2007年04月27日

新病院

こんばんわん犬

不定期更新をしているCaroママです。
そして仕事の忙しさにヒーヒー言ってます(笑)

さてさて、
昨日、やっと雨がやんだのでお散歩ついでに病院に行って来ましたグッド(上向き矢印)

実は今までの病院は、電車で5分ちょっとの所にあったので結構不便といえば不便だったのです。(あたしが不精なのですが…あせあせ(飛び散る汗)

なので、自分の家から歩けて、
お散歩ついでに行ける病院を探してましたひらめき

そして色々探して昨日行って来たのが、
しっぽ動物病院ですかわいい

駅から普通にあるけば15分ぐらいで着くのですが、
止まっては歩き、の繰り替えしなので30分程かかりました…。

病院でのCaro
20070426192654.jpg
20070426192713.jpg
ちょうど、パグとプードルがいて先輩方の大きさと迫力に立ち向かってました。
人一倍好奇心旺盛なのに、臆病でした(笑)

病院では最近痒がってたので、皮膚の検査とつめ切り肛門線しぼりなどをやってもらい、フィラリアとノミダニ予防の薬を貰いました。

でもちょっとお値段が高い気が。。。。がく〜(落胆した顔)

つめ切りとかにも料金が結構掛かってて、前に行ってた病院はこんなに掛かってない気がするのです…ダッシュ(走り出すさま)

病院選びって大変ですネふらふら







明日はトリミングに行きたいと思います。
20070425203705.jpg
グッド(上向き矢印)このアングルのCaro可愛くてダイ好きです黒ハート

20070425203721.jpg
こう見るとマズルも伸びて成長を感じますぴかぴか(新しい)

追伸:まとまりの無い日記ですみませんたらーっ(汗)
posted by ケイトモモス at 23:27| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Caro@病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病院ってそれぞれ違いまつかりゃね。
でも高くてもちゃんと検査してくれる病院の
方が良いでつよね。
あたちが行ってるとこは前行ってたとこと
対して変わらないので良かったかな♪

マズル伸びてきたの〜〜。
真正面向いてると変わったのが解るね!
どんどん大きくなて重くなて・・・。
元気に育って〜〜〜ぇ♪
Posted by もみたん at 2007年04月29日 21:08
確かに保険の利くものではないから、さまざまですよね。
でも金額より中身が大事ですよね。
しっかり選らばなくては!

マズル伸びてきました!
毎日毎日顔が変わります…
Posted by ケイトモモス at 2007年05月05日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40220057

この記事へのトラックバック
×

