへ
ホントですよネ〜
人間と違う所はいつまでも子供のような愛嬌があるところですかね〜

キャオリンさんへ
本当ですよね!
成長が早すぎでビックリしまくりです!
でも小麦チャンはいつも少女のようで羨ましい!!

Posted by ケイトモモス at 2007年04月27日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39824670

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 19:29
×

