2007年04月29日

ピッツェリアLiana 関内店

今日は夜、ママとママの弟とお祖母ちゃんのお誕生日会があったので、
Caroとお昼をかねてお散歩して来ましたリアナ関内店デスぴかぴか(新しい)

ここはテラスのみワンコ決定手(チョキ)
パスタもピザも美味しくて、Caroがうちに来る前にもパパと来てましたかわいい

20070429140056.jpg
ワンコ用のお水もくれて、中々好感触グッド(上向き矢印)
ただCaroはやっぱりあまり慣れていないので、終始落ち着かない感じでした手(パー)

少しずつ、慣れさせて行くのが必要ですネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20070429125004.jpg
グッド(上向き矢印)ちなみにこのお洋服、先日銀座ダックスダックスで購入したもの手(チョキ)
マルチボーダーが中々オサレ揺れるハート(笑)
でも何処に行っても男の子と間違われるCaroなのでした目


ちなみにワンコねたとは無関係ですが、
今日の誕生日会は龍宮というお店でしたexclamation×2
面白いのが、なんと魚釣りができて、釣ったお魚はお造りとかにしてもらえるのですキスマーク
子供連れも多く、楽しめますぴかぴか(新しい)
でも料金は結構高めかも(笑)
posted by ケイトモモス at 23:36| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | Caroとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
お誕生日会、いいですね〜☆(^^)
関内にもわんこokのお店があるんですね!
caroちゃんが机の足に手を置いて見上げてる姿
めちゃくちゃかわいいです♪

ストライプのお洋服もとってもお似合いですね(^^*)/
Posted by u-choco at 2007年04月29日 23:51
ハジメマシテ。
チョコタンのカニヘンって珍しいですね(^-^)
DDのお洋服は家の子達も愛用させていただいてます。Caroちゃんが着ているのも欲しいのですが、セーラーも捨てがたくて今悩んでます。
関内にワンコOKのお店あるんですね(^-^)
家の子達はよく吠えるのでなかなか行けませんが(^^ゞ
Posted by ちょこママ at 2007年04月30日 11:18
かわいい〜ボーダーのお洋服がめちゃ似合ってますよ〜。
色々、ママと一緒にお出かけうれしそうだね、
カーロちゃん♪
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年04月30日 17:41
お洋服かわいいでつ〜〜
Caroたんのチョコタンに似合いまつ♪
うちにも今日チョコタン♀が来まちた!
2歳なのれもみじよりも年上。
Caroたんを見習って似合う色捜さなくちゃ!!


CAFEに慣れるなら、居る場所を確保してあげると
いいでつよ♪
バックやマットでCaroたんがくつろげる場所を
作るとそこで待機してくれりゅかも!!
Posted by もみたん at 2007年04月30日 22:01
こんばんは!caroちゃんだいぶ大きくなりましたね!
お洋服とっても可愛い☆
似合ってますよぉ〜^^
Posted by トモちゃー at 2007年05月01日 21:50
caroちゃん、関内に来られてたのですね!
今度、ほんとにうちのワンたちと遊んでくださいね。
お会い出来るときを楽しみにしてます。
関内のリアナ関内店ってどこなんだろう。
こんど探していってみま〜す。
Posted by くり at 2007年05月01日 21:59
u-chocoさんへ
関内って結構わんこOKあるんですよね〜
あとはドックランが出来て欲しいデス☆

ちょこママさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆
やっぱりカニのチョコタンは珍しいのですネ。
結構うちの子は色が濃い目です。
うちもキュンキュン言うので、結構お店は苦戦してます(笑)

ikkoさんへ
やっぱり仕事で平日はお留守番なので、
休みの日は一杯遊んで上げたいものです☆

もみたんさんへ
多頭飼いですネ!
チョコタンは私は結構好きな色なので、嬉しいです〜。洋服も似合うのが見つかるといいですネ♪

くつろげる場所の確保ですネ。。。なるほど!
トライしてみます☆

トモちゃーさんへ
大きくなりました!
どれだけ大きくなるものやら…(笑)

くりさんへ
はい!
関内はよく行きます〜
桜木町ほど混んでないですし☆
リアナは東横イン関内店の一階です☆
是非お試しアレ☆
Posted by ケイトモモス at 2007年05月05日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40378191

この記事へのトラックバック
×

